« 今日も冷え冷えタイム♪ | トップページ | 牧草チャレンジ中です♪ »

2010年7月29日 (木)

美味しいものは先に食べる♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、久々の雨が降ってます。

毎日の猛暑で暑くなって地面から、

スチームされてような感じで、ムシムシしてます(^-^;

でも、朝からの灼熱の日差しがないだけで全然違いますよね。

今日は、みーまんの頭の上に保冷剤を乗せないで済みました(*^m^)

さて、今日のみーまん。

何かの気配を感じて、

Img_26442

右見て~、

Img_26422

左見て~、

Img_26472

…止まった( ̄Д ̄;; 

なにか、考え込んでる?

Img_26462

えっ∑(゚∇゚|||) 何が間違いない!なのかなぁ~(^-^;?

Img_26482

は…はいっ!

すごい勢いで、机に手をかけて私に詰め寄ります。。。

Img_26522

そして、私の手をくんくん♪

みーまん刑事の取り調べは、なかなかのもんです(笑)

ネーブルオレンジを食べようとして、ひと剥きしただけなんですよ~。

それなのに。。。みーまんのお鼻センサーは、すごいなぁ(;´▽`A``

一緒に食べようと思って、みーまんの器を用意してあるよ♪

皮を剥いて、はいっ♪どうぞ(*^-^)

Img_26772

ふふ♪美味しい顔頂きました( ̄▽ ̄*)v

いいお顔だねぇ~♪

Img_26842

お皿にたまったオレンジジュースもゴクゴク♪

相変わらず、お皿はピカピカです(* ̄ー ̄*)

おねだりをすると思いきや、

Img_26912

さっさとゲージの中へ。

お皿が寂しくポツーンって取り残されてるね~( ̄▽ ̄)

Img_26962

偉い♪偉い♪

みーまんは、今日は美味しいものを先に食べる気分だったのかな?

かあちゃんはね、

美味しいものや好きなものは、一番最初に食べちゃうことが多いかな♪

これって、結構、兄弟構成が関係してることありますよね~。

私は、3人兄弟の一番上なので、子供の頃、

「お姉ちゃんなんだから、我慢しなさい!」

って言われてたので、美味しいものはさっさと先に食べちゃう( ´艸`)ププ

Img_26932

みーまんは、ゆっくり好きなもの食べてね♪

今は、自分の好きなものでも、

みーまんが「ちょうだい」って言うなら、迷わずあげちゃうよ(*^m^)

仲良く食べてると、余計美味しく感じるよね♪

みなさんは、苺のショートケーキの苺は始めに食べますか(*^-^)?

私は、もちろん、1番最初です( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今日も冷え冷えタイム♪ | トップページ | 牧草チャレンジ中です♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

私も一番に食べる派です
おいしいものは最初に食べないと
おいしくなくなってしまいますdown
みーまん刑事はすご~いお鼻をお持ちですね
どんな所にいてもすぐにかぎつけて
逮捕しちゃうんでしょうねsmile

投稿: まーずばば | 2010年7月29日 (木) 14時27分

みーまんちゃんの鼻センサーは凄いのね(≧m≦)
内緒で食べる事は絶対に出来ませんね♪
うんうん、美味しい物は分け合って
食べると倍増してウキウキしちゃうよね(^_-)-☆

ショートケーキのイチゴは。。。
最後に食べるタイプですヽ(*≧ε≦*)φ
好きな物は最後に食べてしまうので
結局、お腹がいっぱいに成って
食べれない事が多かもかもです(。>0<。)

投稿: 刹那 | 2010年7月29日 (木) 15時37分

みーまん君の鼻センサーはすごいですね!
これじゃ隠れて食べるナンテできませんね。
でも仲良く食べると楽しいものね~
ちゃんと牧草を食べに帰るナンテすごい!!

美味しいモノは最後に食べる・・・
わたし、一人っ子ですから~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月29日 (木) 16時42分

私は残す派かもw
みーまんくんのお鼻は美味しいものを
しっかり嗅ぎわけてるのねーw
ママだけずるいってね(*^m^*) ぷぷッ!

投稿: みなぼ~ | 2010年7月29日 (木) 17時00分

「間違いない」と振り向いたみーまんちゃんのお顔、イキイキきらきらした瞳と、垂れた眉毛とのアンバランスが面白くて噴いてしまいましたhappy02
私も生存競争厳しい中で育ち、好物は先に食べる派です。
私は3人兄弟の真ん中でしたが、
我が家は年上のほうがワガママで、
年下が我慢してたような・・・( ̄▽ ̄;)。

投稿: Edy | 2010年7月29日 (木) 18時32分

☆まーずばばさんへ☆

そうそう♪
美味しいものは最初に食べないと。ですよね~♪

みーまん刑事の取調べからは、逃れられませんでした(笑)
あのお鼻にかかったら、観念しないとダメです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年7月30日 (金) 10時21分

☆刹那さんへ☆

ホント。
内緒で食べることは出来ないですね^^
お鼻センサーにはかなわないし。
やっぱり、一緒に分け合って食べたほうが美味しいですしね~♪

刹那さんは、最後に食べるんですね~。
美味しいものを後に取っておくのも
楽しみながら食べられますものね♪

投稿: みーまま | 2010年7月30日 (金) 10時26分

☆のりさんへ☆

皮をちょっと剥いただけで、
みーまんの鼻センサーが作動しちゃいます(笑)
昨日は、フルーツを食べた後に、
ささっとゲージに入って牧草を食べ出しました。
…行動が予測不能です^^;

のりさんは、美味しいモノは最後に食べるんですね~。
一人っ子って、ちょっと意外かも。です^^

投稿: みーまま | 2010年7月30日 (金) 10時34分

☆みなぼ~さんへ☆

みーまんのお鼻の前には隠し事はできません^^;
美味しいものは、一緒に食べないとね♪
美味しそうに食べてくれる顔を見てると、
自然と笑顔になっちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年7月30日 (金) 10時39分

☆Edyさんへ☆

みーまんにかかったら、美味しいものは隠せません( ´艸`)プププ
ふふ♪
私も「間違いない」のお顔、大好きです♪

兄弟が多いと、生存競争が激しいですよね^^;
Edyさんも先に食べる派ですか。
やっぱり、そうなっちゃいますよね^^*

投稿: みーまま | 2010年7月30日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49003862

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものは先に食べる♪:

« 今日も冷え冷えタイム♪ | トップページ | 牧草チャレンジ中です♪ »