« クールダウン中です~♪ | トップページ | 今日も冷え冷えタイム♪ »

2010年7月27日 (火)

謎の行動☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑くなりそうですね~。

エアコンつけっぱなしでもう何日経つだろう?

…電気代の請求が恐ろしいです(^-^;

Img_20672

でも、我が家の王子の為なら、

電気代なんて気にしちゃいられませ~ん( ̄▽ ̄*)!

それなのに。。。

快適温度にしているはずだけど、

ちょっとイラつき気味?なみーまんです(^-^;

Img_26162

…何故、こんな所に牧草の器が横たわってるのか(^-^;

なかなかの怪力ぶりです( ̄▽ ̄)

みーまん。なんでここに器があるのかな?

Img_26152

知らんふりですか~(^-^;

きっと、器の縁を銜えてズルズルと、

ここまで移動してきたんだと思うけどね。

Img_26172

イタリアンライグラスを無心でズルズルと食べております( ̄▽ ̄)

まあ、なんにせよ食べてくれるのはいいことです。

でも。。。

先日も自分でゲージ内を打ち水(水入れをぶちまけた)してたし、

今日は、牧草の器を移動。。。

何かして欲しいことでもあるのかなぁ?

こういう時お話できたらいいなぁ。って思いますね~。

Img_26202

そう。お話し♪

みーまんが何を考えてるのか、かあちゃんは知りたいなぁ(*^-^)

Img_26182

ふふ♪教えてくれないよね。

そうだね。

分からないからもっと知りたいって思う方が、

もっと、みーまんに近づけるように頑張れるかもしれないね(*^-^)

かあちゃんは、頑張るぞっ!

Img_26232

うんうん♪それでいいんだよ(*^-^)

ご飯食べて出して寝て遊んで。それがみーまんの立派なお仕事♪

その他のことは、何にも気にしなくていいよ~。

この後も傾いた器を横目にご機嫌で、

イタリアンライグラスを食べ続けるみーまんなのでした~(* ̄ー ̄*)

たまに謎の行動をして、頭に?マークが浮かんでしまいます(^-^;

分からない事が多いけど、

みーまんを見てると自然に笑いがこぼれますね~♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« クールダウン中です~♪ | トップページ | 今日も冷え冷えタイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ~
時々謎の行動をしますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと理由はあると思うのですが
なにしろ言葉が通じないのが難点ですね
でもみーままさんの愛情は言葉が通じなくても
しっかり伝わっているのがよ~~~く
わかりますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まーずばば | 2010年7月27日 (火) 14時09分

うちは電気代の請求書来ましたよ~!
思ったより高くなかったのでほっとしました。

普通に考えると高いんですけどね…。
でも○万円を想像していたので…あぁこれだけか…となりました。
実は、昨年の冬は赤ちゃんのハニーを飼ったため寒さがいけないと思い暖房つけまくりで「どひゃぁ!」という請求がきたんです(ノ_≦。)

冷房の方が安いんだなぁ・・・と思いました。
今年の冬は節約節約!!

投稿: なべちゃん | 2010年7月27日 (火) 14時14分

我が家も毎年、夏と冬の電気代はすごいです(;´▽`A``
でも気にしていられませんよね。
快適に元気に暮してくれるのが一番ですもんね♪

謎の行動、いろいろありますよね!!
言葉が通じたらどんなにいいかって思うことが
たくさんあります。

投稿: malurako | 2010年7月27日 (火) 17時53分

うさぎさんって思った以上に怪力だったりしますよね!!
うちも以前、陶器の器を「とりゃ~」って感じで
咥えてぶんなげてるのを見たときは、思わず
「すげー!!」って言ってました(笑)
陶器の器が宙に浮いてましたから^^;;
もしかしたらみーまんくんもぶん投げたのかもwウヒ☆

ナイショのお顔のみーまんくん、超ラブリ~heart04

投稿: きゃろ | 2010年7月27日 (火) 20時40分

みーまん君は器が邪魔だったのかな?
うちは果物とか欲しいときに器をブン投げます(笑)
電気代、来月あたり恐ろしい金額が来そう(>_<)
ま、牧草代と電気代はケチれませんからね~
パパのビール代をケチって毛皮ちゃんに貢ぎます♪

投稿: さゆり | 2010年7月27日 (火) 21時46分

こんばんは!

理解できない行動は、うちもしょっちゅうですが、大半が、しっこがらみというツワモノです><

さて、やっぱり電気代は心配ですよね~><
他にも、グルーミングや爪切りや毎日の牧草やペレット、おやつにかじり木に…。

正直こんなにお金がかかるとは思ってませんでした^^;。

でも、かけがえのない日々にくらべたら安いものかもですよね~。

ではでは^^

投稿: りょう | 2010年7月27日 (火) 23時19分

お腹出して寝てねぇだかぁ~
夜回り隊長のピョンなのダァ♪
今宵はポチ♪逃げで、すまんのぉ~なのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年7月28日 (水) 02時25分

管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: うさ店長 | 2010年7月28日 (水) 02時58分

☆まーずばばさんへ☆

急に謎の行動をすると、?マークでいっぱいになります^^;
何かのサインだとは思うんですけど、
全部分かってあげられないのが、もどかしいです。

ウサギさんの言葉を解読してくれる機械を
開発して欲しいですね^^*

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時09分

☆なべちゃんさんへ☆

ウチも電気代の請求書が来ました~。
今回は、そうでもなかったけど、来月が怖いですね~^^;
あ、分かります~。
冬の方が高いですよね^^;
ウチは、ガスファンヒーターなので、
ガス代と電気代のダブルパンチです^^;

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時12分

☆malurakoさんへ☆

そうですよね~。
電気代のことは気になるけど、我が子の事を考えたら
気にしてもいられないですよね^^*

謎の行動にいつも悩みます^^;
一体、何を伝えたいのか聞いてみたくなります。

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時15分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪ホントですよね~。
結構、怪力ですよね( ´艸`)プププ
ユズちゃんも器を投げちゃうの~^^?
器が宙に浮いてたなんて、かなりのツワモノですね♪

みーまんも私が見てない所で、
すごい勢いでぶん投げちゃってるかもしれないですね(笑)

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時19分

☆さゆりさんへ☆

いつもの場所に置いてあったのに、何か気に入らなかったのかも^^;
メロくんたちもやっぱり器をぶん投げちゃうんだ(笑)

そうそう^^*
牧草代と電気代は、減らせないですものね。
パパさんにも協力していただかなくちゃね♪

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時22分

☆りょうさんへ☆

こんにちは。
謎の行動は、どのおウチの子も色々みたいですね^^

夏は、エアコンをかけっぱなしだから、電気代は跳ね上がりますね^^;
快適に過ごしてもらうためには、仕方のないことですものね。

でも、癒し癒されの大事な家族だから電気代なんてなんのそのですね^^

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時26分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、夜の見回りご苦労様♪
また、遊びに来てね~^^*

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時27分

☆うさ店長さんへ☆

こんにちは。
相互リンクの件、分かりました。
こちらも貼らせて頂きますね~。

投稿: みーまま | 2010年7月28日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48987686

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の行動☆:

« クールダウン中です~♪ | トップページ | 今日も冷え冷えタイム♪ »