« ウサギさんの味覚って謎☆ | トップページ | おねだりのレパートリー☆ »

2010年8月 2日 (月)

かあちゃんの匂い♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

朝一番で、ゲージを開けると、ダッシュで私の周りをグルグル♪

みーまん流のご挨拶です(*^-^)

今日も元気でいてくれるってホッとします(* ̄ー ̄*)

Img_21642

ご飯を食べてお掃除を終えて落ち着いていたら、

部屋の中に、私のバスローブを干しておいたんですが。。。

風もないのに、ユラユラ揺れているじゃありませんか(^-^;

遠目からじぃ~~~っとその様子を見ていると、

Img_2794

何やら向こうにフワフワした部分が見えてますね(笑)

Img_27962

ふふ♪

なんでこんな狭い所に隠れてるの(*^-^)?

Img_28002

ウサギさんは、暗くて狭いところが好きだものね。

私としては、いつもみーまんを見ていたいから、

目の行き届く場所にいて欲しいけどね(*^-^)

Img_27992

私の匂いがするんでしょうか?

洗濯をしたものでも、クンクン匂いを嗅いでる時があります。

傍にいるようで安心できるのかなぁ~。

Img_27982

この後、のびのびしてここで寝ちゃいました(*^-^)

ちょっと暗くて狭い感じが良かったのかもしれないけど、

私の匂いで落ち着いて寝てくれたら。って思うと嬉しい。

…っていうか、そう思いたいデス(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギさんの味覚って謎☆ | トップページ | おねだりのレパートリー☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

だ~いすきなみーままさんの匂いがあれば
どこだっていいんですねみーまんちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと安心するんでしょうね
またまたつよ~い絆確認ですねheart04happy01

投稿: まーずばば | 2010年8月 2日 (月) 14時09分

そうそう、見える所にいてくれないと母は寂しい!
みーまん君はママの匂いのする隠れ家を発見して寛いでるね。
タオルの陰からママの事を見てたのかな^^
ゴロンして欲しいな~をマネしたら、物凄く迷惑そうに逃げられてしまいました(笑)

投稿: さゆり | 2010年8月 2日 (月) 14時43分

みーまんくんはママが大好きなんだもんね。
ママがいなくても匂いがすれば安心できるのかな。
可愛い子だな~(〃ω〃)
愛し愛されで幸せですね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年8月 2日 (月) 18時44分

大好きなママのニオイと一緒にいたいんだよ~。
って、言ってるみたい~。
そのバスローブ、みーまんくんのベッドに
してあげてください~!

投稿: ふりこ | 2010年8月 2日 (月) 20時17分

暑くてバテテないかぁ~い!なのダァ
栄養を摂っておくれなのダァ!(^^)!
最近はポチ逃げでごめんなのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年8月 3日 (火) 01時06分

みーまんくん、可愛いheart01
大好きなママのにおいがすると
とっても安心するんでしょうねhappy01heart04
そんなみーまんくんが可愛くてたまらないですねshine

投稿: malurako | 2010年8月 3日 (火) 10時38分

☆まーずばばさんへ☆

何か、匂いがするんでしょうね^^
姿が見えないなぁ。って思ってたら、あんな所にいました^^;
暗くて狭いから、安心して寝てましたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年8月 3日 (火) 12時01分

☆さゆりさんへ☆

ね~(*^-^) そうなんです♪
目の行き届くところにいないと、なんだか落ち着かないです^^;
まさか、バスローブの裏に隠れてたなんて^^*
始めは、バサバサして遊んでたみたいだけど、
その後は、気持ち良さそうに寝ちゃいました♪

ふふ♪
さゆりさんのゴロンの催促は、失敗に終わっちゃったの^^?
メロくん、ラビちゃんのシンクロごろんちょが見られたら感動しちゃうのにね^^
私も見てみたいな~♪

投稿: みーまま | 2010年8月 3日 (火) 12時05分

☆みなぼ~さんへ☆

私の匂いってどんな匂いなんだろ^^;?ってちょっと気になりますが、
みーまんには、落ち着くのかな?
裏に回って、ユラユラして遊んだりクンクン匂いを嗅いでみたり、
みーまんなりに楽しんでたみたいです。

そんな姿を遠くからニンマリしながら見てました(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月 3日 (火) 12時09分

☆ふりこさんへ☆

珍しい所にいて、ちょっとビックリしました^^;
バスローブがユラユラしてるし、なんだろ?って思ったら、
そこにみーまんが(笑)

バスローブをベッドに。。。
って、その前に齧られてボロボロ(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月 3日 (火) 12時12分

☆刹那さんへ☆

毎日暑いけど、なんとか夏バテはしないで済んでます^^;
刹那さんこそ、栄養を摂って体力つけて下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年8月 3日 (火) 12時14分

☆malurakoさんへ☆

ちゃっかり、バスローブの裏に隠れてました^^*
普段、そんなことしないんですけどね~。
私の匂いがしたのかな?
そのまま、熟睡してました^^*

投稿: みーまま | 2010年8月 3日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49036946

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんの匂い♪:

« ウサギさんの味覚って謎☆ | トップページ | おねだりのレパートリー☆ »