« 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番 | トップページ | おウチが一番♪ »

2010年8月21日 (土)

あれれ?ボクがいる♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うさぎと暮らすNO.37が発売になりましたね。

いつもワクワクしながら購読しています(*^-^)

今回は、みーまんにもみてもらおうと思って差し出して見たけど…、

Img_32732

「なんだ?これ?」って感じですよね~(^-^;

Img_32722

…美味しいものじゃないんだなぁ~( ̄▽ ̄;)

立ち上がって後ろを確認してます。。。

Img_32753

*(そのまま載せていいんだろうか?と思ったので、

失礼ながらモザイクをかけさせて頂きましたm(_ _)m)

そうそう、可愛いウサギさんがいっぱいいるね♪

お友達のウサギさんも載ってました。

みーまん。見たことがある顔がないかい?

Img_32763

考え中?よく見えない?

かあちゃんが持っててあげよう~。(…しつこい親バカです(^-^;)

Img_32783

ふふ♪可愛い子を見つけたみたい♪

チュ~してるし。。。(*^-^)

あの…、みーまん。もう少し上の部分を見てもらえると~( ̄▽ ̄)

(…まだまだ、あきらめない親バカです(^-^;)

Img_32803

ほほ~♪やっと気づいたみたい( ´艸`)プププ

(…ひとり喜ぶ親バカです(^-^;)

Img_32813

トマトを食べてるみーまんがいたね( ´艸`)プププ

ぴっとりとお鼻をくつけて確認してます。

今回、ありがたい優秀賞を頂きました。とっても嬉しかったです♪

夫と共にニマニマして喜んでました( ´艸`)プププ

「うさぎと暮らす」のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Img_32742

とてもいい記念になりました。

これからも、いい写真が撮れたらいいなぁ♪

みーまんにしてみれば、「なんのこっちゃ?」って感じだと思うけど、

嫌がらずに付き合ってね( ̄▽ ̄*)

親バカな記事に付き合ってくれてありがとうございました~m(_ _)m

これに懲りずにこれからもお付き合いくださいね(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番 | トップページ | おウチが一番♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 うさ暮に掲載されたの
すごいな~ みーままさん 嬉しいですね
お友達が載ってると 見ているだけでも嬉しいですね

投稿: たろさママ | 2010年8月21日 (土) 17時25分

今日うさ暮ら買ってさっきまで読んでたんですけど、
なんとみーまんくんが載ってるじゃないですか~!!
それも優秀賞!!
すごーいheart02と思って、ブログにコメント残しにやってきたきゃろですhappy01

改めて、うさ暮ら掲載、優秀賞、
おめでとうございま~~す(≧∇≦)
すっごくすっごくいい写真だと思いました☆
これからもいい写真期待してますヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年8月21日 (土) 21時16分

みーまん君おめでとう、優秀賞もらえて良かったね^^
病院に置いてあるので探してみま~す。
長い待ち時間も、うさ暮を読んでお友達が見つかるとハッピーなの♪
自分が載ってるの解ったかな? 本を齧らないのも偉いわ。

投稿: さゆり | 2010年8月21日 (土) 21時50分

にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
まだまだ暑い日が続くので熱中症や
貧血に気をつけておくれなのダァ
今宵もポチ♪逃げで、許しておくれなのダァ(^^ゞ

追伸】
みーまんちゃん、優秀賞おめでとうなのダァ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年8月22日 (日) 03時21分

優秀賞!!おめでとうございます!!
今日本屋さんで探してみます!!

みーまんくん、有名人になっちゃうね~これから大変だぁ~!!

投稿: なべちゃん | 2010年8月22日 (日) 07時15分

ばんざ~いhappy02
みーまん君「うさ暮ら」に掲載されたんですね。
それも優秀賞!!
おめでとうございますsign01
ここ数年買っていないけど、
本屋で早くゲットしなくては。
姿も行動もユニークなみーまん君には
ネット以外の媒体にも色々登場して
欲しいと思ってます。

投稿: Edy | 2010年8月22日 (日) 09時08分

翌日、買えましたよ~!!
みーまんくん、かっこいい♪♪
そしておめでとう!!
イケメンモデルさんだわぁ(*^_^*)♪

投稿: malurako | 2010年8月22日 (日) 12時34分

☆たろさママさんへ☆

嬉しくてつい記事にしてしまいました^^
いつも、読ませて頂いてる本に掲載してもらえたなんて。と、
思ったら嬉しくて♪
他にもお友達が載っているのを見つけると嬉しいです^^*

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 12時44分

☆きゃろさんへ☆

きゃろさん、見つけてくれてありがとう♪
ありがい優秀賞を頂いて、嬉しくて目尻が下がってしまいました~。
とってもいい記念になって嬉しく思っています♪
これからもみーまんの色んな表情をいっぱい撮れたらいいな。って思います^^*

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 12時47分

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございます♪
へえ~。「うさ暮」、病院に置いてあるるんですか^^?
いいなぁ♪ウチの行ってる病院にもウサギさんの本置いて欲しいわ~^^

みーまんは、不思議と本を齧ることもなく、
本の中の自分をピタッと見つけてましたよ。
自分って分かったのかな?

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 12時50分

☆刹那さんへ☆

いつも夜回り、ご苦労様です♪
刹那さんもピョンちゃんも体調は大丈夫ですか?
お互いに夏バテしないように気をつけましょうね。

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 12時52分

☆なべちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^*
是非、本屋さんで探して見て下さいね♪
トマトにかじりついてるみーまんがいるハズです(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 12時54分

☆Edyさんへ☆

ありがとうございます♪
いつも読んでる「うさ暮ら」に掲載されたなんて、
夢みたいです^^*
とってもありがた~い気持ちです♪

そしてまた、ありがた~いお言葉ありがとうございます♪
これからも元気いっぱいの姿を見て欲しいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 13時00分

☆malurakoさんへ☆

「うさ暮」買えて良かったですね~^^*
私が買った時にもあと一冊しかなかったです。

帰宅した夫に見てもらって、2人してニマニマしてました。
揃って、親バカです( ´艸`)プププ
とってもありがた~い気持ちでいっぱいです♪

投稿: みーまま | 2010年8月22日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49208959

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?ボクがいる♪:

« 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番 | トップページ | おウチが一番♪ »