« 快適温度でネムネム♪ | トップページ | キミの切ない声☆ »

2010年7月 3日 (土)

お腹出してたから(^-^;?

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、エアコンで体調をくずされませんように。。。

…な~んて、言ってたのに体調不良な私です…(;´▽`A``

みーまんに(+夫)合わせての温度に、

体の芯まで冷えてしまったようです~。 さむっ…(^-^;

腹巻きじゃ、太刀打ちできなかったみたい(^-^; 

Img_18512

お腹の上に乗ってもらえたら、ポカポカになりそうだね(*^-^)

お願いしちゃおうかな。

Img_20632

…う~。。。耳が痛いわ( ̄◆ ̄;)

今日は、毛布被って、大人しくしてま~す(^-^;

      Img_14082

は~い(;´▽`A``

今日は、ゆっくり大人しくしていようと思います。

お休みなさい~。

みなさんもエアコンで体を冷やさないように気をつけて下さいね。

↑説得力ないですよね~(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 快適温度でネムネム♪ | トップページ | キミの切ない声☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもうさぎ温度(っていうか、番頭温度?)になっているので、脚が冷えてたまりません。
靴下履かないと・・・

みーままさんもゆっくり休んでくださいね。
みーまん君が心配しますよ。

みーまん君なら抱っこして寝られそう・・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月 3日 (土) 16時08分

あらら、みーままさんも夏風邪を・・・。
実は私も、数日前からいっこうに良くなりません。
夏の風邪は治しにくいですね。
私は寝ても掛布団を蹴飛ばして悪化するので、
今、「卵抜きの玉子酒」を2杯飲んでみました。
う~~ん、いい気分、治りそうな気がします。

みーまんちゃん、人参食べてるお顔がキュートlovely
なんか、どんどん可愛くなりますねheart01

投稿: Edy | 2010年7月 3日 (土) 18時28分

エアコンの温度って 難しいですよね
夫やたろさは気持よさそうに寝ていますが
夜中に寒くて起きる事があります

みーままさん お大事になさってくださいね
みーまん君が看病してくれるかな

投稿: たろさママ | 2010年7月 3日 (土) 20時47分

みーままさん、大丈夫ですか?
エアコンって、体の芯まで冷えちゃうから
注意ですね。
、、という、ワタシも、喉が痛くなってきました、、、。(汗
あ~!!夏風邪なんて嫌じゃ~!!
お互い、気をつけましょう。

投稿: ふりこ | 2010年7月 3日 (土) 20時49分

こんばんは。
うさぎさんのために我が家もヒエヒエ、風邪ひきそうですぅ。
みーママさんもお大事にしてくださいね。
マリンバッグ無事届きましたよ。とても素敵wink
無事連絡取れて良かったですぅ。全然気にしてないので、ご安心くださいねhappy01
また、素敵な作品期待してますshine
まずは、ご静養をwink

投稿: melody | 2010年7月 3日 (土) 22時30分

あら、みーままさん夏風邪ですか?
夏風邪はなかなか治らないですよ~
わたし1週間くらい鼻ぐずぐずです・・・
エアコンで体の体温調整がにぶるんですよね。
エアコンって冷え症の人にはほんと敵ですよね。
お大事にしてください!

投稿: マーブル | 2010年7月 3日 (土) 23時43分

あらあら、みーまん君は快適温度だったのに・・
みーままさんには寒すぎちゃったのね、お布団で温まって~
男の人ってクーラー好きな人多いよね!
うちの旦那も帰った途端にテレビとクーラー同時に付けます(ー_ー)!!
私は毛皮ちゃんの部屋以外はつけて欲しくないのに。
夫婦でも体感温度は違うしね、友達の家じゃ夏と冬は家庭内別居なんだって(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年7月 4日 (日) 00時23分

☆のりさんへ☆

男性って体温が高いですものね~。
みーまんと夫が快適にしていても、こちらは、寒くてたまりません^^;
のりさんも体を冷やさないように気をつけましょうね^^

毛布を被ってゆっくりしていたので、今日は、ちょっと回復してきました。
抱っこは無理だったけど、夜はずっと傍にいてくれましたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 11時45分

☆Edyさんへ☆

そうなんですよ~。
夏風邪は、治りにくいですよね^^;
Edyさんもまだ良くなりませんか。。。
ふふ♪
「卵抜きの玉子酒」っていうことは、「お酒」ですね(笑)
私も飲んでみようかなぁ♪

みーまんは、今日も元気いっぱいです^^*
食べてる時のお顔が、一番生き生きしてるかも♪

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 11時56分

☆たろさママさんへ☆

ホント、難しいです。
ママさんも寒い思いされてるんですね~。
厚着するしかないのかな^^;

ありがとうございます。
厚着してゆっくり過ごしているので、昨日より体調は良くなりました。

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 11時59分

☆ふりこさんへ☆

元々、エアコンの冷え冷えした風って苦手で。。。
冷え性なので、熱帯夜でも扇風機ひとつで過ごせちゃうんですよ。
みーまんと夫の快適温度は、私にはちょっと寒すぎです^^;

ふりこさんも夏風邪には気をつけて下さいね~。

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 12時02分

☆melodyさんへ☆

こんにちは。
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです^^

バッグ、無事お届けできてホッとしました。
本当に無事に連絡取れて良かったです。
また、色々なものを作りたいと思っていますので、
また遊びに来て下さいね^^
ありがとうございました。

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 12時06分

☆マーブルさんへ☆

マーブルさんも夏風邪、なかなか治らないですね。
お鼻ぐずぐずは、辛いですよね^^;
私は、すごく冷え性なので、
エアコンフル回転のこの季節は、本当に辛いです^^;
お互い、早く風邪を治しましょうね。

バッグ、紹介して頂いてありがとうございました。
嬉しかったです^^
マロンちゃん、大好きなママになでなでしてもらいたくて、
おトイレ頑張っちゃうんですね♪
可愛いなぁ~^^*
これからも、ママが喜んじゃうような●さんをいっぱいして欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 12時14分

☆さゆりさんへ☆

本当に寒いですっ^^;
そうなんですよね~。
男の人って、体温が高いからクーラー大好きですよね^^;
体感温度を感じる差はかなり違いますね~。
ウチも夏と冬は家庭内別居ですよ(笑)
夫とみーまんは、夜同じ部屋で寝てます~。

投稿: みーまま | 2010年7月 4日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48785905

この記事へのトラックバック一覧です: お腹出してたから(^-^;?:

« 快適温度でネムネム♪ | トップページ | キミの切ない声☆ »