« 謎の行動☆ | トップページ | 美味しいものは先に食べる♪ »

2010年7月28日 (水)

今日も冷え冷えタイム♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

朝一番でゲージのドアを開けると、

横っ飛びしながら元気いっぱいに飛び出してきたみーまんです。

ひとしきり走り回った後、こういう状態になってます。。。

Img_26272

…また、お耳が熱くなっちゃったんだよね~(^-^;

保冷剤、あいかわらず大活躍です♪

Img_26252

スーパーマンのような格好でのびのびしてます(笑)

Img_26292

ごめんよ~。

そう言いながらも、全く体勢は変わってません( ´艸`)プププ

今度は、耳の裏も冷やしてあげよう♪

Img_26322

どうでしょう?このうっとりしたお顔(* ̄ー ̄*)

Img_26312

みーまんのこの顔見てると、目尻が下がってしまいます(*^m^)

耳の先も冷やそうね♪

Img_26402

これも気持ちがいいみたいです( ̄▽ ̄)

…な~んて、「ここは?じゃあ、こっちは?」って、

やりとりをしている時が癒し癒されの時間になってます(*^-^)

気持ち良さそうにしてるから、みーまんをそのままに、

ちょっと離れようとすると、

Img_26382

「かあちゃん、どこに行くの?」と思いながらも、

「気持ちいいから動けない♪」って、モジモジしてました( ̄▽ ̄)

みーまんの葛藤が見えました(笑)

また、お耳が熱くなったら冷やしてあげるからね~(*^m^)

まだまだ、暑い日が続きますが夏バテには気をつけてくださいね。

元気に夏を乗り切りましょう(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 謎の行動☆ | トップページ | 美味しいものは先に食べる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん気持ち良くていいねぇ~!!

朝1番にゲージを開けると走り回るのはうちも一緒です!!
畳なので滑りながらも猛ダッシュしています。

投稿: なべちゃん | 2010年7月28日 (水) 13時06分

アハハ うっとり目を瞑っちゃって~^^
冷え冷えで気持ち良さそーですね。
そか、耳を冷やせば体温も下がるよね。
暑い中、病院とかやむ負えず行く時にも使える技ですね。
ケージの中に敷いたら待ち時間が長くてお腹が冷えちゃって失敗した事があったの(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年7月28日 (水) 19時07分

みーまんくん、お耳ヒエヒエ気持ちよさそうhappy01
きゃろもこの前エアコン壊れたときにはじめてユズに保冷剤を使ったんですが、
保冷剤って思いのほか使えるって実感しました☆
これからは常に冷凍庫に保冷剤を入れておこうと思ってますヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年7月28日 (水) 20時32分

こう暑かったら、
のびちゃうよね~。
保冷剤、耳のうしろにも乗せちゃうんだ~。
葛藤してるみーまんくん、かわいいわぁhappy01

投稿: ふりこ | 2010年7月28日 (水) 22時03分

毎日暑いですね~
みーまんくんも冷やしてもらってますか。
気持ちよさそうですね。
マロンも頭や耳とか同じように保冷剤でピトって
冷やしてます~
みーまんくん、とっとも気持ちよさそう~
マロンは初めは気持ち良さそうにしてるのに
すぐ、保冷剤をあっち行け~って口と手で
がりがりやります・・・

投稿: マーブル | 2010年7月28日 (水) 22時56分

すっかり気に入っちゃってるね~w
冷え冷えで気持ちいいんだね♪
この夏は保冷剤で乗り切れそうだね。
うちも、もう一本ボトルを冷やそうかな。

投稿: みなぼ~ | 2010年7月28日 (水) 23時20分

病院行く時に小さい保冷剤とタオルを用意していきました。
暑いようだったら
みーまん君みたいに冷やしたらいいかなと思って。
・・・・・・・

キッパリ断られました。
やっぱり慣れないことはしないほうがいいんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月29日 (木) 04時02分

今日は変なお天気ですがやっぱりむしてますね。
いつもよりはマシなんでしょうけどね・・

みーまんくん、可愛いheart01
とっても気持ちよさそうですねhappy01
ぺたーんとのびてるところが可愛いです♪

投稿: malurako | 2010年7月29日 (木) 09時49分

☆なべちゃんさんへ☆

耳が熱いときは、保冷剤で冷やすのが一番^^*

ふふ♪
ハニーちゃんも朝1番には、まず走り回るんですね♪
そういう姿みると、あ~、今日も元気で良かった♪って思いますよね^^

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 10時52分

☆さゆりさんへ☆

今日もうっとり顔でしたよ♪
毎日、暑いから保冷剤で冷やしてあげるのが日課になってます^^

あやや^^;
お腹が冷えちゃったんですか。。。
下に敷いてあげるより、横に立てかけてあげた方が安心かも。ですよ^^*

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 10時57分

☆きゃろさんへ☆

そうですよね~♪
保冷剤って、かなり便利な冷え冷えグッズですよね^^
エアコンの調子の悪かった時には、大活躍だったみたいですね♪
ウチも色々な場面で使ってるので、
冷凍庫の中は保冷剤がいっぱいです^^

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 10時59分

☆ふりこさんへ☆

ホント、朝から暑かったです~^^;
ペッタリしてるみーまんの頭の上には保冷剤!っていう光景が、
なんだか最近、普通の光景になりつつあります(笑)

ちょっと離れようとすると、
目だけは私を追ってくれてます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 11時02分

☆マーブルさんへ☆

マロンちゃんも暑いよね~^^;
保冷剤で冷え冷えしてもらいましょう♪
みーまんはご覧の通り、うっとり顔でペッタンコですよ(笑)

マーブルさん、明日はアウトレットに行くの^^?
明日も暑いと思うけど、楽しんできてね♪

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 11時06分

☆みなぼ~さんへ☆

ホント♪
すっかりお気に入りになっちゃってます^^*
しばらく、ペタンコのままじっとしてました♪
保冷剤、大活躍です^^

まだまだ暑い日が続きますからね~。
少しでも涼しく過ごしてほしいです^^

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 11時08分

☆のりさんへ☆

移動する時も保冷剤、使えますよね。
病院へ行かれた時、用意して行ったんですね。

あやや^^;
のりさんが色々考えてくれたけど、断られちゃったんですね~。
うしくーん。頭に乗せたら結構涼しいと思うよ~^^

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 11時11分

☆malurakoさんへ☆

ホント!今日は、ムシムシしてますね~~^^;
でも、また明日から猛暑みたいですよ。
こう暑いと、さすがに体もバテてきちゃいますね。

みーまんも暑い~。って顔してますよ^^;
毎日、保冷剤で冷やしてあげてるので、
なんだか、日課になりつつあります~。

投稿: みーまま | 2010年7月29日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48995642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も冷え冷えタイム♪:

« 謎の行動☆ | トップページ | 美味しいものは先に食べる♪ »