« 暑くてイライラしちゃう~☆ | トップページ | 家の中で○○狩り♪ »

2010年7月 7日 (水)

何も考えられな~い。。。

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、七夕ですね。 今夜は、晴れるかな(*^-^)?

みなさんは、どんなお願いごとされるのかなぁ?

今日は、更新がすっかり遅れてしまいました。

朝から、夏使用にお部屋の模様替えをして汗だくになってました(^-^;

今、ちょっとグッタリ気味です(笑)

それに、外と中の激しい温度差で体はダルイし、

頭はボーっとして何にも考えられない(^-^; 

すっかり、冷房病? 困ったもんです~。

Img_21212

みーまんは、快適温度よね~。

ちょっとだけ、かあちゃんを癒しておくれ~( ̄▽ ̄*)/

ゴロンチョして毛繕い。みーまんは、今日も絶好調♪

(ひたすら、ペロペロしてるので(笑)

         お時間がある方はご覧になって下さいね(*^-^))

眠くなってくると、動きが止まるんですよね(*^m^)

お目目パッチリ、お鼻はフゴフゴ♪

…すっかり目尻が下がったかあちゃんなのでした~(笑)

何にも考えられない時は、

みーまんにいっぱい癒してもらうのが一番ですね~。

Img_16502

お願いしま~す(* ̄ー ̄*)

みーまんは、かあちゃんの癒し係だね♪

あ~、頭が真っ白。。。(^-^;

夜になったら、私の思考能力、復活するかなぁ(^-^;?

後ほど、みなさんの所へお邪魔しますね~(*^-^)

先日、たまたま通りかかった公園でキレイに咲いていた紫陽花。

P1100436

たくさんの紫陽花が咲いてました。

      P11004382

紫陽花も色々な種類があるから楽しめますね。

P1100439_2

もう見ごろは終わりかな? やっぱり、季節のお花はいいですね。

また、来年会いましょうね~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 暑くてイライラしちゃう~☆ | トップページ | 家の中で○○狩り♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

この蒸し暑さみんな体調崩しちゃいますよね(;д;)
うさぎさんのお部屋の温度管理にも気を使ってしまいますね。
何も考えられないときは寝るに限りますよsleepy
でもみーまんちゃんのこの可愛い姿を見ていたら
寝るなんてもったいないかなsign02
みーまんちゃんののけぞる姿フフか~わゆ~い(゚ー゚)

投稿: まーずばば | 2010年7月 7日 (水) 16時00分

はじめまして
レオタード柄のウサギさん 初めてお会いしました。
アリスの国のウサギさんみたいで可愛い~。
手作りバックもステキ!!

ホンとに暑くてだるくて頭真っ白になりますね。

投稿: クロのかあさん | 2010年7月 7日 (水) 16時31分

ペロペロしながらアィ~ンってみーまん君の得意技だよね^^
急に動きが止まって・・ハッと我にかえってまた綺麗綺麗して睡魔との闘いだ(笑)
みーままさん本格的に風邪ひかないようにしてね。
冷房と除湿をこまめに切り替えてときどきエアコン切ってもみーまん君は大丈夫じゃないかな?
うちはメロ君に合わせてたらラビちゃんの鼻ブシュがぶり返しました。
夫婦の体感温度差ってウサギさんにもあるのね(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年7月 7日 (水) 17時48分

あらら、早くも夏ばてですか?
この暑さ、ほんとに体がだる~いですね><
エアコンで体温調整がくるってくるし・・・

みーまん君のかわいい行動みてるだけで
癒されますね~
ねむねむなのに我にかえってペロペロって
かわいいね~( ´艸`)プププ

投稿: マーブル | 2010年7月 7日 (水) 23時36分

涼しいお部屋の中にいると、
外へ出たときに、あまりの湿度の高さにくらっときますよね~・・・
気温が高いのは、息がしにくいし、
湿度の高いのもなかなかしんどいですよね。
みーまん君は、本当に癒し効果バッチリですね lovely
ふ~っと動きが緩んでいくのなんか たまりませんね !
のけぞりもしっかり入ってるし・・・ ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2010年7月 8日 (木) 00時19分

そうなんですよね~
ウサギさんの快適温度に合わせると
外に出た瞬間クラクラします。
手足も冷たくなるし・・・・

みーままさんは働き者だからな~
わたしは家でごろごろしてます。
たまには、みーまん君とごろごろしましょ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月 8日 (木) 05時34分

わたしもちょっと冷房病かも。。。
体がだるくて何もする気がおきません(´ヘ`;)

みーまんくんのゴロンちょぐしぐしは
いつ見ても可愛いですね~♪
首がぐぐーってあがっちゃうのがおもしろいなぁ。
ウサギさんは何やっても可愛いですね。
わたしももけぢ見て癒されようっとw

投稿: みなぼ~ | 2010年7月 8日 (木) 09時50分

☆まーずばばさんへ☆

今の季節、温度調節が本当に難しいですね~。
頭がボーっとして何も考えられない^^;
昨日は、夜までのんびり過ごしました。

そういう時に限って、みーまんは元気パワー全開で
「遊んで攻撃♪」が激しかったです^^;
…みーまんが元気ならそれでいいんですけどね~(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 10時44分

☆クロのかあさんへ☆

こんにちは^^*初めまして♪
コメント、ありがとうございます♪

レオタード柄がポイントのみーまんです。
どうぞ宜しくお願います。
ショップも見ていただいたんですね^^
ありがとうございます♪
良かったら、また遊びに来て下さいね♪
もし、URLをお持ちでしたら、教えてください^^
私もお邪魔したいので♪

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 10時47分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪そうですよね~^^
これって、みーまんの得意技ですよね♪
どんどん眠くなって、動きが鈍くなっていきます(笑)
我慢しないで寝ちゃえば?って言ってます^^*

ありがとうございます。
みーまんの為を思って、エアコンつけっぱなしなんですよ。
なるべく、厚着して過ごしてます^^;
あらら~。ウサギさんにも体感温度差ってあるんですね~。
やっぱり、男の子は暑がりなのかなぁ?

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 10時51分

☆マーブルさんへ☆

完全に冷房病になってます^^;
体がダルイくて、困ったもんです~。

こんな時は、みーまんとのんびりするのが一番ですね♪
ゴロンチョしてお顔洗いしてる姿を見て、
すっかり目尻が下がりました( ´艸`)プププ

マロンちゃんもゴロンチョして可愛いよね♪
マーブルさんも目尻下がっちゃったかな^^?

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 11時01分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント。外に出るとクラクラしますよね^^;
今の季節、体調管理がとても難しいです~。

みーまんは、ご覧の通りのんびりまったり過ごしてます^^
ゴロンチョ姿見てるだけで癒されちゃいますね♪
のけぞりもいい感じです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 11時04分

☆のりさんへ☆

ウサギさんの快適温度って本当に低い温度だなぁ~。って
改めて実感してます^^; さむっ^^;
この状態で外に出ると、くら~っとします~。

たまに張り切って働いたら、その後何もしたくなくなりました^^;
そういう時は、みーまんとのんびりが一番ですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 11時08分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんも、
体がダルくて何もする気がおきないですか~。
冷房病って、辛いですよね^^;
つくづく実感してます。。。

みーまんは、絶好調なんですけどね~^^*
ゴロンチョして顔洗い、夢中でやってました。
頭を後ろにぐぃーんも健在です(笑)
みなぼ~さんももけぢくん見て、いっぱい癒してもらってね♪

投稿: みーまま | 2010年7月 8日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48818174

この記事へのトラックバック一覧です: 何も考えられな~い。。。:

« 暑くてイライラしちゃう~☆ | トップページ | 家の中で○○狩り♪ »