« あれれ?美味しくない? | トップページ | 謎の行動☆ »

2010年7月26日 (月)

クールダウン中です~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、丑の日ですね。

でも、ウナギを食べなきゃ~。なんて全然縁がない我が家です(^-^;

夏バテしないように何か元気になるようなもの食べようかなぁ。

残暑が厳しいみたいで9月まで暑いそうですよ~。

元気に夏を乗り切りたいものです(*^m^)

さて、今日のみーまん。

…あ、昨夜、ちょっと発覚したことが。。。

夫は、みーまんと同じくらいの温度が快適だと思っていたら、

「オレも結構、みーくん温度って寒いんだよね。」だって~。

いまさら、「え?」でしたよ(^-^;

もっと早く言えば、私の腹巻き貸してあげたのに~(*^m^)

Img_26142

…快適温度にしていても、

暑そうにのびのびポーズをしてることが多いみーまんです(^-^;

毛皮着てるんだもの。暑いのは当然だよね。

Img_26022

ゲージ前に移動して、朝日を浴びてのびのび~。

気持ち良さそうに寝てるって感じじゃなくて暑くてペッタリしてます。

ナデナデしたら、お耳が熱かったので、

Img_26042

保冷剤にハンカチを巻いてクールダウンです(*^-^)

耳が熱かったりすると、こうして冷やしてあげることが多いです。

我が家の冷凍庫をあけると、保冷剤だらけ(^-^;

捨てられなくて増える一方です~。

Img_26062

耳の裏も冷やそうね♪

冷えすぎないように、少しずつ場所を変えてね。。。

Img_26092

いいバランス感覚です( ´艸`)プププ

気持ちいいのか、じっとして動きませ~ん。

Img_26102

少しずつ、耳の熱さも和らいで眠そうなお顔。

このまま、ネンネしちゃいなさーい(*^-^)

…でも、涼しくなって動きやすくなったのか、

何故かカクカク攻撃を始めたみーまんなのでした~( ̄◆ ̄;)

また、耳が熱くなって保冷剤を頭に乗せられての繰り返し(笑)

ほどほどにお願いしまーす(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あれれ?美味しくない? | トップページ | 謎の行動☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

毎日暑い日が続きますね。
みーまんちゃん耳冷やしてもらってる~
やっぱ冷やしてあげた方がいいかもね、家は何もしてあげてなかった~(~_~;)
これからも色々教えて下さいネ。まだ知らない事ばっかりなので・・・(^_^;)宜しくです。

先日さゆりの件で御心配おかけしました。
今はさゆり落ち着いています。
本当にありがとうm(__)m

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月26日 (月) 12時59分

な~るほどhappy01
保冷剤ですか・・・
うさぎさんって耳がとっても熱いんですよね
うちでは手を軽く濡らして耳をさわっていました
そうか~保冷剤だったらすぐに暖かくなって
しまうことはないですもんねsign03
さっそくやってみますnotes

投稿: まーずばば | 2010年7月26日 (月) 13時51分

ホント、毛皮着てるんですもの暑いですよね。
ウチもケーキ買った時の小さな保冷剤が
冷蔵庫に沢山入ってます。
イザって時便利ですものね。
特に和紙(?)で出来てるのは
びちゃびちゃにならないでいいですよね。

みーまん君ったら・・
お耳冷やしてもらって元気になったらカクカク~?
困っちゃいますね。


みーまん君の適温は、パパさんでも寒かったんですね。
パパさんも腹巻&靴下はかないと!


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月26日 (月) 14時50分

保冷剤!
病院への移動の際には使いますが、
在宅でこんな利用とは!
思いつきませんでした!
みーまんちゃんの至福の表情は、
温泉で頭に手拭い乗っけたお○さんのようです。
相当気持ちいいってことですね。
うちの娘達は、「バランス感覚」に
疑問が残りますが、
早速マネさせて頂きます!φ(・ω・ )メモメモ

投稿: Edy | 2010年7月26日 (月) 16時26分

小さな保冷剤は、役にたちますね~(^^)
うちも、夏のお出かけ用にと、小さいのから大きいのまで冷凍庫に入ってます(^^)
みーまんちゃん、気持ち良さそう~かわいい~(^^)

というか、パパさんの「みーくん」呼びに萌え~です(><)
みーくんってかわいい~(^^)
可愛がられてるんだな~って愛情感じます(^^)
寒いのパパさんも我慢していたんですね(^^;;
うちのパパはデブなので寒くないみたいです(笑)

投稿: がじゅう | 2010年7月26日 (月) 19時11分

保冷剤はお役立ちグッズですよね
家の冷蔵庫にも入ってます
うさぎさんの快適温度は寒めですよね
毛皮着てますからね 
たろさパパは寒がりの暑がりなので快適のようです
みーまん君、お耳冷え冷えで気持いいですか

投稿: たろさママ | 2010年7月26日 (月) 22時31分

保冷剤!
すごいバランスで乗せている~!笑
すごいぞーー。
ウチも、保冷剤、大活躍です。
保冷剤って、捨てられませんよね。
みーままさんちとおなじで、保冷剤だらけに
なってます。笑

投稿: ふりこ | 2010年7月26日 (月) 22時53分

こんにちは!
はじめまして。

耳冷やしはいいですね。すごいきもちよさそう!
さっそくうちのうさにも、試してみることにします^^

とりあえず、ヤクルトでいいかな^^;

では、また遊びにきます~

投稿: りょう | 2010年7月26日 (月) 22時54分

みーまん君 うっしりしてる~☆
お耳を冷やすとじっとしてますよね。
きっと気持ちいいんでしょうね。

パパさん ずっと我慢なさってたんですか?
優しい~ heart02
これからは、腹巻きと分厚いソックスがお友達ですね smile

投稿: ぷいぷいmama | 2010年7月27日 (火) 04時10分

うちの冷凍庫にも保冷剤やらペットボトルなどが
入っていて、食料が入らない( ̄▽ ̄;)…
みーまんくんは保冷剤でヒンヤリなのね。
動かないとこみると気持ちいいんでしょうね。
この夏はウサギさん温度にすると
人にはちょっと寒いかもしれないですね~( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2010年7月27日 (火) 08時30分

☆菫さんへ☆

ホントに毎日暑いですよね~。
みーまんは、ちょっと動き回っただけで、
耳が熱くなっちゃうんですよ^^;
保冷剤が大活躍ですよ♪

さゆりちゃん、落ち着いてきたようで本当に良かったですね。
まだまだ暑い日が続くし、元気で夏を乗り切って欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時07分

☆まーずばばさんへ☆

たまにビックリするくらい耳が熱くなってる時ってありますよね。
小さい保冷剤なら、
おでこにも当てられるし今の時期、とても重宝してますよ^^
是非、お試しを~♪

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時09分

☆のりさんへ☆

保冷剤。ホント、便利ですよね^^
あ、和紙みたいなので出来てるのは、
そういえばビチャビチャにならないですね~。
…今、言われて気づきました^^;

ホント、困ったもんです~^^;
お耳が冷えたら、元気いっぱいになるとカクカクです^^;

夫もみーまん温度は、寒かったんですね~。
やっぱり、腹巻と靴下は必要ですよね♪

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時15分

☆Edyさんへ☆

保冷剤、結構使えますよね♪
耳が熱いときによくこうやって冷やしてあげてるんですよ^^
冷え冷えで気持ちがいいみたい( ´艸`)プププ

シナモンちゃんと大ちゃんのお耳が熱い時には、
是非、冷やしてあげて下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時23分

☆がじゅうさんへ☆

やっぱり、保冷剤は常備しておきたいですよね。
我が家は、捨てられず冷凍庫がいっぱい入ってます^^;

夫も色んな呼び方してるんですよ。
「みーくん」とか「みーさん」とかたまに「みーさま」とか(笑)
一応、どれにも反応してるみーまんって、偉いとか思っちゃいます^^;

え~。パパさん、スリムな方じゃないですか^^
男性は、暑がりの方が多いですものね~。

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時27分

☆たろさママさんへ☆

保冷剤は、今の季節に大活躍です♪
あっという間に耳が暑くなりますものね^^;
冷やしてあげてる時の気持ち良さそうな顔を
見てるとニンマリしてしまいます^^

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時33分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪小さな保冷剤、器用に頭に乗せてます(笑)
それもまた気持ち良さそうなお顔で( ´艸`)プププ

ふりこさん宅も保冷剤が活躍してますものね~^^
…やっぱり、保冷剤でいっぱいになっちゃってます^^?
同じですね~^^;

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時35分

☆りょうさんへ☆

こんにちは♪初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

暑い季節は、耳が熱くなってることが多いので、
保冷剤で冷やしてあげてるんですよ^^
みーまんも気持ち良さそうにしてます♪
是非、暑い日は保冷剤、使って見て下さいね。

また良かったら遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時40分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪ うっとり顔のみーまんです( ´艸`)プププ
ナデナデしながら、保冷剤で冷やしてると、
耳が少しずつ冷えていくのが分かります^^

夫は、暑がりな人だと思っていたんですけどね^^;
さすがにエアコンの風が当たるのは、辛いみたいです。
やっぱり、腹巻きと靴下が必要ですよね~。

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時44分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さん宅も我が家と同じですね~^^
保冷剤が占領してて、食料が入りませ~ん^^;

保冷剤をハンカチで巻いて、場所を変えながらクールダウンです。
冷え冷えで気持ちがいいみたいですね♪

投稿: みーまま | 2010年7月27日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48979710

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン中です~♪:

« あれれ?美味しくない? | トップページ | 謎の行動☆ »