« 謎のダンボール☆ | トップページ | 快適温度でネムネム♪ »

2010年7月 1日 (木)

知らんぷりしちゃお~♪

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

Img_11252Img_17032Img_11042

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

さて、昨日の謎のダンボールの中身、

もう既にお気づきのもいらっしゃるようですね(*^m^)

そう。みーまんの嫌いなもの、コレだったんです。

Img_20332

二代目ガーガーさん(掃除機)です(^-^;

今まで使っていたガーガーさん、

ゴミを捨てようとカバーを開けようとしたところ、

バキッと音がして蓋が閉まらなくなってしまいました~。

もう、8年くらい使っていたのでお疲れさまということで、

急遽、電気屋さんへ~(*^m^)

Img_20372

そうよ~。

今までのガーガーさんよりパワーがすごいみたいだよ(^-^;

Img_20352

これから毎日が大変だ~( ̄◆ ̄;)

Img_20402

うん?

Img_20412

ありゃ(*^m^)?

Img_20432

ぷっ(*≧m≦*) そうきたか~(笑)

向きを変えて見ないふりするとは、思わなかったなぁ( ´艸`)プププ

戦いを挑んでいくのかな?と思いきや、

私の想像を見事に裏切ってくれました(*^-^)

Img_20442

知らんぷりに徹するみーまんなのでした~。

でも、いつまでもそういうわけにはいかないので、

失礼して新ガーガーさんでお掃除開始。

…小さいのにパワーがすごいし、音もすごい(苦笑)

その後のみーまんをご覧ください。

Img_18832

初めて聞くガーガーさんの音に頭がきたのか、

トイレの蓋をガタガタ外しにかかってます(^-^;

あまりの音に、自分まで吸い込まれそう。って思ったのかもね。

でも、この音ばかりは、我慢してもらうしかないよね。ごめんよ~。

新たに強敵が現れちゃったね~(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 謎のダンボール☆ | トップページ | 快適温度でネムネム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~!
知らんぷりしちゃったの~ happy01
そうくるとはね~・・
ガーガーさんよりも大きな音を出そうと、
頑張ったんだ sign01
新しいガーガーさんに、みーまん君はきっと勝てちゃうよ ☆
なんてったって、プロレスラー並みの筋肉の持ち主なんだもの punch

投稿: ぷいぷいmama | 2010年7月 1日 (木) 20時28分

あ、やっぱりパワーアップしたガ―ガ―さんだ!
先代のガーガーさんにトドメを刺したのはみーままさんでしたか(笑)
みーまん君とご対面は・・・そう来ましたか(゚m゚*)プッ
見ないふり知らんぷり、でも尻尾が緊張してるよ~
ガーガーさんの声はうるさいからトイレにヤツ当たりだ!

投稿: さゆり | 2010年7月 1日 (木) 21時32分

みーまん君 ガーガーさんは強そうですか
見てないから わからないかな
掃除機はうさぎさんとの相性悪いんでしょうね
たろさは逃げます スイッチが入ってないと
ガジガジしてます 困った奴です 

投稿: たろさママ | 2010年7月 1日 (木) 22時18分

さすがのみーまん君も新しいガーガーさんには勝てないかな?
近頃の掃除機はパワーもすごいけど、
音もかなりすごいですよね。
サイクロンを買おうと電気店に行って、そのまま帰ってきちゃいました。
サークル内の毛だけでなく、牧草やウ●コまで吸い取っているので、音が大きいとさすがに怖がるかな?と。
おかげで20年ものの紙パック式使ってます。

みーまん君のことだから、きっと戦いを挑んで勝つ日が来るんだろうな~~
見なかったことにする・・・・
本当にみーまん君って人っぽいですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月 2日 (金) 05時04分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お尻を向けて知らんぷりするとは思わなかったです^^*
でも、新ガーガーさんは、
パワーがすごくてかなり強敵です^^;
そうですね~。
プロレスラー並みの筋肉でまた戦いを挑んで欲しいな^^

投稿: みーまま | 2010年7月 2日 (金) 10時29分

みーまんくんにまたしても強敵が現れたのですね。 みーまんくんらしくない「見なかったふり」かわいいね(*^o^*)
暑いからもう戦いは拒否ってかんじですね(^w^)
そのトイレに八つ当たり、マロンと同じで笑いました(≧∇≦)

バック届きました~♪
ありがとうございます! とってもかわいいデニムとうさぎさんでお出かけが楽しみです(^o^)/


投稿: マーブル | 2010年7月 2日 (金) 10時30分

☆さゆりさんへ☆

そうなんです~。
新ガ―ガ―さん、登場です^^;
あはは(笑)
一代目ガーガーさんにトドメを刺したのは、そう、私でした(笑)
見事にバキッと折れちゃいました~^^;

新ガーガーさんとの初対面は、見ないふりしてました^^;
ホント。面白い反応する子です^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 2日 (金) 10時37分

☆たろさママさんへ☆

新ガーガーさん。なかなか強敵です^^*
新しいから、パワーはすごいし音もすごいです。
この音ばかりは、たろさくんも苦手ですよね^^;
もっと、静かな掃除機ないのかなぁ。って思っちゃいますね~^^

投稿: みーまま | 2010年7月 2日 (金) 10時44分

☆のりさんへ☆

新ガーガーさん、パワーはあるし、音もすごいです^^;
ウサギさんにとっては、迷惑でしょうね~^^;
まだ、聞きなれない音なので目を真ん丸にしてます。
ふふ♪ その内、戦いを挑むようになると思うんですけどね。

知らんぷりするとは思わなかったです^^
ホント。面白い反応をする子です^^*

投稿: みーまま | 2010年7月 2日 (金) 10時51分

☆マーブルさんへ☆

新たな強敵が現れました~^^;
戦いを挑むと思いきや、知らん振りするみーまん。
見事に予想を裏切ってくれました^^

マロンちゃん、暑くてトイレに八つ当たりしてるの^^?
暑いし、無理もないよね~^^;

無事にバックお届けできて良かったです♪
気に入って頂けて本当に嬉しいです~^^
こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: みーまま | 2010年7月 2日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48766252

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんぷりしちゃお~♪:

« 謎のダンボール☆ | トップページ | 快適温度でネムネム♪ »