« 見ていてくれれば頑張れる♪ | トップページ | 眠くても食べるよ☆ »

2010年7月13日 (火)

熱烈ラブコール♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、シトシト雨。湿気がすごいですね(^-^;

みーまんは、今日も元気にしてます。

今日もかあちゃんの頑張れ応援コールに応えるかのように、

牧草モリモリ食べてましたよ~♪

Img_22642

積み上げたクッションの角をご機嫌でスリスリしてます(笑)

角って好きですよね~。

Img_22652

私の視線に気づいて、

Img_22662

ものすごい勢いで走ってきますΣ(;・∀・)

顔がブレブレ~(^-^;

ご飯を食べてる時は見ていて欲しいのに、

それ以外の事をしている時は、あまり見ていて欲しくないのかな?

Img_22672

…難しいねぇ~(^-^;

元気いっぱいでとってもいいことなんですけど、

最近、毎朝と言ってもいいくらい、カクカク攻撃がすごいんです。

…もちろん、夜もなんですけどね~(;´▽`A``

Img_23092

ありがとっ♪ 熱烈ラブコールです( ´艸`)プププ

Img_23102

…キミの気持ちは、痛いほど(笑)分かってます~。

Img_23112

ふふ♪傍にいておくれ~(* ̄ー ̄*)

Img_23042

カクカクができないと諦めてペッタリ座っちゃいました(*^m^)

みーまんも少し休憩し…

Img_23062

…て……ないのねぇ~∑(゚∇゚|||)

のびのびしながら、少しずつ足を伸ばして、

ちゃかり私の足先にぴっとりくっついちゃってます♪

かあちゃんは、みーまんにとても愛されてるのね( ´艸`)プププ

体の一部がちょっと触れているだけで安心できるみたい。

私も同じ気持ちですけどね(*^-^)

足先から伝わる気持ちに、幸せを感じるかあちゃんなのでした~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 見ていてくれれば頑張れる♪ | トップページ | 眠くても食べるよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そ~っとあしをのばしてタッチしてくるなんて
なんとけなげな・・・
ほんと愛しちゃってるんですねheart02happy01
母のこと・・・
しあわせですね(゚ー゚)みーままさん

投稿: まーずばば | 2010年7月13日 (火) 13時50分

暑さに負けずにモリモリ食べるみーまんちゃんは偉いゾィ(^O^)/
体力保存にも、かーちゃんに心配掛けない為にも
いっぱい食べちゃおうね(^_-)-☆

スリスリのお仕事をしてる所を
かーちゃんに見られて、ちょっぴり恥ずかしかったかなぁ(^^ゞ
かーちゃんの所まで走って来て、身体の一部を付けて
安心して寛げるのが一番だね(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年7月13日 (火) 13時50分

そぉ~と伸ばした足先に愛を感じますね^^
うちは、撫ぜて欲しい時は寄ってくるけど撫ぜ終わると用済みにされちゃうので寂しいです。
みーまん君は無条件でそばにいてくれるんですね♪
父ちゃんにリンゴをせがんで迫ってるのも可愛かった^^

投稿: さゆり | 2010年7月13日 (火) 19時02分

いたずらしてるわけじゃないのに・・
やっぱり見られたくないのかな?
それとも「あ!見てた~?」って
喜んで近寄ってきたのかな?
あいかわらず仲良し親子(!)ですね~。
そっと触れ合っていれば安心なのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月13日 (火) 20時42分

むふむふ( ´艸`)
相思相愛ラブラブですね~heart02
みーまんくん、可愛いわぁ

最近、うちのユズも夜になるとカクカクがすごいです(^_^;)
みーまんくんはカクカクする時期とかありますか?

投稿: きゃろ | 2010年7月13日 (火) 20時55分

みーまん君 スリスリしてるの角を
角が好きですよね 座布団や布団 毛布にカーペット
み~んな 角がボロボロです

そ~と 伸ばした足 愛を感じますね

投稿: たろさママ | 2010年7月13日 (火) 22時00分

☆まーずばばさんへ☆

体の一部がちょっと触れてるだけで安心できるんでしょうね^^
ちょっと一休みする時、よく足をくっつけてます♪
ふふ♪
幸せ感じちゃうなぁ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 09時47分

☆刹那さんへ☆

今もモリモリいい調子で食べてます♪
この調子で夏を乗り切って欲しいなぁ^^

あまり、見られたくなかったんですかね~。
ピタッと止めて猛ダッシュで走ってきましたよ^^;
朝から、元気で走り回ったり牧草食べたりで、
忙しそうにしてますよ~^^

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 09時49分

☆さゆりさんへ☆

カクカク攻撃から逃れられたと思ったら、
ちゃっかり、後ろ足をくっつけてるみーまんに笑っちゃいました(笑)
後ろ向きでも体のどこかがくっついていればいいみたいです^^

今日のデザート、リンゴだったんですけど、
激しいおねだりで大変でした(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 09時52分

☆のりさんへ☆

いつも、クッションの角でスリスリするので、
離れてじっと見ていたんですが、その視線がすごく気になったみたいです^^;
常に私の視線を気にしてるのかもしれないですね。
あ、でもお互い様かも(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 09時54分

☆きゃろさんへ☆

いやいや~♪
きゃろさんとユズちゃんのラブラブには勝てないですよ^^*

カクカク攻撃。。。
ユズちゃん、男の子なんだよね~。
女の子みたいに可愛いお顔してるから、
つい男の子だっていうことを忘れがちです^^:
みーまんは、波はあるけど年中無休でカクカクしてます^^;
だから、しょっちゅう追いかけっこしてますよ~。

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 09時59分

☆たろさママさんへ☆

角って好きですよね。
今のお気に入りは、クッションの角です^^
固くもなく柔らかくもないからスリスリしがいがあるのかなぁ^^?

たろさくんもスリスリのお仕事頑張ってるんですね。
お互い、角がボロボロですね~^^

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 10時07分

足ぴとっが可愛い。お母さん大好きなんですね。

みーまん君 正面から見ると粋な着物姿にも見えますね。夏祭りの人気者!!「よっ!! いなせなお兄さん」
ありがとうございます。私はパソ音痴なので、ブログもなうもツィッターも駄目駄目です。クスン。

投稿: クロのかあさん | 2010年7月14日 (水) 10時39分

☆クロのかあさんへ☆

足先をチョコッとくっつけてましたよ^^
安心できるんでしょうね~♪

ふふ♪
まるで洋服を着てるような感じでしょう^^?
着物姿。。。
初めて言われましたけど、それもいいですね♪

そうですか~。残念です~。
でも、お時間できたらいつでも遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます^^

投稿: みーまま | 2010年7月14日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48866468

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈ラブコール♪:

« 見ていてくれれば頑張れる♪ | トップページ | 眠くても食べるよ☆ »