« 若さの秘訣♪ | トップページ | 仲良しネンネ♪ »

2010年8月28日 (土)

ご褒美のご褒美☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん。

Img_33942

眠くてぼぉ~っとしてます(*^m^)

でも、ちょっと疲れたような不機嫌そうなお顔をしています。

何故かというと、延々とブラッシングをしていたからです(^-^;

ごめんよ。換毛が終わるまで辛抱してね~。

ご褒美にパパイヤあげるから許して(*^-^) …って言うと、

Img_33932

もう機嫌が直っちゃった(*^m^)? はやっ( ´艸`)プププ

美味しいものに、弱いのはかあちゃんと同じ♪

すくっと立ち上がって、スタンバイOKです。

この体勢から、ニンマリしてしまうポーズを見せてくれましたよ~。

Img_33972

…出たっ( ´艸`)プププ

この「あぃーん顔」大好きなんですよね~♪

普段の顔からは、想像できない表情ですよね(*^m^)

Img_33992

大きなお口開けて、なんとも清々しい♪

みーまんみたいに体いっぱい使ってアクビしたら、

きっと気持ちがいいだろうなぁ( ̄▽ ̄*)

Img_34022

フィニッシュです♪

「決まったでしょ?」みたいな表情に笑っちゃいました(≧∇≦)

アクビの始まりから終わりを見てると、

1コマ1コマ色んな表情が見えて面白いですね(*^-^)

この後、美味しそうにパパイヤを食べてました~。

みーまんには、パパイヤのご褒美♪

かあちゃんには、

アクビ顔のご褒美をみーまんからもらっちゃった気分です。

今夜もいいアクビ顔、見せてくれるかな(*^-^)?

【おまけ】

昨夜、夕飯の支度をしていたら、

ちょっと形の悪いきゅうりさんが。。。切ってみたら、

Img_3392

可愛かったので、パシャっと1枚♪

ちょっと、ハッピーな気分でしたっ(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 若さの秘訣♪ | トップページ | 仲良しネンネ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 「あぃーん」顔が凛々しい殿みたい。
表情豊かで可愛いですね。

投稿: クロの母さん | 2010年8月28日 (土) 14時29分

決まりましたぁ~
あぃ~んnotes
この顔が見られただけで私も満足です( ´艸`)プププ

投稿: | 2010年8月28日 (土) 14時38分

出た! あぃ~ん チョンマゲつけたらドリフに入れるよ(笑)
伸び~とアクビって人間はあんまり同時にしないよねぇ?
みーままさんは長く一緒に暮らしてるみーまん君のタイミングを熟知してるね。
私なんてまだまだ・・・アッとカメラ構えるともう終わってる(^^ゞ
ハートのきゅうり珍しい、みーまん君も食べたかな?

投稿: さゆり | 2010年8月28日 (土) 16時58分

アイ~ン!
見ちゃいましたよ、みーまんちゃんの大きなあくび(#^.^#)
そんな仕草見たら、得した気分になりますよね♪

 あら!ハートのきゅうり~
珍しいですね。可愛い。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月28日 (土) 17時06分

「アイ~ン!」バカ殿さまみたーい。
あうぅ、今日もカワイイ~(^o^)

イイ瞬間をGetしましたね~。
うちはカメラを構えてもタイミングが合わなくて、
毎回取り逃がしています…(涙)

投稿: Misuzu | 2010年8月28日 (土) 18時34分

なんてキュートなお顔!!
あくび顔ってほんと、かわいいな~。
のびしてる姿って、こっちまで
気持ちよくなっちゃいますね。

ハートのきゅうり、かわいいですね★
初めてみました!

投稿: ふりこ | 2010年8月28日 (土) 19時55分

みーまんくんは、ママが撮りたいショットをわかってますね!!
お利口さん!!

ママのにんまり笑顔が嬉しいんでしょうね。

ハートのキュウリ、めずらしい!!
良いことだらけでうらやましいです!!

投稿: なべちゃん | 2010年8月28日 (土) 20時54分

嫌だと想うけど、グルーミングは頑張ろうね(^^ゞ
機嫌を其処煉っちゃったけど、好きなおやつを
云われちゃうと機嫌が良く成るなんて。。。(≧m≦)

出たぁ~みーまんちゃんの可愛い欠伸♪
本当に気持ち良さそうに身体を伸ばしながら
お口を開けるのでメンコイねぇ~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2010年8月29日 (日) 02時14分

みーまんくん、可愛すぎるっheart01
アクビ顔って最高ですよね!!

みーまんくん、ご褒美もらえてよかったね!!
いつも可愛すぎるから、毎日がご褒美だねhappy01

ハートのきゅうり、いいことありそうですね!!

投稿: malurako | 2010年8月29日 (日) 10時18分

うさぎさんのアクビ顔は
見慣れているはずなのに・・。
みーまん君のこのお顔・・・
やっぱり一味もふた味も違う!
可愛かったりイケメンだったり
百面相のみーまん君。
今日のアクビ顔は
蛭子さんに見えてしまいましたcoldsweats01

投稿: Edy | 2010年8月29日 (日) 10時41分

☆クロの母さんへ☆

アクビをする直前の顔がいつも 「あぃーん顔」のみーまんです(笑)
連写で撮って、
後で確認する時にいつも笑ってしまいます^^*

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時01分

☆まーずばばさん(かな^^?)へ☆

「あぃ~ん顔」満足していただけましたか^^?
アクビする顔って、普段の表情からは想像できないですよね。
大きなお口を開けて気持ち良さそうです♪

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時08分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪ ドリフに入れるかなぁ(笑)
みーまんのアクビ見てると、こちらまでスッキリします^^

長い間、みーまんのままラッチをしてるので、
アクビのタイミングはバッチリですよ♪
たまに、「お願い♪」って言って、やってくれることもあります^^

さゆりさんには、メロくんとラビちゃんの奇跡的なダブルあくびを撮って欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時12分

☆菫さんへ☆

豪快な大きなアクビでしょう^^?
端から見ていても、気持ちがいいですよ~。
そうそう♪ちょっと得した気分にもなります♪

ハートのきゅうり、可愛いでしょ^^?

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時14分

☆Misuzuさんへ☆

是非、ドリフに入れてもらいましょう^^*
アクビをする前の口をあける瞬間、
どうしても「あぃーん顔」になっちゃうんです♪
色んな瞬間を残しておきたいので、カメラはいつも私の近くに待機してます。

今度は、うーちゃんのアクビ写真見せて欲しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時18分

☆ふりこさんへ☆

今日も大きなアクビしてましたよ^^*
みーまんって、よくアクビする子です♪
見てるだけで、ほんわかした気持ちになっちゃうんですよね^^

ハートのきゅうり、なんだか食べるのがもったいなかったよ~。

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時21分

☆なべちゃんさんへ☆

いつも私の協力してくれるみーまんです^^
アクビをしてる顔、可愛くて大好きなんですよね♪
特に「あぃーん顔」がっ( ´艸`)プププ

ハートのキュウリ、何かいいことがありそう♪な予感^^*

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時24分

☆刹那さんへ☆

換毛が結構進んできてました。
嫌だと思うけど、お腹に入ったら大変だから頑張ろうね。って言ってます^^

のびのびしながらのアクビ顔、いつもいい顔でアクビしてくれてます♪
おかげでいつも癒されちゃってます^^*

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時27分

☆malurakoさんへ☆

あくび顔って、可愛いですよね~。
つい、シャッターを連写しすぎてすごい枚数になっちゃいます^^;

ブラッシングした後は、頑張ったご褒美あげないとね♪
でも、あげすぎて太らないように気をつけなくちゃ^^

ハートのきゅうり、ハッピーな気分になりました♪

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時38分

☆Edyさんへ☆

アクビ顔って、静止画で見ると格別ですね( ´艸`)プププ
1コマ1コマ、見甲斐があります♪

ふふ♪今日のアクビ顔は蛭子さん^^?
次のアクビは、どんな顔になるのかお楽しみに♪

*先ほど、拍手のコメント見ましたけど、
全然気にしてないから大丈夫ですよ♪
だから、そんなに気にしないでね^^

投稿: みーまま | 2010年8月29日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49274586

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美のご褒美☆:

« 若さの秘訣♪ | トップページ | 仲良しネンネ♪ »