« おウチが一番♪ | トップページ | みーまんの気遣い☆ »

2010年8月23日 (月)

リラックスできてるのかな(^-^;?-☆- 焼肉♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネンネ姿が続きますが。。。

先日、

みーまんがちょっと変わった寝方をしていたのでご覧下さい(*^-^)

Img_31782

シッポをぷりっとさせて座ってます(*^m^)

でも、上半身は…、

Img_31812

いつもの寛ぎのお顔でリラックスしてます~。

なんかとっても違和感がありますね(^-^;

全体図を見てみましょう~。

Img_31772

…とても気持ち良さそうな顔はしてるけど、

リラックスできてないように見えるのは、私だけ(*^m^)?

でも、面白い寝方してますよね( ´艸`)プププ

みーまん。アンヨをピーンと伸ばしたほうが楽じゃない?

Img_31802

ふふ♪ みーまんがいいならいいんだけど(*^m^)

それにしても色んな寝方するよね~。

Img_31832

長く一緒にいるけど、まだまだ発見することが多いね♪

みーまんから目が離せないね(* ̄ー ̄*)

Img_31842

…丸~くなって、まるで猫ちゃんみたい( ´艸`)プププ

大好き冷蔵庫ちゃんの前で、どんな夢見てるのかな?

またまた目尻が下がったかあちゃんなのでした~。

昨夜は、友達と韓国焼肉を食べてきました♪

韓国の方が経営されていて、どれを食べても美味しい。

このお店のママさんが好きでたまに来たくなるんですよ~。

P1100572

お通しの種類が多いんです。

自家製ナムルも美味しかった(*^-^)

P1100571 P1100573

豚カルビ、上ミノ、レバー。。。旨いっ( ̄▽ ̄*)

色んなお話しで盛り上がって、箸がどんどん進みます。

やっぱり、焼肉には…、

       P1100570

ビールですよね♪

これ、韓国のビールでOBって言います。

炭酸がきつくなくて飲みやすいから、すっかり飲みすぎました(*^-^)

まだまだ暑い日が続くし、たまには体力つくもの食べないとね♪

ごちそうさまでした~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おウチが一番♪ | トップページ | みーまんの気遣い☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

前のネムネム動画も見ました、私の中ではこの寝姿が一番イメージが強いの。
みーまん君といえば警戒心を忘れきったこの寝顔!
うさぎさんがここまで無防備に寝てくれるのは飼育者として憧れと目標になってます。
でも今日の寝姿はちょっと違う・・チッポ立ってる
睡魔に襲われて足を伸ばすのも忘れて眠っちゃったのかしら~(笑)
拍手ボタンが消えてるから設定直しといて下さいな♪

投稿: さゆり | 2010年8月23日 (月) 14時30分

ふふ(^w^)
みーまんくん面白い寝方ですね~
体が柔らかいねo(^-^)o
色んな格好で寝たら気分転換になるのかな?
お腹がかわいい~

焼肉美味しそう~
本場の韓国料理っていうのもいいなぁ~
焼肉&ビールでスタミナつけないとね(^o^)/

投稿: マーブル | 2010年8月23日 (月) 14時45分

みーまんくんはいろんな表情や寝方で
ママを毎日癒してくれていますね♪
これは先日のゆきちちゃんみたいなネコ風おねんねですね!
ホント可愛いな~♪

韓国焼肉、いいですね!!
このお店はママのおうちのお近くなのかな?
うちのすぐ近所にもおいしいとこありますよ♪
日本人のお店だけど、是非食べにきてください~♪

投稿: malurako | 2010年8月23日 (月) 15時12分

みーまんちゃん
なんと不思議な姿で・・・
疲れませんかぁ~
うさぎさんって時々猫のように見えるのは
私だけではなかったようですね

焼き肉+ビール 最高ですね(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2010年8月23日 (月) 16時32分

ほんとだ~みーまん君らしくない寝方ですね。
でも、顔はいつもの可愛い寝顔。


焼肉も美味しそうだけど、前菜がたまらなく美味しそう。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月24日 (火) 03時29分

体ねじれるよ~(。・w・。 )ププッ
同じ格好して寝てたら、首が痛くなりそう・・・w
いろんな格好して寝てるけど
いつでも気持ちよさそうに寝てるよね。
ママのそばならどこでも夢心地なんだね♪

投稿: | 2010年8月24日 (火) 09時20分

☆さゆりさんへ☆

動画も観ていただいたんですね。
ありがとうございます♪
毎度のことながら、警戒心ゼロの寝顔は健在です^^*
目標だなんて…^^;
でも、そう言って頂けるのってとっても嬉しいです^^

今回は、ちょっと変わった寝方してました^^;
あまりの眠さに座ったまま寝ちゃった感じです(笑)

拍手ボタンの設定、了解です♪ありがとっ^^*

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 11時54分

☆マーブルさんへ☆

またまた、面白い寝方してました(笑)
猫ちゃんみたいに丸くなって寝てましたよ♪
私から見ると、寝苦しそうに見えるけど、
みーまんの顔見たら、
とっても気持ち良さそうにしてるし( ´艸`)プププ

やっぱり、夏は焼肉ですよね♪
韓国料理って、たまに食べたくなるんですよ^^
ビールも美味しかった♪

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 12時02分

☆malurakoさんへ☆

みーまんのおかげで、ホッと癒される事が本当に多いですね^^
ゆきちちゃんみたいにネンネしてましたよ♪
体柔らかいですよね~。

あ、この韓国料理屋さん、この間ランチしたお店の並びなんですよ♪
すっかり、常連さんになっちゃってます^^*
ママさんのお宅の近くにも焼肉屋さんが。。。
美味しいものにはとっても敏感です♪
今度、行ってみようかな^^

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 12時05分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪
ホント、不思議な寝方でしょう^^?
まるで猫ちゃんのように丸くなって寝てるんです♪
色んな寝方をするので、面白いです^^

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 12時07分

☆のりさんへ☆

そうなんです~。
いつものノビノビしたネンネじゃないんですよ^^;
ふふ♪
顔は、いつもと同じなんですけどね( ´艸`)プププ
ホント、色んな寝方しますよね^^

前菜は、種類が多くてヘルシーなものが多くて、好きなんです。
つい箸が進んじゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 12時11分

☆みなぼ~さんへ☆

人間だったら、完全に寝違えてますよね^^;
でも、気持ち良さそうに寝てました~。
体が柔らかいですよね♪
色んなところで色んな寝方してて、その度に癒してもらってます^^*

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49228159

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスできてるのかな(^-^;?-☆- 焼肉♪:

« おウチが一番♪ | トップページ | みーまんの気遣い☆ »