« 牧草チャレンジ中です♪ | トップページ | ウサギさんの味覚って謎☆ »

2010年7月31日 (土)

喜ぶ顔が見たいから☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のお話です。

出かける前は、ちょっと雨が降ったりして蒸してる感じだったけど、

途中ものすごい日差しになって汗だくになって帰ってきました(^-^;

忙しいお天気に体がついていかないですね。。。

今日も暑いし~(^-^;

こういう時はみーまんに癒してもらうのが一番。

お留守番でお疲れだと思うけど、かあちゃんを癒しておくれ( ̄▽ ̄)

ゲージ前にいるみーまんに色々、お話ししてみました(*^-^)

ちょっと長いです(^-^;

長いので、時間のない方は、50秒辺りから見ていただければ♪

ちなみに私の「ごろ~ん」の声が、

連発してるので音量小でお願いします(^-^;

お鼻をフゴフゴさせたり、

口をモゴモゴさせたり、まるで返事をくてくれているようです。

みーまんは、ゴロンチョすれば、かあちゃんが喜んでくれる。

ナデナデをいっぱいしてくれる。ってちゃんと知ってます(*^m^)

(…って、思いたい(^-^;)

健気に「ごろ~ん」の言葉に、

反応してくれるみーまんが愛おしくてたまりません。

お礼のナデナデの始まりです♪

まずは、ぷにぷにな頬っぺたから。。。

Img_28022

…全然、動きません(笑)

Img_28032

安心したお顔を見てると、嬉しくなっちゃうんだな~(* ̄ー ̄*)

疲れもぶっ飛んじゃいます( ´艸`)プププ

Img_27362

…って、みーまんが思ってたって、

やっぱり、ナデナデする手を止めることはできないです。

こういう時間が、とても癒されるんですよね♪

Img_27372

はいっ。喜んで(*^-^)

いつまでも、お互いを喜ばせあえる関係でいたいね。

癒し癒され、ずっと仲良くね♪

サンプルの牧草を頂いてから間もないのに、

ここ最近にない程のいい●さんを出してくれてます。

牧草の大切さを、改めて実感しています(*^-^)

オーツヘイ、いい感じなので今度頼んでみようかな。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 牧草チャレンジ中です♪ | トップページ | ウサギさんの味覚って謎☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あらあら、帰ってきたら、ラブラブの時間ですね(^^)
みーままさんの声がまた優しいんだぁ(><)
みーまんちゃん、ままが言ってることちゃんとわかってるかんじですよね(@@)
ゴロンしてあげたいけど、どうしようかな~ってかんじ
でも、ちゃーんとゴロンしてくれて偉い!!
うちは、ゴロンしないからなぁ・・・つまんない(^^;;
みーまんちゃんとの時間は最高の癒しの時間ですね~(^^)

オーツヘイ好きなかんじですかね?
良かった(^^)
まるも大好きなので、みーまんくんが食べてくれて良かったよぉ(^^)
やっぱり牧草って大切ですものね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年7月31日 (土) 15時25分

あ、ちなみに、オーツヘイもいろいろで
今回送ったのはこちらのです

うさぎの牧草SHOP

http://www.rakuten.co.jp/auc-bokusou-soai/index.html

投稿: がじゅう | 2010年7月31日 (土) 15時26分

わぁ(゚▽゚*)!
ゴロンの瞬間、
声を上げてしまいましたよ。
それに、みーままさんの言葉に、
毎回モゴモゴお返事してるのもスゴイ。

いつも面白可愛いお顔の
みーまんちゃん。
今日の「ゴロン直前の横顔」は、
女をじらすのが上手なチョイ悪な
イケメンに見えてしまいましたcatface

投稿: Edy | 2010年7月31日 (土) 15時56分

リンクありがとうございます。

こちらでもリンクしましたので、
ご確認ついでにうさ萌えへいらしてください。

http://usakore.cart.fc2.com/

うさ店長

投稿: うさ店長 | 2010年7月31日 (土) 17時16分

おお~みーまんくんたら
みーままさんの「ごろん」の催促に
ちゃんと答えてくれるんですね( ´艸`)プププ
もう!かわいすぎですよ。
お出かけの疲れが一気に吹き飛びますね^^

オーツヘイの牧草、良さそうなんですね。
私も試してみようかな~

投稿: マーブル | 2010年7月31日 (土) 23時25分

ごろ~んのかけ声にちゃんと答えてくれる
みーまんちゃんいいな~(・∀・)イイ!
ゴロンチョしたときの手脚が何とも言えません
動画を見ながら一人ウフフフと声を出して
笑っていました
私も癒されました
ありがとうhappy01みーまんちゃんheart04

投稿: まーずばば | 2010年8月 1日 (日) 11時11分

☆がじゅうさんへ☆

私がしつこく「ごろん」って言ってたから、
しようがないなぁ~。ってやってくれました^^;
こういうやりとりがまた癒されちゃうんですよね~♪

おかげさまでオーツヘイの食いつきはNO1です^^*
まるくんが大好きなのも納得です♪
ショップのURLまでありがとうございます。
早速、注文してみました^^

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 13時53分

☆Edyさんへ☆

長~い動画、観ていただいてありがとう^^
私が話しかけてる表情を見てると、
返事をしてくれてるような時があってなんだか嬉しくなっちゃうんですよ♪
私があんまり、ごろんごろんって言ってたから、
気を使ってやってくれたのかも^^;

ふふ♪「ゴロン直前の横顔」に、
まだか。まだか~。って、すっかりじらされちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 13時58分

☆うさ店長さんへ☆

わざわざご連絡頂いてありがとうございます^^
後ほどお邪魔してみますね。

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 13時59分

☆マーブルさんへ☆

私のしつこい催促に答えてくれました( ´艸`)プププ
ホント、親孝行な子です♪
おかげで疲れも吹っ飛んじゃいました^^*

オーツヘイ、好きな子が多いそうですよ。
みーまんもいい感じで食べてくれてます♪
きっと、マロンちゃんも食べてくれるんじゃないかな^^?

マーブルさん、アウトレット楽しまれたようですね~♪
いいなぁ^^*
つい、お財布のヒモが緩くなっちゃうけどお買い物は楽しいよね♪

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 14時05分

☆まーずばばさんへ☆

私の催促にちゃんと答えてくれたみーまんです^^
ふふ♪
ゴロンチョした時に手脚がピーーンっと伸びるんですよね~。
とっても気持ち良さそうに伸びをしてますよ^^

まーずばばさん、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
今日も絶好調でゴロンゴロンしてますよ^^*

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 14時08分

ご無沙汰しました。
久しぶりにパソコン開いたんですけど、
自分のURLど忘れしました^_^;
みーまんくん、暑さにも負けず元気がよくて
いつも安心して見ています!
ゴロンの声に応えてくれて、サービス精神旺盛、
ママを喜ばせるのが大好きみーまんくん、
そんなみーまんくんが私は大好きですよ(^^)

牧草、ビッケもつくしも1番刈は食べません。
いろいろチャレンジして、健康を保ってあげるのが
私達の役目ですよね!
私も頑張って、良い牧草を見つけないと!!

投稿: びっけりんこ | 2010年8月 1日 (日) 14時44分

すごい、すごーい! 見てるとなかなかゴロンしてくれないものなのに・・・
ふつうは逆だよね、ゴロンしてても近づくと起きちゃう。
みーまん君は最初はゴロンする気配はなかったですよね。
みーままさんのしつこい(笑)リクエストに応えて「そんなに言うなら見せてあげる」って^^
本当に言葉をよく理解してるし、ママのためならって感じで可愛い♪

投稿: さゆり | 2010年8月 1日 (日) 15時33分

☆びっけりんこさんへ☆

お久しぶりですね。
お仕事は、大分慣れてきましたか^^?

毎日暑い日が続いてますが、みーまんは元気で過ごしてます♪
私のしつこいリクエストにも応えてくれて、
サービス精神旺盛も健在です^^*

そっか~。。。
ビッケくんもつくしちゃんも1番刈りは食べないんですね。
毛球症や歯の事を考えると、本当は食べて欲しいですよね~。
ウチも今、色々とチャレンジしてる最中です。
お互いお気に入りの牧草が見つかるといいですね。

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 15時58分

☆さゆりさんへ☆

みーまんは、「見て見て!」とばかりにゴロンしてくれるんですよ^^*
ふふ♪そうなの^^
私のしつこ~い(笑)リクエストに応えてくれるんですよ( ´艸`)プププ
親孝行な子でしょ^^?

投稿: みーまま | 2010年8月 1日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49014752

この記事へのトラックバック一覧です: 喜ぶ顔が見たいから☆:

« 牧草チャレンジ中です♪ | トップページ | ウサギさんの味覚って謎☆ »