« 体力温存中ですっ♪ | トップページ | 頑張って食べたけど。。。 »

2010年7月20日 (火)

足上げ新記録☆

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

Img_24392Img_24672Img_24612_3   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もかなり暑くなりそうですね。

連休明けで今日からお仕事の方、ご苦労様ですm(_ _)m

私も気持ちを引き締めて頑張るぞっ!

今日のみーまんです。

Img_22052

ゲージに入って、のびのびしたり、

Img_22542

牧草をモリモリ食べて元気にしてます。

お腹がいっぱいになったら、大好きな冷蔵庫の前に移動します。

エアコンの風が来るので特に夏はお気に入りの場所です(*^m^)

今日は、特に気持ち良かったようで、

Img_25032

…こんな姿に( ´艸`)プププ

*注)アザラシさんではありませ~ん(^-^;

出勤前の夫と思わず、笑ってしまいました(*^m^)

Img_2505

私たちの笑い声など気にせずに、

今日は、一段と足が高く上がってます( ̄▽ ̄*)

足上げ記録更新かもしれないなぁ~(*^m^)

暑い季節に、よく足を上げているような気がしますね。

こうした方が涼しいのかな(*^-^)?

Img_25082

気持ち良さそうですね(* ̄ー ̄*)

なんだか、最近、寝てるみーまんの写真ばかりだなぁ~(^-^;

暑いから、動きたくないのか寝てることが多いですね。

Img_25132

足が高く上がっちゃっても、この寝顔です(*^-^)

このポーズでしばらく寝てましたよ~。

どんな夢見てるのかな?

時間が経った今もゴロンチョして、

歯をカチカチさせて仰け反っちゃってます(*^-^)

眠くて仕方ないみたいです~。

みなさんのお宅の愛兎さんたちは、よく寝ていますか?

具合が悪いワケではないですけど、

最近、よ~く寝るみーまんを見てると、

ちょっと大丈夫かな?って思ってしまいます(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 体力温存中ですっ♪ | トップページ | 頑張って食べたけど。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフフhappy01
みーまんちゃんなんとすばらしいフォーム
見方を変えるとフラダンスをしているようですね
フラを踊るうさぎさんはみーまんちゃんだけですよ~

でもなぜあしを上げるんでしょうね?
私は疲れたときに座布団の上にのせますが
みーまんちゃんは?
今日も暑いですよsad
涼しいお部屋でゆっくりおやすみしてねsleepy

投稿: まーずばば | 2010年7月20日 (火) 14時53分

こんにちは!今日も暑いよぉ~!!

アラァ~みーまんちゃん、えらい格好で伸びてますね~
足上げて気持ち良さそう。
冷蔵庫がお気に入りですね♪
家もそう言えば良く寝てますね・・・。
足をビローンって伸ばして!!
エアコンつけてても暑いんでしょうね。
これからも暑いですけど、乗り切って欲しいですよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月20日 (火) 16時49分

みーまんくんの寝姿はいつ見ても気持ちよさそう♪
安心しきって寝てるお顔が可愛いですね~(〃ω〃)
足上げて寝るのは何か意味があるのかな?
うちもいっつもあげてるんだけど・・・
暑い夏は、涼しい部屋で寝るのがいちばんなのかな。
もけぢもお気に入りのジェルマットの上で
ゴロンちょしてることが多いですよ~

投稿: みなぼ~ | 2010年7月20日 (火) 19時01分

みーまん君お疲れですか?
それとも 足がむくんじゃったの
足あげの新記録かな 寝る子は育つと言いますよね
みーままさん みーまん君大きくなるのかな~

投稿: たろさママ | 2010年7月20日 (火) 20時54分

まぁ~♪
かわいいアザラシさん発見!!
暑いからいつも以上に寝ていたいのかも?
みーままさんも知っての通り、
ユズは良く寝ますよー(^^)
たまに心配になってしまうくらいに。
いっぱい寝て、元気充電してるのかもですね(^^)

投稿: きゃろ | 2010年7月20日 (火) 21時53分

ある夜のこと・・・明日の用意もしてパジャマに着替えた末娘の気配が突然???あれれ?冷蔵庫の前で倒れてるeye・・・「みーまんheart02」( ^ω^ )

投稿: ひなちぃまま | 2010年7月21日 (水) 01時15分

☆まーずばばさんへ☆

振り向いたら、このポーズだったので、
笑いが止まらなかったです( ´艸`)プププ
ふふ♪そうですね。
フラダンスをしているようにも見えますね^^*

たまに、こうして足を上げて寝てます。
暑いからやるのかなぁ^^?
…謎です^^;

投稿: みーまま | 2010年7月21日 (水) 10時46分

☆菫さんへ☆

毛皮を着てるから、
エアコンをつけてても暑いんでしょうね。
昨日は、いつもにも増して足が高く上がってました^^;
暑さはこれから厳しくなりますものね。
みんな、元気乗り切りましょう^^

投稿: みーまま | 2010年7月21日 (水) 10時50分

☆みなぼ~さんへ☆

体力温存したいのか、よく寝てますよ~^^*
もけぢくんもピーンっと足上げて寝てますものね^^
足上げて寝る意味を知りたいと思う今日この頃です。

暑い日は、ゴロンチョして寝るのが一番なんでしょうね♪
もけぢくんは、今日もお気に入りのジェルマットでネンネしてるのかな^^?

リンクの件ありがとうございました。
早速、貼らせていただきます^^*

投稿: みーまま | 2010年7月21日 (水) 11時01分

☆たろさママさんへ☆

昨日は、足上げ新記録でしたよ♪
足を上げると、楽なんでしょうかね^^?

ふふ♪そうですね。
寝る子は育つって言いますものね^^
これからまた、大きくなっちゃったりして( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月21日 (水) 11時05分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪ 冷蔵庫の前にアザラシさんが(笑)
ちょうど、エアコンの風がくるから涼んでいたのかも?
でも、何もそんなに足を上げなくても~。って、
思っちゃいますけど( ´艸`)プププ

ユズちゃんも良く寝てますか(*^-^)
元気を充電してるのかもしれないけど、
ずっと寝てると、心配になっちゃうのは同じですね♪

投稿: みーまま | 2010年7月21日 (水) 11時11分

☆ひなちいままさんへ☆

娘さんも暑かったのかな^^?
冷蔵庫の前で寝てると、みーまんになっちゃうよ( ´艸`)プププ
今日もゴロンチョしてよ~く寝てます♪

投稿: みーまま | 2010年7月21日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48923780

この記事へのトラックバック一覧です: 足上げ新記録☆:

« 体力温存中ですっ♪ | トップページ | 頑張って食べたけど。。。 »