« 桃より牧草がいい(*^-^)? | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »

2010年8月 5日 (木)

楽ちんがいいんだもん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も猛烈な日差しで目が覚めました。

遮光カーテンを使ってるのに、明るいってどういうこと~(^-^;?

部屋は、26度でフル稼働して快適。

でも、外気との温度差にグッタリ気味です~。

みーまんはというと…、

Img_28992

私同様、ダラダラ気味です(笑)

広いゲージに引越しをしてからというもの、

今まで出来なかった体勢を色々考え出しているようです♪

Img_29012

お水入れに顎を乗せてのんびりしてる姿をよく見ます(*^m^)

たまに、この状態で横着してお水を飲んでることもあるんですよ(笑)

寛いでるな~。なんて思ってると、

急に「ごきゅごきゅ」「きゅ~~」って音が聞こえてきます( ´艸`)プププ

これこれ(^-^;

ちゃんと、座って飲まないとダメよ~(;´▽`A``

…ところ変わって、大好きなキッチンへ。

早速、

Img_28502

ごろんちょです(*^m^)

暑いせいか、

Img_28492

お口開いてる( ̄▽ ̄*)?

Img_28512

…やっぱり、開いてますね( ´艸`)プププ

暑いと、つい、お口開いちゃうものね。

Img_28552

なでなでしてあげよう♪

…ときたら、

Img_28582

かあちゃんの手枕でネンネしてもらいましょう♪

暑い時期は、嫌がられるかなぁ。なんて思ってたけど、

私には、気持ち良さそうに見えます(* ̄ー ̄*)

なんでかというと、

Img_28612

そろそろ~っと手を抜こうとすると、お目目はパッチリ☆

「もう終わりなの?」っていうような顔をして、

仕舞いには、「ふぅ~。」っとため息をつきます( ´艸`)プププ

…なんて人間っぽい仕草なんだろう?って笑っちゃいました。

楽ちんでのんびりが一番だよね♪

お腹マッサージで、少しずつ●さんは出てきてますが、

まだ安定しないですね~。。。

もっとお腹、温めなくちゃダメかな。

少し様子を見てから病院へ行こうかな。って思います。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 桃より牧草がいい(*^-^)? | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当に「暑い」しか言えないですものね~。
お盆過ぎたら少しは涼しくなって欲しいです。

みーまん君よりみーままさんの方が体温が低いから?
水仕事して手が冷たい?
いやいや、やっぱりママの手マクラが一番落ち着くんでしょうね。

ウチもやっとウ●コが元に戻りました。
グルーミングが趣味なので、すぐお腹壊しちゃって
困っちゃいます。

この暑さでは病院に行くのも大変ですものね。
おウチでママさんマッサージで治るといいですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月 5日 (木) 17時09分

ほんと今年は暑いね(^_^;)
暑いと自然に体がいろんなポーズとっちゃって、面白いですよね(*^o^*)
マロンもみーまんくんとまるで同じ格好で水を飲みますよ~
水入れがヒヤッと気持ちいいんかな~(^O^)
器用に寝ながら水が飲めるなって思いますね♪
しかも ごきゅっていい音たてて(^w^)
暑いから病院に行くのも大変だけど、いいう●ちさんでないと困りますもんね。

投稿: マーブル | 2010年8月 5日 (木) 18時20分

こんばんわ~☆

みーまんちゃんお部屋も広くなった分色々体勢考えてるみたいですね。
家もケージは広くなったけど、端でまったりしてます。
横になっての水分補給は、みーまんちゃん危険ですよ。
ママが心配しますね。
ママの、お腹マッサージのお陰で少しは●ち出てきてるんですね。
病院も大変だけど、でも、良い●ち出て欲しいですもんね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月 5日 (木) 20時47分

みーまん君お腹の調子は治ったかな
ママのマッサージは効きましたか
ママの愛情マッサージで 良い●が出て来たかな

みーままさん 暑いですよね 
エアコンは切れませんね

投稿: たろさママ | 2010年8月 5日 (木) 22時11分

くつろいでますね^^。
それにしても、そのまま水をのむとは!
リラックスしすぎですよ~^^;

それとも、意外に野生では普通に見られる光景だったりして。。。

さておき、快適な環境が一番うさにはいいのでしょうね~

はやく本調子になることをお祈りしてます^^

投稿: りょう | 2010年8月 5日 (木) 22時12分

夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
真夏の夜は戸締りをしておくれなのダァ(^^ゞ
今日は、とっても暑くなるみたいだから
水分を摂って元気に過ごしておくれなのダァ♪
今日もポチ♪逃げで、申し訳ないのダァ~

投稿: 刹那 | 2010年8月 6日 (金) 02時04分

みーまんくん、お腹心配ですね。
ママのマッサージでよくなるといいんだけど。
ママが大好きなみーまんくん。
ママ手枕、気持ちいいんでしょうね♪
幸せそうなお顔してます。

ウサギさんのお水を飲むときの音。
ごきゅごきゅと美味しそうに飲むんですよね~
うちはサイフォンドリンカーを使ってるのですが
お水を飲んでると、コポコポとお水がでてくる音がして
「あー、飲んでる飲んでる」とお知らせ音になってます♪

投稿: みなぼ~ | 2010年8月 6日 (金) 09時50分

☆のりさんへ☆

本当に暑いとしか言いようがないです^^;
早く涼しくなってくれないかなぁ~。

もう暑いから手枕は、嫌がれるかと思ったけど、
そうでもないみたいで、思わずニンマリしてしまいました(笑)
手にかかる頭の重さがなんか幸せな気持ちになるんです♪

うしくん、調子が戻って良かったですね^^
今、結構体調を崩してる子が多いですものね。
早く、みんなが快適に過ごせる季節になって欲しいです。

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時07分

☆マーブルさんへ☆

色んな体勢で過ごしやすいポーズを探してるんですかね~^^
ふふ♪
マロンちゃん同じ格好してるの~^^?
暑いと少しでも涼しく感じたいから、水の近くに行きたいのかなぁ?

早く涼しい季節になって欲しいよね♪

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時12分

☆菫さんへ☆

ゲージが広くなったから、のびのび過ごすことが増えました^^
今まで出来なかったポーズも余裕です♪

寝ながらお水飲んでた姿を見たときは、ビックリでした。
予想もしない行動をとりますものね~^^;

マッサージ続けてるけど、
なかなか本調子とまではいかないです。
いい●が出るように頑張らなくちゃ。

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時19分

☆たろさママさんへ☆

時間さえあれば、マッサージしてるんですけど、
まだまだです^^;
マッサージをしてる時は、
気持ち良さそうにじっとしてくれてるので助かってますけど^^
早くいい●さんに会いたいです。

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時22分

☆りょうさんへ☆

いつもこんな風にゲージでのんびり過ごしてます。
のびのびしてる所に水入れがあるので、
ついでに飲んじゃえ。って感じなんでしょうかね^^;
それだけ、リラックスしてくれてるんでしょうね♪

早く体調が戻ってくれればいいんですけどね^^
頑張ります。

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時25分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、夜回りご苦労様~^^*
毎日、暑いね。
刹那さんもピョンちゃんも水分摂って元気に夏を過ごそうね^^
寝る時は、お腹は冷やさないようにね^^
↑あ、これ私か^^;

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時29分

☆みなぼ~さんへ☆

なかなか、お腹の調子が戻らないですね~。
お腹マッサージをした後、ちょっといい感じにはなるんですけど。。。
早く良くなって欲しいなぁ~。

お水を飲む時の音って、可愛くて好きです^^
もけぢくんは、コポコポの音がお水飲んでるよ♪のお知らせ音なんですね♪
コポコポ。。。これもなんか可愛い音ですね^^*

投稿: みーまま | 2010年8月 6日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49066444

この記事へのトラックバック一覧です: 楽ちんがいいんだもん♪:

« 桃より牧草がいい(*^-^)? | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »