« もじゃもじゃな枕♪ | トップページ | 若さの秘訣♪ »

2010年8月26日 (木)

チュ~されちゃったっ( ̄▽ ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、温かいコメントをたくさん頂きありがとうございました。

父とは、たくさんお話ししてきました。

いっぱい話しすぎてウンザリ気味かも。だなんて思ってます(*^m^)

また来年、楽しい話しができるように、

充実した1年を過ごしていけたらな。って思いました。

さて、先日のこと。

みーまんがゲージに入ってモリモリ牧草を食べる姿を寝そべりながら、

「みーまん。すごいね~。モリモリ食べちゃうもんね~。」と、

応援していたんです。

Img_30302

もちろん、みーまんは、その声援に応えるかのように

モリモリ食べてくれてました(*^-^)

Img_30322

そして、ふと動きを止めて私の顔をじっと見て、

Cocolog_oekaki_2010_08_20_20_42

…突進してきました(^-^;

かあちゃんに向かってずずぃ~っと…、

Cocolog_oekaki_2010_08_20_20_44

ちょっ…ちょっと、近いでしょ(;´▽`A``

そしてなんと…、

Cocolog_oekaki_2010_08_21_21_11

私の口めがけて思い切りチューしてきました( ̄▽ ̄;

…正確には、口に突っ込んできました(笑)

何か食べてるとでも思ったのかなぁ?

ちょっと赤面している自分がちょっと恥ずかしいわ~(笑)

その後、みーまんは何事もなくピョンピョンと去っていきました。

Img_33392

…こりゃ!乙女心をもて遊んじゃいかんよ~(^-^;

今までこんなことされたことなかったからビックリ☆

ホント、面白い子です♪

でも、次する時は心の準備をしてからにしてね~( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« もじゃもじゃな枕♪ | トップページ | 若さの秘訣♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すっご~い
いや~うらやましい
いいな~
などなどどんな言葉をならべても追いつかないくらい
うらやましいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何をしたかったのでしょうか?
みーまんちゃんは・・・
またまたみーまん家の楽しいハプニングでしたねhappy01

投稿: まーずばば | 2010年8月26日 (木) 13時53分

この記事は、パパさんに見せちゃダメですよ!
きっと、とってもとっても羨ましがると思います!

羨ましい・・・・・
(顔近づけるたびに、思い切りイヤな顔して、顔背けられると悲しい)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月26日 (木) 14時03分

みーままさんの絵を見て、改めてみーまんくんを見てしまいました!!
目の所の模様!!絵で描くとこうなるんですねぇ~。

お口にちゅっは嬉しいですね!!

みーまんくん、人間の年にすると・・・みーままさんは・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年8月26日 (木) 14時54分

みーまんちゃん、ママが何か食べてると思ったのかな??
でも羨ましいな~!
私もチューして欲しいよ。。。
家はさゆりはペロペロ全くしてくれないんですよね~
心春は口以外顔中なめます。
でも、こそばいんですよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月26日 (木) 15時23分

みーままさん みーまん君にチューされちゃったの
ラブラブですね うらやましいな~
みーままさんにまっしぐら 走ってくるなんて
可愛いな~
みーまん君 最高やね

投稿: たろさママ | 2010年8月26日 (木) 21時40分

ヽ(゚×゚,, )ノえー!!
いいな、いいなーっ!
みーまんくんたら、ママにチューしちゃったの?!
羨ましいなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
うちは、わたしが無理やりチュッチュしてるけど
もけぢからはしてくれないよ~

投稿: みなぼ~ | 2010年8月27日 (金) 08時48分

☆まーずばばさんへ☆

いつもは、「チュ~は?」っていうと、お鼻をペロペロ舐めてくれるんですけど、
いきなり口にチュ~は今までなかったから、ちょっとビックリ(笑)
未だに意味は分からないけど、
ホント、楽しいハプニングでした^^*

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 11時41分

☆のりさんへ☆

ふふ♪そうですね~。
羨ましくなるでしょうね^^*
見せるのは止めておきます^^

うしくんにも、のりさんにチューってして欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 11時45分

みーまんくん、ママとラブラブですね♪
いつもありがとう♪ママ大好きー!!のチューかな♪
でもママは嬉しいですよね!!

うちの男の子達はしてくれる子と
してくれない子とさまざまです。。。
女の子達には拒否されてました(^o^;

投稿: malurako | 2010年8月27日 (金) 11時48分

☆なべちゃんさんへ☆

私がみーまんの絵を描くと、こんな感じになるんです^^
カラーが一色じゃないから、ちょっと難しいです。

お口に突進してきてチューされました(笑)
ちょっとビックリでした~。
みーまんは、人間年齢は60歳を過ぎてますね~。
元気なおじいさんといったところでしょうか(笑)
ウサギさんの姿なら、いつでもチューして欲しいわ♪

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 11時50分

☆菫さんへ☆

じっと見ていただけなんですけどね~。
不意打ちでチューだったからビックリでしたよ^^*

さゆりちゃんは、ペロペロしてくれないんだ~。
心春くんは、舐めてくれるんですね^^
みーまんも顔中ペロペロしてくれます。
くすぐったいけど、嬉しいですよね^^

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 11時53分

☆たろさママさんへ☆

はい♪ みーまんにチューされちゃっいました^^*
今まで口に突進してきたことがなかったので驚きました~。
ビックリしちゃったけど、
すっかり目尻は下がりました(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 11時56分

☆みなぼ~さんへ☆

お口にチューされちゃいました^^*
いつもは、顔を近づけて「チューは?」って言うと、
お鼻をペロペロしてくれるんですけど、
なんだか先日は、積極的でした(笑)

もけぢくんもチューってしてくれたらいいね~♪
きっと、みなぼ~さん、メロメロになっちゃうかもしれないよ^^*

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 11時59分

☆malurakoさんへ☆

今までお口にチューはなかったので、ちょっとビックリでした^^
「いつもありがとう♪ママ大好きー!!」の
チューだったら、嬉しいなぁ♪

また、忘れた頃に不意打ちされるかと思ってドキドキしてます(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月27日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49201834

この記事へのトラックバック一覧です: チュ~されちゃったっ( ̄▽ ̄*):

« もじゃもじゃな枕♪ | トップページ | 若さの秘訣♪ »