« 知らんぷりしちゃお~♪ | トップページ | お腹出してたから(^-^;? »

2010年7月 2日 (金)

快適温度でネムネム♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑くなりそうですね~。

ちょっと外に出ただけでも汗だくになります(^-^;

お外は、暑くてもお部屋の中では、

Img_20452

…だそうです(笑)

今日も大好き冷蔵庫ちゃんの前で、ごろんちょ♪

Img_20462

この場所、ちょうどエアコンの風がそよそよと来るので、

気持ちいいみたい♪

みーまんにとっては、快適温度だものね。

Img_20502

…お腹に牧草が刺さってても気にならないほど(笑)

さっきまでゲージで牧草食べてた時に、

そのまま運んできちゃったみたい( ´艸`)プププ

痛くないのかしら(^-^;?

それにして、気持ち良さそうな寝顔。。。

Img_20482

…手枕をしてあげたくなっちゃう(* ̄ー ̄*)

Img_20522

ふふ♪手ですっぽり包めちゃいますね~。

寝てると、力が抜けてるからみーまんの頭がちょっと重いです(*^-^)

でも、身を任せてくれてるのが、嬉しい(* ̄ー ̄*)

Img_20592

眠くなってきて、歯をカチカチ、もごもご♪

手の上で直に感じられて、幸せ(*^-^)

Img_20612

室温24~25度。

かあちゃんは、ちょっと寒いけど、

みーまんが快適に過ごせるなら腹巻きして夏を乗り切るよ~。

これから、どんどん暑くなってきますよね。

みなさん、エアコンで体調を崩されないように気をつけて下さいね(*^-^)

元気に夏を乗り切りましょう~♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 知らんぷりしちゃお~♪ | トップページ | お腹出してたから(^-^;? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、今日も可愛い寝顔で寝てる~happy01
手枕いいですね!!
今度きゃろもしてみよ~っとnote

うちも25度くらいに設定してるんですが、
もう外どころか、ユズのいる部屋からも暑くて出たくないです(^_^;)
どんどん暑さに弱くなっていきますcoldsweats01

投稿: きゃろ | 2010年7月 2日 (金) 21時17分

みーまんくん気持ちよさそうにいい寝顔
で寝てますね^^
みーままさんの手枕で安心しきって、かわいいね~
快適な場所がよく分かるんですね(*^-^)
エアコンでお体冷えないように頑張ってください!

投稿: マーブル | 2010年7月 2日 (金) 21時35分

みーまん君、気持ちよく寝てますね。
手枕しても起きないってのがスゴイ!
みーままさんのこと信頼してるんですね。

ウチなんて、カメラ向けただけで飛び起きます。
ちなみに、ウサギ快適温度=番頭快適温度なウチは
わたしは膝がイタイです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月 3日 (土) 05時55分

☆きゃろさんへ☆

今日も気持ち良さそうに寝てますよ~^^
たまに手枕をしてあげると、そのまま熟睡しちゃいます♪
ユズちゃんもきっと気持ち良さそうにしてくれそう^^*

エアコンの温度に慣れちゃうと、
外に出ると体がついていかないですものね^^;
早くも夏バテしそう~~^^;

投稿: みーまま | 2010年7月 3日 (土) 12時57分

☆マーブルさんへ☆

ウサギさんって、涼しい所を見つけるのって上手ですよね~。
みーまんが気持ち良さそうに、
じっとしているところへお邪魔すると、ホント涼しい(笑)
手枕で更にみーまんは熟睡してました^^
私の目尻は下がる一方です~^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 3日 (土) 13時02分

☆のりさんへ☆

手枕、好きみたいです~。
手の平でそのまま熟睡してますよ^^
気持ちよくて歯をカチカチさせてます。

これからの季節、エアコンは欠かせませんものね。
のりさんは、膝?
私は、手から足まで冷え切っちゃって辛いです^^;
お互い、辛いですね~。

投稿: みーまま | 2010年7月 3日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48773702

この記事へのトラックバック一覧です: 快適温度でネムネム♪:

« 知らんぷりしちゃお~♪ | トップページ | お腹出してたから(^-^;? »