« 父ちゃ~ん!ちょうだいな~♪ | トップページ | 熱烈ラブコール♪ »

2010年7月12日 (月)

見ていてくれれば頑張れる♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どんよりしたお天気のせいか、ムシムシした1日になりそうですね。

今日も朝から晩までエアコンフル稼働。

寒さ対策で今日から、トレーナーを着ることにしました。

↑宅配の人が来たら、ビックリするでしょうね(汗)

みーまんも私もみんな快適に過ごせるように頑張るぞ~!

みなさんも冷えには、お気をつけて下さいね(*^-^)

では、今日のみーまんです。

Img_21902

とっても眠そうにしてます(*^-^)

      Img_21892

しかも、ちょっとセクシーなポーズで( ´艸`)プププ

朝一番、ゲージから飛び出てくる時は、ぶっぶっって言いながら、

私の周りをグルグル回って活発だけど落ち着いてくると、

こんなまったりな時間を過ごしてます。

Img_22372

色んな場所をちょこちょこ移動して、

Img_22442

喉が渇いたのか、お水をゴクゴク。。。

Img_22462

…って言うような声が聞こえてきそうなお顔です(* ̄ー ̄*)

Img_22472

お口が濡れたまま、こちらをチラリ。

Img_22482

はいは~い。かあちゃんがお拭きしますよ~( ̄▽ ̄)

私がじっと見てると、

お口が濡れたまま拭いてくれとばかりに見つめます(^-^;

見てないときは、すぐ自分で拭いてるんですよ~。

甘ったれさん♪ でも、喜んで拭いちゃいます(笑)

Img_22532_2

今度は、牧草をモリモリ。

「みーまん。すごいね~。そんなに食べちゃうんだ。カッコイイね~」

とこれでもかと褒めまくり、

Img_22572

…かあちゃんの期待に応えてくれるみーまんです(笑)

すごい勢いで牧草の量が減り、食べながら●も沢山してくれました。

自分の傍にいて、見てくれている応援してくれてるって思うと、

頑張っちゃうのは、ウサギさんも人間も同じですね(*^-^)

Img_22622

はい♪今日もよく寝てよく食べてよく出しました(◎´∀`)ノ

かあちゃんは、いつだってみーまんを応援しちゃうよ。

まだまだ夏はこれから。

暑さに負けないように、いっぱい食べて体力つけようね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 父ちゃ~ん!ちょうだいな~♪ | トップページ | 熱烈ラブコール♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

むしてますねrain
我が家もうさ部屋のエアコンはフル稼働♪
ほめると期待に答えちゃうみーまんくん、
可愛いですねheart04
応援してる気持ちや言葉って伝わりますよねnote
本格的な夏の暑さはまだまだこれからですもんね!
お互い、人もうさも体力つけて頑張りましょup

投稿: malurako | 2010年7月12日 (月) 12時52分

みてみて(*^-^)
ほらできたよ~
得意そうに言っているようですね。
ホント 褒めて育てるって感じでしょうかsign02
ねっみーまんちゃんnote

投稿: まーずばば | 2010年7月12日 (月) 13時17分

私も冷え性なんで、エアコンつけっぱなしだと
手足が冷えちゃって…でも消すわけにはいかないし( ̄ω ̄;)
この季節苦労しますよねw
みーまんくんは甘えん坊なんだね~
お口が濡れたら、ママに拭いてもらうの?
ちゃんと自分でキレイにできるのに(*^m^*) ぷぷッ!
ママが大好きなのね~♪
そんなママに褒められたら頑張っちゃうよねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2010年7月12日 (月) 15時25分

気休めかもしれないけど、冷え性には生姜紅茶が効くかも。飲むと体がぽかぽかして汗ばみますよ。

みーまんちゃん始め、殆どの兎さんがエアコン派ですよね。
我が家はなぜか、2兎とも、エアコンつけてるのに、わざわざ扇風機と換気扇だけついてる部屋で寝そべることが多いです。
しかもお互いくっついてるし。
これはこれで、外出時に温度管理どうしようと、戸惑います(゚ー゚;。

投稿: Edy | 2010年7月12日 (月) 17時49分

美味しそうにお水を飲んでるみーまんクンを
見てたら、ムショウに喉がかわいたワタシです。
お口をふいてもらうなんて、
甘えんぼさんね~。

みーままさん、しっかり厚着してくださいね!

投稿: ふりこ | 2010年7月12日 (月) 22時04分

そうそう♪見てられると嬉しいんだよね~
牧草さんもお水さんも張り切って飲んじゃうよ~
って。 みーままさんの視線を気にしてるみーまんくん
とってもかわいい~( ^ω^ )
ほめられるとやっぱり嬉しいんだね~

投稿: マーブル | 2010年7月12日 (月) 22時49分

トレーナーかぁ、いいですね(@@)
私は冬用のひざかけでくるまってます(^^;;
だってねぇ寒いんですものね(^^;;
かわいいうさぎさんの為とはいえ・・・夏なのに寒いって(^^;;
みーままさんお互い暖かい物食べて気をつけましょうね(^^;;

みーまんちゃんはママにいつも見守ってもらって幸せねぇ(^^)
見られてると頑張れるなんて、すごい(@@)
頑張り屋さんなんだね(^^)
まるはねぇ、だめだねぇ(^^;;
クールちゃんだから、見てると「なんだよ」って顔するのよぉ・・・
みーまんちゃんみたいに甘えん坊さんになってくれるといいのになぁ・・・

投稿: がじゅう | 2010年7月12日 (月) 23時51分

男の子は甘えん坊だけど、
みーまん君は特に「おかあさんっ子」ですよね。
みーままさんが見てると「拭いて~」なんて・・
どこまで可愛いんだぁ!
でも、ホント見てる時って
モリモリ牧草食べますよね~

ウチは今「トイレに乗ったら褒める」を実施してるけど、
トイレに乗った瞬間「オレってエライ?」って顔するんですよ~。
ただ・・・サークルの外ではまったく乗らないのが問題だけど。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月13日 (火) 04時39分

小さい子供と一緒で、「見てて~」「ほめて~」「なでて~」っていうお顔しますよね。

お口拭いてあげるなんて…うちはお口は嫌みたいです(笑)

みーまんくんにはひえひえグッズですが、みーままさんはポカポカグッズが必要そうですね。

投稿: なべちゃん | 2010年7月13日 (火) 07時45分

☆malurakoさんへ☆

ホントですね~。毎日、ムシムシですね^^;
どこのおウチもエアコンはフル稼働ですね♪

褒め言葉はよ~く聞いてるみたいです(笑)
頑張ってくれるならいっぱい褒めちゃう♪
そうですね。
これからが夏ですものね。体力つけなくちゃですね^^

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 10時47分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪ ホント、得意気な顔に見えますよね^^*
褒め言葉に弱いみーまんです(笑)
今日も牧草モリモリ食べて元気いっぱいです^^

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 10時52分

☆みなぼ~さんへ☆

部屋にいる時は、厚手のトレーナーを着て過ごすことにしました~。
すっかり、冬の格好です^^;
冷えないように完全防備です~。

年々、甘えん坊さんになってるみたい(笑)
前は、「お口拭いて」なんて仕草しなかったのに~。
そんなこと言っていても、目尻下げながら拭いてあげちゃうけど(笑)
今日もいっぱい応援して頑張ってもらっちゃおうかな♪

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 10時57分

☆Edyさんへ☆

生姜紅茶ですね♪
以前は、よく飲んでいたのに、最近すっかり飲んでなかったです。
今日から、飲んでみますね^^*
ありがとうございます。

エアコン派のお宅は多いですね~。
シナモンちゃんも大ちゃんもエアコンより、扇風機の方が好きなのかな?
どこにいても一緒なんですね♪仲良しさん^^*
そうですね~。
お留守にする時、どうするか悩みますね^^;
その時だけ、エアコンで我慢してもらうとか。。。

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 11時03分

☆ふりこさんへ☆

うんうん。分かります~^^
美味しそうにしてる姿を見てると、じゃあ私も♪って思うことが多いです(笑)

今日は、厚手のトレーナー着て万全です~^^*
完全防備です(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 11時07分

☆マーブルさんへ☆

1人で黙々何かをしてるより、
見てくれてると思うだけで頑張れたりしますものね♪
私の視線を一身に受けて、今日も頑張って食べてくれてます^^

褒めてあげるのって、とっても大事なことですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 11時10分

☆がじゅうさんへ☆

ホント、寒いですよね~~。
みーまんをお迎えする前までは、
暑い夏でも扇風機ひとつで過ごせたんですけどね。
今は、部屋では完全防備しないとダメですね^^;

見られると、頑張っちゃうみーまんです(笑)
1人で黙々食べたりするよりは、応援された方が食が進むみたいです^^

ふふ♪あの可愛いまるくんから、
「なんだよ」ってお顔するのってなんだか想像できないなぁ~^^*

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 11時15分

☆のりさんへ☆

年々、甘えん坊さんになってる気がします^^*
用事があってリビングを離れると、
私を探しに隣の部屋まで行きますよ~。
姿が見えないのは、特にイヤみたいですね。
今日も、牧草モリモリ食べて頑張ってました♪

ふふ♪うしくん、可愛いんだぁ~^^
「オレってエライ?」って、ちょっと得意気なお顔するんですね^^
やっぱり、褒められたら嬉しいですものね~。

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 11時24分

☆なべちゃんさんへ☆

そうですよね♪
小さい子供さんと同じです^^*
「撫でて」「遊んで」「お腹空いた」って訴えてきますものね~。

ホントです~。
今の私には、冬の格好が最適みたい(笑)
今日から、完全防備です^^

投稿: みーまま | 2010年7月13日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48858816

この記事へのトラックバック一覧です: 見ていてくれれば頑張れる♪:

« 父ちゃ~ん!ちょうだいな~♪ | トップページ | 熱烈ラブコール♪ »