« …ただ者じゃないかも(^m^*)? | トップページ | あれれ?美味しくない? »

2010年7月24日 (土)

目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪プライスダウンしました♪

Img_24392Img_24672Img_24612_3   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

暑いですね~。

…って、言うのが挨拶みたいになっちゃってますね(^-^;

今日の朝の出来事。

お休みということもあって、少しゆっくり寝てたくて、

朝、ゲージからみーまんを出したまま布団でウトウトしてたんです(*^-^)

ウトウトと少し夢に入りかけた時、

どどどどどっ…っと足音がどんどん近くなってきて、

  Cocolog_oekaki_2010_07_24_13_42

猛ダッシュで走ってきて私の顔を踏み台にジャンプして、

何事もなく走り去って行ったみーまんの図です(苦笑)

↑長いお題だわ~(^-^;

おかげで、顔に痛みを感じてすっかり目が覚めました( ̄▽ ̄)

ウサギさんの足裏って平べったいから、

まるでビンタされたような感じです(^-^;  痛いよ~(涙)

そこら辺の目覚まし時計より効果的かもしれませんね~。

…ちょっと、手荒い起こし方だけど(笑)

昨日のみーまんは、こんな感じで可愛く寝てたんですけどね。

翌朝、あの起こされ方をするとは想像できませんでした~(^-^;

Img_24862

ゲージ前でウトウト。。。

Img_24872_2

眠いのね~。

体がユラユラしちゃってます(*^m^)

Img_24922

そろそろ、限界かな?

2

おやすみなさ~い( ̄▽ ̄)

ゆらゆらして、我慢しないで寝ちゃえばいいのにね♪

お口をもごもごさせて、

ぶぶぶっ…って寝言?言いながら寝てましたよ(*^m^)

熟睡するまでの様子を見てると、可愛くて目尻が下がってしまいます。

今夜もこんな顔見せてくれるかな?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …ただ者じゃないかも(^m^*)? | トップページ | あれれ?美味しくない? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
強烈な目覚ましですね
目が覚めないわけがありませんねぇ
お休みでもゆっくり寝ていられないのが
チョットねっcrying
みーまんちゃんは早く遊んで欲しかったんでしょうね
うちはサークルのドアをガシガシかじって
起こしてくれます
たまにはゆっくり寝ていたいsleepy

投稿: まーずばば | 2010年7月24日 (土) 14時43分

みーまん君のネムネム測定は解りやすいな~
早起きしたら張り切りダッシュでママを踏んじゃったの?
爪痕は大丈夫でしたか? これは一発で目が覚めそう(笑)
私は寝坊してたらリスが鼻の穴にヒマワリの種を詰めて起こされた事があります(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年7月24日 (土) 16時38分

筋肉質なみーまんちゃんのジャンプの踏み台にされたら、それは痛いに違いありません・・。
同情いたしますcoldsweats01
それにしても、ゆらゆらと
眠気を我慢しているみーまんちゃん。
仕事中でも受験勉強中でもないのに、
なぜに睡魔と闘っておられる・・・?(≧m≦)

投稿: Edy | 2010年7月24日 (土) 23時56分

あははは~ごめんなさぁ~笑っちゃいました(^^ゞ
ピョンも良く遣るんですよ!
それもう●ちの着いた足で。。。【汗】
足の裏が平らなので
平手打ちを食らった様に痛いですよね(>_<)

みーまんちゃん、ユラユラ揺れて
眠たいのを堪えてるなんて
眠気と戦ってるのかなぁ~
モゴモゴ云ってるのは。。。
かぁちゃん大好き♪って云ってるのかなぁ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年7月25日 (日) 01時56分

私、丸くなってうとうとしてるの好きですね~。
うちはおもしろいことに、下へうとうとはもちろん、上にうとうと・・・ぐいーんっていきます。

みーまんくんみたいにごろんちょの形でお顔がぐい~んはうちも同じですが、丸くなってる時もお顔が上へ上へ・・・。

おもしろいです。

投稿: なべちゃん | 2010年7月25日 (日) 07時24分

みーままさん すごい目覚ましをお持ちですね
絶対目覚めますよね 痛そうですけどね
たろさはお腹の上は走りますけど顔は まだ無いですね

みーまんくん眠いの 寝んねすれば
何かご予定でも ありますか?
ユラユラして がくって 寝ちゃいましたね

投稿: たろさママ | 2010年7月25日 (日) 09時07分

☆まーずばばさんへ☆

顔に痛みを感じて、バッチリ目が覚めました^^;
お休みだから。って思ってもみーまんが気になって、
熟睡までできませんけどね~。

まーずちゃんは、「早く開けて~」ってドアをガシガシするんですね。
寝ていられないのは、どこのママさんも同じですね^^

投稿: みーまま | 2010年7月25日 (日) 13時24分

☆さゆりさんへ☆

すごいダッシュで助走をつけて走ってくるので、
ちょっと怖いです^^;
ビンタをされたかのような痛みで目が覚めました^^;
これって、結構痛いんですよね~。

あはは(笑)
鼻の穴にヒマワリの種を詰めて起こされるっていうのも、
なかなかですね~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月25日 (日) 13時27分

☆Edyさんへ☆

顔にみーまんの足形が赤く残るかと思いました(笑)
結構な痛みでしたよ~^^;

夜は、丸くなって寝てるんですけど、
そんなに我慢しないで寝ちゃいなさい。って言いたくなります^^*

投稿: みーまま | 2010年7月25日 (日) 13時30分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
ピョンちゃんは、●のついた足でやっちゃうのね~^^;
そうそう~。
足裏が平らだから、ビンタされてるみたいですよね^^;

そんなに眠いなら、ゴロンって寝ちゃえば?って、
耳元で囁いてたんですけどね(笑)
ゆらゆらしてる姿も可愛いなぁ。なんて、
眠気に耐えてるみーまんを見ていた親ばかです^^;

投稿: みーまま | 2010年7月25日 (日) 13時34分

☆なべちゃんさんへ☆

丸くなってるのって、可愛いですよね♪
私も大好きです^^*
ふふ♪
ハニーちゃんは、上へもウトウトしちゃうの^^?
可愛いなぁ~♪
なべちゃんさんの目尻が下がっちゃいますね^^

投稿: みーまま | 2010年7月25日 (日) 13時39分

☆たろさママさんへ☆

顔は、痛いから止めて欲しいです^^;
絶対に目が覚める時計です~。

眠くて、ゆらゆらしてるので、
いつ眠りに落ちるのかじっと見てしまいました^^
眠気に耐えてる様子って、可愛くて好きです♪

投稿: みーまま | 2010年7月25日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48961143

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪:

« …ただ者じゃないかも(^m^*)? | トップページ | あれれ?美味しくない? »