« パトロールしちゃうよ♪ | トップページ | 体力温存中ですっ♪ »

2010年7月18日 (日)

今日はベタベタ♪ -☆- ウサギさんのランプ

Img_14662★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ

☆Mi's-shop☆ 開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

Img_11552Img_16992_3Img_11242

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、越谷レイクタウンというショッピングセンターへ行ってみました。

最近、大きなショッピングセンターが増えてるけど、

ここは、本当に広かった~(゚ー゚;

連休とあって、人もすごかったですね~。

到着早々、まずはお昼♪と思い色んなお店を見て回りました。

またこれも沢山のお店が入っていてなかなか選べない~(^-^;

迷った結果、

      

築地直送の素材を使ったお料理が美味しそうなこのお店を選択。

ちょっと、贅沢してお刺身定食( ̄▽ ̄)

美味しかったです♪ ご馳走さま~。

色んなお店を回って、前から食べたかったクリスピードーナツ。

Img_2420

お店の前でちょっと行列が出来ていたけど、

目の前でドーナツが作られる光景が見られるので、

待ち時間は全然気にならなかったです。

それに、待ってる間に出来たてのドーナツを頂けるんですよ~。

柔らかくて美味しかった♪

なんか病みつきになりそう~(* ̄ー ̄*)

たまたま、目の前を通り過ぎたランプ屋さん。

私のハートを射止めてしまったこの品♪

      Img_2421

ウサギさんのランプヽ(´▽`)/

実は、アロマランプなんですよ♪

後ろにオイルを入れる穴があって、スイッチを入れるとこんな感じに。

      Img_2422

また違った表情になりますよね♪

可愛いなぁ~(* ̄ー ̄*) また、ウサギさんものが増えちゃった♪

歩き疲れたけど、たまには色んなものを見て回るのは楽しい(*^-^)

また今度は、もう少しゆっくり見てみたいなぁ。

帰りに、うさぎ専門店でみーまんの牧草を買って帰宅しました。

今日は、昨日の疲れも見せず、

夫は朝6時に起きて師匠と1日自転車で走りに出かけて行きました。

だから、みーまんを独り占めできちゃいます(*^-^)

1人でいい子でお留守番してくれいたから、

今日はベタベタ過ごしたいと思います。

Img_23342

大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョ♪

ここが一番、落ち着くみたいですね~。

お出掛けして帰ってくると、大抵ここに座ってたりします。

昨日は、帰宅してから「遊んで。なでなでして。」とおねだりしてました。

Img_23292

そうだよ。一緒にいようね(*^-^)

1人のお留守番は、寂しいものね。ごめんよ~。

今日も、ちょっと甘えん坊さんなみーまんです(*^-^)

Img_23362

かあちゃんが、また手枕してあげよう♪

みーまんは、この手枕が好き(*^m^)

このまま、熟睡してかなりの時間このままでいます。

Img_23392

どんどん、頭の重みが増していきます。

私は、またそれが嬉しいんだなぁ(* ̄ー ̄*)

それに、

Img_23402

このままの状態で、

みーまんの大好きなこめかみもナデナデできちゃいます( ´艸`)プププ

今日は、ず~っと一緒♪

かあちゃんもみーまんにいっぱい甘えちゃおうかな( ̄▽ ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« パトロールしちゃうよ♪ | トップページ | 体力温存中ですっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
うさぎのランプ可愛い~素敵ですね
買い物行くとついつい目に入るものですね♪
良いもの見つけましたね~
今日はみーまんちゃん独り占めですね。
寝てる姿も可愛いですね。
でも、寝てるとき触れるって羨ましいなぁ~
家は触ろうとすると逃げて行ってしまいます(^_^;)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月18日 (日) 14時30分

うちもです、うちもです!
寝ているときに、少しでも触れようもんなら、
「何するだ!!」って飛び起きて、
ダッシュで走り去ります。

いいなあ。
本当にみーままさんを信頼しきってますね。

「まったりです」のみーまんちゃんのお顔、
どうしても、人間に見えるhappy02

投稿: Edy | 2010年7月18日 (日) 16時25分

いいな~(*^-^)
手まくらなんて・・・
寝ているときに触っても大丈夫なんて
うちは無理~
逃げはしないけれど起きてしまいますよ
みーまんちゃんはみーままさんがしてくれることなら
なんでもgood許してくれるんですね

投稿: まーずばば | 2010年7月18日 (日) 16時42分

うさぎさんのアロマランプ、
とっても素敵!!
みーままさんのところにくるべきモノ
だったんでしょうね。
アロマで癒され、みーまんくんに癒され、
ままさん、幸せだぁ~★

投稿: ふりこ | 2010年7月18日 (日) 22時15分

夜回り隊長のピョンなのダァ(^_-)-☆
今日はポチ~ン♪で、お許しをなのダァ

投稿: 刹那 | 2010年7月19日 (月) 01時54分

いいなぁ~相変わらず仲良しですね。
一番無防備な寝ている時に、触っても大丈夫。
それどころか、安心しきってるなんて・・
羨ましいの局地です。

イオンの増殖・・でもあんなに隣接して建てても
採算が取れるってのがスゴイ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月19日 (月) 04時04分

☆菫さんへ☆

こんにちは♪
たまたま、通りかかったお店にあったんですよ^^
ウサギさんのランプ♪
ホント。良いもの見つけちゃいました^^*

昨日は、みーまんとのんびり過ごしてました♪
いつも、こんな感じでよく寝てます^^
でも、足とかはあまり触らせてくれないんですよ~。

投稿: みーまま | 2010年7月19日 (月) 10時42分

☆Edyさんへ☆

可愛い寝顔見ると、つい触りたくなっちゃいますよね。
大ちゃんもシナモンちゃんも触らせてくれないんですか^^?
ナデナデしてあげたいのにねぇ^^*

みーまんは、足以外はホント無防備です^^;
ムニャムニャしながら、ずっとあの体勢なので、
手がプルプルしちゃいますよ^^;

投稿: みーまま | 2010年7月19日 (月) 10時45分

☆まーずばばさんへ☆

まーずちゃんも^^?
寝てる時にナデナデしてもらえたら、
もっと気持ちよく眠れるかもしれないのにね~^^

みーまんは、お口をモゴモゴさせて寝言言ってる時がありますよ(笑)
どれだけ無防備なのか。って思います^^*

投稿: みーまま | 2010年7月19日 (月) 10時50分

☆ふりこさんへ☆

他にもランプがズラッと並んでたのに、
このウサギさんのアロマランプだけが妙に目に付いてしまいました~♪
…結果、迷わず「これ下さい!」でした(笑)

早速、使おうと思ったけど、
飾っておくだけで今は満足しちゃってます^^

投稿: みーまま | 2010年7月19日 (月) 10時53分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
夜回りご苦労様^^* また遊びに来てね~♪

投稿: みーまま | 2010年7月19日 (月) 10時54分

☆のりさんへ☆

本当に良く寝てます^^
撫でて欲しいとばかりに足元でゴロンされてます♪
手枕しても、口をモゴモゴさせてしばらく寝てました^^
…警戒心ゼロです♪

初めて出かけたけど、とにかく大きい!
広すぎて歩き疲れました^^;
イオンって、ホントすごいですね~。

投稿: みーまま | 2010年7月19日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48906120

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はベタベタ♪ -☆- ウサギさんのランプ:

« パトロールしちゃうよ♪ | トップページ | 体力温存中ですっ♪ »