« あれれ?ボクがいる♪ | トップページ | リラックスできてるのかな(^-^;?-☆- 焼肉♪ »

2010年8月22日 (日)

おウチが一番♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑くなりそうですね~。

ホント、今年は残暑が厳しそうです(^-^;

そんなことは関係なくお部屋でまったりしている子は、

Img_32852

警戒心ゼロで安心しきってネンネしております(*^m^)

相当、眠かったみたいで、

Img_32842

お目目パッチリで熟睡してます( ´艸`)プププ

最初、このお顔を見たときにはビックリしたけど、

今は可愛いとさえ思ってしまいます(笑)

Img_32932

時々、お口をモゴモゴさせたり、

Img_32992

ハッと目が覚めて、ぼぉ~~っとしてみたり、

でも、やっぱり眠くて…、

Img_32912

仰け反っちゃう( ̄▽ ̄*)

こうして安心して寝てくれるのは、嬉しいことです。

TVの音が大きくても全然気にしないようで、

こんな感じでいつも寝てるんですよ~。

Img_33032

やっぱり、おウチが一番安心だものね♪

かあちゃんは、いつだってみーまんの傍にいるから、

安心してネンネしてね(*^-^)

いい夢見てね♪

あまりの眠さにピクピクしてるみーまんをご覧下さい( ´艸`)プププ

ちょっと長めです。。。良かったら1:30あたりからどうぞ♪

眠くて、短い手がピクピクしちゃってますね~。

TVの音なんてなんのその♪

みーまんを見ている間、私の目尻は下がりっぱなしです(*^m^)

今日もいい寝顔を見せてくれてありがとう♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あれれ?ボクがいる♪ | トップページ | リラックスできてるのかな(^-^;?-☆- 焼肉♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
フラフラと彷徨っていて辿り着きました。
すっごい柄のウサちゃんですね~(^-^)
あまりにも寝顔が可愛かったから、ポチッ♪

投稿: Misuzu | 2010年8月22日 (日) 15時15分

おしっこシートの上で寝てくれるなんて…うらやましい!!
うちは、ある日突然齧って食べちゃって…その日以来普通に置いとくと食べちゃいます(ノд・。)

みーまんくんみたいにぐぃ~となった時はおもらしするので、おしっこシートの上で寝てもらいたいのですが・・・。

みーまんくん、良い夢見てますね。お手手が動いてるから・・・土をほりほりしてるのかな??

投稿: なべちゃん | 2010年8月22日 (日) 15時26分

ほんと安心しきった寝姿ですよね^^
「何も考えられませ~ん」のセリフ、笑っちゃった~。
みーままさん、ナイスですっgood
ウンウン、そんな感じの表情ですよね♪

投稿: ちゃい | 2010年8月22日 (日) 17時33分

まだまだ暑い日が続くよね~
みーまんくんも寝苦しい?
でも気持ちよさそうに寝てるかぁw
口元ピクピクしたり、手が動いたり
ウサギさんの寝てるとこっておもしろいですよね♪

うさ暮らに載ったんですね!
しかも優秀賞?1ページ丸まるみーまんくん?
すごいですね~♪
さっそく見に行かなきゃ(買えよってねw)

投稿: みなぼ~ | 2010年8月23日 (月) 09時11分

☆Misuzuさんへ☆

こんにちは。初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

ちょっと個性的な柄の子なので覚えて頂きやすいかと思います^^
また、良かったら遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年8月23日 (月) 13時18分

☆なべちゃんさんへ☆

トイレシートの肌触りが好きみたいでよくこの上で寝てるんですよ♪
ハニーちゃん、食べちゃうの?
それは、ちょっと心配ですよね^^;
そうそう♪
熟睡したまま、●さんをしたりするのでお掃除が楽ですよ^^*

投稿: みーまま | 2010年8月23日 (月) 13時22分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
「何も考えられませ~ん」のセリフ以外、思いつかなかったんです^^*
眠くてぼ~っとしてる顔見てると、みーまんから色んな言葉が伝わってきます♪

投稿: みーまま | 2010年8月23日 (月) 13時26分

☆みなぼ~さんへ☆

毎日、暑いですよね~~。
でも、みーまんは気持ち良さそうに寝てますよね^^
私も眠りに落ちていく様子を見てるのが好きです♪
つい笑っちゃうような顔をする時もあったりして^^

そうなんです♪
ありがたい優秀賞を頂いて喜んでました^^
トマトに齧りついてるみーまんを探してみて下さいね~^^*

投稿: みーまま | 2010年8月23日 (月) 13時31分

残暑厳しいですね(>_<)
暑くて何もする気になれません...

みーまんくん、ペットシーツをお布団にして気持ち良さそうにネンネなんですね(o^∀^o)
こ~んな気持ち良さそうにむにゃむにゃしながら寝てるみーまんくん、可愛すぎて離れたくないですね♪
うさぎと暮らす、みーまんくん見ましたよ~
可愛かったです(^o^)/
最優秀嘗 おめでとうございます~!

投稿: マーブル | 2010年8月23日 (月) 14時38分

☆マーブルさんへ☆

まだまだ、暑い日が続きますね~。
早く涼しくなって欲しいものです^^;

シーツの上が好きでいつもこの上でムニャムニャしてます♪
肌触りがいいのかな?たまに寝たまま、●さんしちゃうけど、
お掃除が楽で私も助かります^^

「うさ暮」見つけて頂いたんですね。
ありがとうございます♪
とってもいい記念になって嬉しく思ってます^^*

投稿: みーまま | 2010年8月24日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49218034

この記事へのトラックバック一覧です: おウチが一番♪:

« あれれ?ボクがいる♪ | トップページ | リラックスできてるのかな(^-^;?-☆- 焼肉♪ »