« キミの切ない声☆ | トップページ | 暑くてイライラしちゃう~☆ »

2010年7月 5日 (月)

幸せ時間♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の「切ない声」のお話しをしてから、

その当時の事を思い出して、みーまんにベッタリな私です(*^m^)

なんだか愛おしくてたまらなくなってしまって~。

みーまんも私の気持ちに応えてくれて、2人でベタベタしてます(笑)

そういえば。と思ってもうひと話し♪

ある場面にみーまんはよく声を出します。

それは、カクカク攻撃するとき(^-^;

「きゅー!!」とか「ぴー!!」って声を出すことがあるんですよ。

甲高い可愛らしい声ですよ(*^m^)

そういった声なら、いつでも大歓迎です。

今夜もまた聞かせてくれるかな(*^-^)?

昨日の夕方のみーまん。

夕飯を作っている間、テーブルの下で、

Img_20722

ゴロンチョして寝てます(*^-^)

夕飯が出来上がって、

一緒に食べるまでずっとこの状態のことが多いです。

Img_20832

…気持ち良さそう(* ̄ー ̄*)

Img_20792

ナデナデしちゃお♪

Img_20802

握手もっ♪

…されるがままです(笑)

眠くて気持ちいいのか、

Img_20882

お手手もアンヨもぴーーーん!です(*^m^)

Img_20922

お口をモゴモゴ、歯をカチカチさせながら、

後ろへ仰け反っていきます( ´艸`)プププ

Img_20962

…おやすみなさーい(*^-^)

Img_20982

ふふ♪ もっと仰け反っちゃうのね~( ´艸`)プププ

この無防備な姿♪

安心して過ごしてくれているからこその寝姿ですよね(*^-^)

Img_21032

はいっ。今度こそおやすみなさーい♪

とっても眠かったらしく、

「ご飯だよ~」って呼んでも仰け反ったままずっと寝てました(*^m^)

寝たい時に寝て食べたい時に食べる。

それって、とっても幸せなことだよね(*^-^)

かあちゃんもノビノビ過ごしてるみーまんを見てると、とっても幸せ♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« キミの切ない声☆ | トップページ | 暑くてイライラしちゃう~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん色々な声を出すんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちのまーずはおやつのときにかならずフンフンフンといいます。
それだけですdown
一度フェンスにはさまってしまったときに
恐怖のあまりキーッと鳴きました。
たった1度ですが・・・
わたしの不注意からだったのでショックでした。
しばらくかまくらにこもって出てきてくれませんでしたcrying
泣きましたわたし・・・

投稿: まーずばば | 2010年7月 5日 (月) 14時00分

みーまん君の声 可愛いんでしょうね~ heart02
それに、いろんな声を出すなんて、
ちゃんと会話ができちゃいますね。
うちは、一般的な「ぶー」しか言わなかったです・・
のけぞっちゃうのはそっくりだけどね~ happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年7月 5日 (月) 18時17分

みーまん君熟睡してるんだね
みーままさんのなすがままですね
みーまん君とみーままさんは
本当にラブラブですね

投稿: たろさママ | 2010年7月 5日 (月) 21時09分

みーまんクン、いろんな声をだすのね。
ワタシは、昔飼ってたウサギちゃんを
庭で遊ばせてるときに、カラスが飛んできて
恐怖からか「キィーー」ってすごい声出したのを
聞いただけで、あとは声を聞いたことなかったなぁ。
愛情をたくさんもらったら、それに答えようと
いろんな声を出すようになるのかな~。
みーまんクンすごいぞ!

投稿: ふりこ | 2010年7月 5日 (月) 22時42分

みーまんくん、七色の声を持つうさぎさんなんですね♪
もっと色んな声を聞かせてほしいです~(^v^)
うちの子たちは、ハルカの方がおしゃべりです。
感情表現豊かで、アピールも派手☆

うさぎさんが寛いでくれていると
見ているこっちまで幸せになるのわかります(^◇^)
ついニコニコしちゃいますよね♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年7月 6日 (火) 01時13分

☆まーずばばさんへ☆

まーずちゃん、
オヤツとか美味しいものを食べる時に、
「フンフン」って言うんですか^^?可愛いなぁ~♪
みーまんは、食べる前からパクパクしてますよ(笑)

まーずちゃん、怖い思いしたんですね。
まーずちゃんもショックだったと思うけど、
その声を聞いたママさんもショックだったでしょうね。
泣けてきちゃうのも仕方ですよね(涙)

投稿: みーまま | 2010年7月 6日 (火) 12時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

とっても高い声なんですよ~。
たまにしか聞けないけどね。声を出した後、
「みーまん。ピーって言っちゃったの?」
って言うと、何故か足ダンしてグルグル回りだします^^;
行動を見てるとホント、意味不明です(笑)

ふふ♪
のけぞっちゃうのは、ぷいぷいちゃんと同じですね♪

投稿: みーまま | 2010年7月 6日 (火) 12時10分

☆たろさママさんへ☆

すっかり、熟睡してました~。
何をされても、お構いなしです^^*
おかげで夕飯の支度どころじゃなかったです(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月 6日 (火) 12時13分

☆ふりこさんへ☆

カラスですか~。
それは、とっても怖かっただろうなぁ。。。
お外で遊んでると、危険なことっていっぱいあるからね。
私は、みーまんに一度だけ「キーッ」って言われたことがあります。
それは、爪きり^^;
それからというもの病院で切ってもらうことにしてます。

投稿: みーまま | 2010年7月 6日 (火) 12時18分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ハルカちゃん、おしゃべりなんですか^^?
女の子だから、いっぱいお話ししたいことがあるのかな^^
きっと可愛いおしゃべりなんだろうなぁ♪

そうですね♪
寛いでくれていると、こちらまで幸せに気持ちになりますよね^^
私の目尻は下がりっぱなしです(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月 6日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48802853

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ時間♪:

« キミの切ない声☆ | トップページ | 暑くてイライラしちゃう~☆ »