« 病院はイヤだよ~。-☆- 可愛いツバメさん♪ | トップページ | 見ていてくれれば頑張れる♪ »

2010年7月11日 (日)

父ちゃ~ん!ちょうだいな~♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日は、体が言うことを聞いてくれなかったです(^-^;

コメントのお返しができず、ごめんなさいm(_ _)m

冷房で体が冷え切って、普段から肩こり腰痛に拍車がかかりました。

長時間、PCの前に座るのが辛くてお休みしちゃいました。

明日から、マッサージに通おうかしらって真剣に考え中です(^-^;

家にマッサージチェアが欲しいなぁ~( ̄◆ ̄;)

さて、今日のみーまん。

みーまんは、とっても元気にしていますよ(*^-^)

Img_22242

ねっ( ̄▽ ̄*)?

朝食を作ってる間、いつものテーブルの下でゴロンチョ♪

出来上がるまで寝てます。

Img_22192

この笑顔?に励まされて、腰痛にも負けずキッチンに立っています。

↑すごい大袈裟ですよね~(^-^;

でも、みーまんが見ていてくれたら、楽しく食事が作れます。

Img_22262

私達が食べだすと、一緒にご飯です。

みんなで食べると美味しいよね(* ̄ー ̄*)

食後は。。。

Img_22272

夫のお腹の上でデザートのリンゴを頬張ってます(笑)

横になってリンゴを食べていた夫の上に尽かさずジャンプ♪

リンゴは、みーまんのフルーツのベスト3に入るほど、

大好きな果物ですからね~。

みーまんの激しいおねだり攻撃の始まりです( ´艸`)プププ

Img_22302

夫の口元にすごい勢いで突進中です~(笑)

以前、TVに気をとられながら、みーまんにリンゴをあげていたら、

間違えて指を噛まれた記憶がトラウマになってる夫。。。

必死でみーまんの顔を抑えてる手が物語ってますよね~。

まあ、みーまんは全然、怯んでないですけど(笑)

そもそもちゃんと、手元を見ていなかった夫が悪かったのよね(^-^;

Img_22312

みーまんは、悪気はなかったんだものね。

気にしなくていいんだよ~(*^m^)

Img_22322

あれれ?お手手がズルズルと滑っちゃってます(^-^;

肉球がないから、踏ん張れないんだよね~。

Img_22332

ふふ♪ 夫にストッパーになってもらってますよ♪

これで、思う存分おねだりができるね(* ̄ー ̄*)

Img_22342

夫の嬉しそうで、また噛まれそうで怖いっていう複雑な表情を

お見せできないのが残念です( ´艸`)プププ

画像を見て、涙が出るほど笑ってしまったみーままなのでした~。

来週は、なんのフルーツにしようかしら~(*^m^)?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 病院はイヤだよ~。-☆- 可愛いツバメさん♪ | トップページ | 見ていてくれれば頑張れる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^◯^*)
みーまんくんたら~ほんと
かわいいですね♪
ダンナ様うらやましいです~
どんな表情されてるのかきになります~( ̄▽ ̄)

投稿: さち | 2010年7月11日 (日) 15時04分

体調はいかがですか?
クーラー必須なウサギさん飼いの私たちには
困ったもんですよね~( ̄ω ̄;)
わたしも体がだるくって…
お大事になさってくださいね。

パパさんの嬉しそうなお顔、なんとなく想像ついちゃうなぁ。
うちも満面の笑みで見つめてますもの(*^m^*)
そんな姿を見てるのこちらも幸せを感じちゃいますよね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年7月11日 (日) 17時21分

冷房で冷えちゃいましたか・・
うさぎさんにはエアコン必要だし、本当に悩みますよね。
私も、昨日コンサートに行って足が冷え切ってしまいました。
そのせいで疲れて疲れて・・・

papaさん みーまん君に好かれちゃってますね~ happy01
うさぎさんの動きは速いから、
ちょっとおっかなびっくりになっちゃいますね coldsweats01
今度はどんなフルーツかな ?
みーまん君 楽しみね~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2010年7月11日 (日) 21時51分

この時期は特に体調崩しやすいですよね。
クーラー病?ってほんとにしんどいですね。
お大事にしてくださいね。
みーまんくんとじゃれあってる旦那さん、トラウマ
がありつつも、かなり嬉しそうですね。
みーまんくんも楽しそう~

投稿: マーブル | 2010年7月11日 (日) 23時13分

おじゃまで~すheart02先日頂いたバッグ、とても重宝に使わせていただいてますscissorsうさぎ店長、ほんとに賢くて可愛いですね~我が家ではアイドル=ヒナを迎えて100日になるのですが、まだまだ・・・これからもっともっと仲良くしていきたいですup憧れのみーままのブログ、これからも拝見させて下さいねlovely毎日の活力ですsign01お体にはくれぐれも気を付けてm(_ _)m

投稿: ひなちぃまま | 2010年7月12日 (月) 01時19分

これからの時期は冷房病との闘いですね。

肩こりは、温かいお湯に浸し固く絞ったタオルを乗せるといいですよ~
レンジでチンしてもいいし。
腰痛は腹巻が一番!

暑い時期はシャワーだけって人が多いですけど
湯船に入ったほうが身体にはいいですよ。

冷房を切るわけにはいかないので、人間が対策しないとね。
無理は禁物ですからね。
特にPCの画面見ていると、
ますます肩こりますからほどほどに・・・(実体験です)


パパさんいいなぁ~~~
羨ましいなっ、指噛まれてもいいからこんな風にされてみたいです。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月12日 (月) 03時50分

パパさん指噛まれちゃったんですね( ´艸`)
みーまんくん、おいしいもの食べるために必死だもんね。うちも一緒(◎´∀`)ノ

体調いかがですか。
最近特に暑いんだか寒いんだか…湿度が高く温度が低い…エアコンもどう設定すればいいのか…飼い主さんは厚着して頑張りましょうね!!

投稿: なべちゃん | 2010年7月12日 (月) 09時24分

☆さちさんへ☆

こんにちは♪
大好きなリンゴのおねだりに必死です^^*

夫は、嬉しくてニマニマしながらもヒエ~って顔してました(笑)
でも、お腹に乗ってのおねだりは、
かなり嬉しかったんじゃないかなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 10時42分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます。
去年は、こんなに苦しむことはなかったのに、
年齢を感じます~^^;
みなぼ~さんも体冷やさないようにして下さいね。

ふふ♪嬉しそうなお顔、想像できちゃいます^^?
もけぢくんとパパさん、ラブラブですものね。
見てる私達もほんわかした気持ちになりますよね^^*

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 10時52分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホントですよね。
ウサギさんのことを考えるとエアコンは必要ですものね~。
冷やさないように頑張ってるんですけど、全然、ダメです^^;

みーまんの顔に向かって突進は、ビックリだったみたいですよ~。
来週は、どんなフルーツでおねだりしてもらおうかな^^*

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 10時56分

☆マーブルさんへ☆

ありがとうございます^^
外と中の温度差がすごいですから、体がついていかないんですよね^^;
まだまだ、夏はこれからなのに何とかしなくちゃ~。

そうなんです。
トラウマがあるわりには、楽しんでるように見えました(笑)
来週も楽しんでもらっちゃおう^^

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 10時59分

☆ひなちぃままさんへ☆

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
バッグ、気に入って頂いてとっても嬉しいです♪

ヒナちゃんって言うんですか^^?
どんな子なんだろう?
これからの成長がとっても楽しみですね♪
ママさん、もしURLをお持ちでしたら、教えていただけますか?
私もお邪魔したいので^^*

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 11時06分

☆のりさんへ☆

たくさんのアドバイスありがとうございます。
是非、今夜から実行してみますね♪
少しでも緩和したらいいなぁ^^

PCを長時間。っていうのも良くないと分かっていても、
なかなか…^^;
でも、少し気をつけていかないといけませんね。

珍しく、お腹に乗ってのおねだりだったので、
夫はおっかなビックリでした^^
でも、本当には嬉しいくせに~。って思いながら、
ニマニマしながら見てました(笑)
うしくんものりさんにこういうおねだりしてくれたらいいですよね~。

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 11時14分

☆なべちゃんさんへ☆

ホント♪
大好きなもの食べる時は夢中ですものね~。
みんな一緒ですよね~。
間違って指齧っちゃっても仕方ないんじゃない?って夫によく言ってます^^;

ありがとうございます。
みなさんから、色々とアドバイスを頂いているので、
全部、実行してみようと思います。
厚着して頑張ります♪

投稿: みーまま | 2010年7月12日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48849741

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃ~ん!ちょうだいな~♪:

« 病院はイヤだよ~。-☆- 可愛いツバメさん♪ | トップページ | 見ていてくれれば頑張れる♪ »