« おいしい牧草はどこだっ(*^-^)? | トップページ | 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪ »

2010年7月23日 (金)

…ただ者じゃないかも(^m^*)?

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

Img_24392Img_24672Img_24612_3   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

牧草選びについて、

色々なアドバイスを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

これから、色々見てみようと思います。

みーまんが気に入ってくれる牧草が見つかるといいなぁ♪

ここ何年、牧草は変えてないできたんですけど、

年齢のことも考えて、

もっと食べてくれる牧草を探したいなって思っていたんです(*^-^)

こうして知らないことを、

色々と教えて頂けるうさ友さんの存在ってホント有難く思ってます♪

ありがとうございます。

今日は、朝からバタバタでした。

年に一度、マンションの配水管のお掃除があって、

1軒ずつ業者さんが回ってくるんですよ~。

毎年、この日は、

みーまんを和室へゲージごと移動してじっとしてもらってます。

3~4人ほどの方がバタバタっと見えるから、

ビックリするかと思って毎年避難してもらってるんですよ~。

Img_20342

結局、9時くらいに来て10分もかからないで終わりました。

みーまんは、大丈夫かな?怖くてじっとしてるのかも。。。って、

心配で急いで和室のドアを開けると、

       Cocolog_oekaki_2010_07_23_12_02

…え?∑(゚∇゚|||)

立てかけた布団とマットレスの間に、

サンドイッチ状態で浮かんでるみーまんの後ろ姿がっ( ̄◆ ̄;)

しかも、ご機嫌で布団をカジカジしてるし(^-^;

なんちゅう格好してるんだ~。って、

声をかけてもなかなかでてきてくれませんでした。

「おウチを移動するから」って、声を掛けても、

Img_25782

↑(こんな感じでした。)

…ゲージの中で、ずっとモリモリ牧草を食べてるし(^-^;

Img_25832

お部屋が変わっても、とっても余裕なみーまんです♪

Img_25842

挙句には、お腹いっぱいとばかりにノビノビしてました(笑)

和室の方が居心地がいいのかしら?

毎年のことだから、慣れてるとか?

…なんにせよ、

私の心配をよそに結構、楽しくしていたみたいです( ´艸`)プププ

頼もしいというか、なんというか。。。

ふふ♪みーまんって、ただ者じゃないかもね(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おいしい牧草はどこだっ(*^-^)? | トップページ | 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君は
「この部屋は毎晩来てるもんね~」
って、思ってるんでしょうね。
お布団は、きっとママの匂いがするから安心するんですよ!

それにしても可愛い(久々のみーままさんの絵だわ)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月23日 (金) 13時50分

みーまんちゃんの姿ちょっと想像してみましたが
イメージが・・・衝撃的なシーンは
みーままさんのみが知っているのですねw(゚o゚)w
どの部屋にいてもみーまんちゃんにとっては
我が家なんですね
愛情たっぷりの・・・heart04shine

投稿: まーずばば | 2010年7月23日 (金) 14時23分

年齢的にも牧草の好みが変わってくる時期なのかなぁ
ピョンも今迄、牧草を変えて無かったんだけど
最近は柔らかい物を好んで食べるように成って来たので
そろそろ考え時期なのかなぁ~と、想ってるんですよ(^^ゞ

で、布団とマッドレスにサンドイッチ状態で浮かんでいる
みーまんちゃんの姿を見た時に、飲んで居たラッテを
拭きだして笑っちゃって。。。机が~【笑】
元気なみーまんちゃん愛してるよぉ~(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2010年7月23日 (金) 19時32分

みーまん君どの部屋にいても 
いつものみーまん君ですね
牧草モリモリして 満腹になったらノビノビ
たしかに ただ者では無いかもね

みーままさん 毎日暑いですね
異常な暑さですよね 夏バテに注意してね 
早く涼しくなってほしいですね

投稿: たろさママ | 2010年7月23日 (金) 20時47分

みーままさんのイラストが
かわいすぎて、笑っちゃいました!
みーまんクン、意外に楽しんでたんですね♪
ほんと、大物だわ!!

投稿: ふりこ | 2010年7月24日 (土) 10時50分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
毎晩、出入りしてる部屋だから、そんなに違和感がなかったのかも^^*
すっかり、お布団は、ボロボロです^^;

久々にイラスト描いたら、なんだか楽しかったです♪
また描いちゃおうかな^^*

投稿: みーまま | 2010年7月24日 (土) 12時54分

☆まーずばばさんへ☆

なかなかイラストで表現するには、腕が足らないもので^^;
また、衝撃的な姿を発見した時には、今度は写真撮っときます♪
和室は、好きみたいですね。
ツルツル滑りながら楽しそうに遊んでました^^

投稿: みーまま | 2010年7月24日 (土) 13時00分

☆刹那さんへ☆

刹那さんも牧草を変えようかな。って考えてるんですね。
お互い、好きになってくれる牧草が見つかるといいですね^^

刹那さん。噴出させちゃってごめ~ん(^-^;
でも、私の伝えたかったイメージを
感じとってくれてありがとう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月24日 (土) 13時03分

☆たろさママさんへ☆

やっぱり、みーまんのテリトリーって部屋全部なんですよね。
私が心配することなんて何もないみたいです^^*
…ただ者じゃないかも。です( ´艸`)プププ

ホント、毎日暑いですからママさんも体調には気をつけて下さいね。
早く涼しくならないかな~。

投稿: みーまま | 2010年7月24日 (土) 13時06分

☆ふりこさんへ☆

久々のイラストだったんで、マウスで描く手がプルプルしちゃいました^^;
シチュエーション、伝わったかなぁ^^?
1人でかなり楽しそうにしてましたよ♪
おかげでお布団は、ボロボロ^^;

投稿: みーまま | 2010年7月24日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48952819

この記事へのトラックバック一覧です: …ただ者じゃないかも(^m^*)?:

« おいしい牧草はどこだっ(*^-^)? | トップページ | 目覚ましウサギ -☆- ネムネムうさぎ♪ »