« ヒンヤリで気持ちいいよ♪ | トップページ | あれれ?ボクがいる♪ »

2010年8月20日 (金)

楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、「♪うさぎ♪Family♪」の malurakoさん と駅で待ち合わせ♪

その後、ランチバイキングをしながら、うさ話で盛り上がりました。

私が以前から生牧草を育てたいと思ってたことをお話しすると、

種があるから差し上げますよ♪って言って頂いて、

お言葉に甘えることに。。。

Img_3269

頂いたイタリアンライグラスとチモシーの種です。可愛い名刺も♪

もう少し涼しくなったらプランターで育ててみたいと思います♪

ありがとうございました(*^-^)

malurakoさんは、今年の4月、

みーまんのうさんぽをしている時に、偶然、出会ったお友達です。

「ボク、お友達ができたよ♪」の記事で紹介させて頂いてます♪

その時には、麗華くんとスミレくんと遊んでもらったんですよ(*^-^)

malurakoさん宅には、他にも2兎さんいて、

瑠夏くん、そして、みーまんと同世代の来夢くんがいるんです。

秋のうさんぽには、また一緒に遊べたらいいね。ってお話ししてました。

色んなお話しして楽しくて、気づいたら3時間近く経ってました(^-^;

そして、この後、

かばいいお店 「雑貨屋39」さん にお邪魔してきました♪

P1100563_2 

可愛いものばかり♪

P1100566 P1100567

なかなか選べないんですよね~。。。

おしゃべりしながら、かなりの時間お店にいたかも(^-^;

長居した理由がもうひとつ…、

P1100539

結吉ちゃんが可愛くて、写真取りまくってました(笑)

見るだけならタダだし( ´艸`)プププ

P11005412

ネムネムで可愛いんです(*^-^)

でも、こんな活発な姿も見せてくれましたよ。

P11005522

う~~ん(* ̄ー ̄*) なんともネコちゃんらしい仕草♪

チラリと見える肉球がたまりません(笑)

P11005582_2

こんな凛々しいお顔も見せてくれました。

いっぱい写真を撮らせてくれてありがとうね♪

結吉ちゃんの写真を撮るのに、

夢中な後ろ姿を激写されていたのに全く気づかなかったです(^-^;  

恥ずかしい~(=´Д`=)ゞ

私が今回、購入したもの、

Img_3266

ウサギさんの扇子とセラミックのウサギさんの置物。

まだ暑い日が続くし、まだまだ活躍してくれそうです♪

長々とお邪魔しました~。とても楽しかったです(*^-^)

みーまん。ただいま♪

お留守番、ありがとうね(*^-^)

本当は、お土産に明日葉を買おうと思ったのに置いてなかった(^-^;

手ぶらで帰るのもなんなので、セロリでご勘弁を~。

Img_32492

…すま~ん(;´▽`A`` 暑かったから頭がぼ~っとしてたよ(^-^;

はい♪これで…、

Img_32512

失礼しました~(^-^;

いい子でお留守番していてくれたようで良かったです。

頂いた種で牧草がワンサカ育ってくれるといいね♪

みーまん、。食べ放題だよ~(*^m^) 嬉しいね。

今から楽しみです(* ̄ー ̄*)

Img_32582

…ごめんよ~(^-^;

明日は、いっぱい載せちゃうからね♪

夜は、かあちゃんにベッタリなみーまんでした。

「かあちゃん、まだかな?」って、ずっと待ってくれてるんですものね。

これでもか~。ってナデナデしまくりました(*^m^)

今日は、ず~っと一緒だから、

いっぱい甘えん坊さんになっていいからね~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ヒンヤリで気持ちいいよ♪ | トップページ | あれれ?ボクがいる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

雑貨屋39に行ったんですね(゚ー゚)
私もGWに行ってきました
ウサギ好き 雑貨好きにはたまらない
パラダイスですねhappy01

みーまんちゃん
お留守番ご苦労様でしたsign01
ママにいっぱい甘えてねheart04

投稿: まーずばば | 2010年8月20日 (金) 15時30分

みーまんくん、ごめんね。
出不精なちゃいさんは、こういった記事でお出かけ気分を味わってるので、
時々これからも、ままさんに「楽しいお出かけ」させてあげてね♪

投稿: ちゃい | 2010年8月20日 (金) 16時44分

こんにちは~

みーまんちゃん賢くお留守番してたのね♪
でも、お友達出来て良かったですね~
私も近所に居ないかな~?

そんな雑貨屋さん行ってみたいな~
もし行ったら時間忘れるかも!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月20日 (金) 17時38分

雑貨屋39さんがお近くで楽しいですね~ ♪
うさぎさんグッズって、見飽きないですものね。

みーまん君は御留守番 賢くできちゃうもんね!
お出かけしたときは、何かお土産を!って、
思いますよね。
買うのも嬉しいし heart02
いっぱいなでなでしてもらって良かったね~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2010年8月20日 (金) 19時13分

川越の雑貨屋さんですか 暑かったでしょうね
みーままさん 埼玉って暑い所なんですね
GWに埼玉に初上陸して感じました
涼しくなったらまた行きたいな~ 遠いからな~
みーまん君お留守番お疲れ様 
みーままさんにベタベタタイムですね
明日葉 最近売ってませんね
夏はないんですかね 

投稿: たろさママ | 2010年8月20日 (金) 19時57分

雑貨屋39さんに出かけられたんですね。
実際行ったことはないですけど、
何時間でもいられそうですよね。

うさ友さんと過ごす時間もアッという間に過ぎて行って・・
楽しい1日でしたね。


みーまん君もお利口さんでお留守番。
もう少ししたら美味しい生牧草が食べられるからね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月20日 (金) 23時23分

ご紹介いただきありがとうございます(*^_^*)
こちらこそホントに楽しかったです☆(^▽^)/
楽しい時間てあっという間に過ぎちゃいますね。
また一緒に行きましょうね♪♪

みーまんくん、とてもいい子に待っててくれたんですね♪
おいしそうに食べてるお顔がまた可愛すぎますね!!
うちの子達はみんな爆睡していました(^_^;)
みーまんくん、今度また一緒にうさんぽしようね!!

投稿: malurako | 2010年8月21日 (土) 08時55分

☆まーずばばさんへ☆

可愛いものばかり置いてある雑貨屋さんが近くにあって、
嬉しい限りです♪
まーずばばさんも行ったことがあるんですね♪
ホント。ウサギさん好きには、たまりませんよね^^
…なかなか帰れないけど(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 13時56分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさん、楽しんで頂けましたか^^?
とても可愛い雑貨ばかりで、楽しいお店です♪
みーまんには、お留守番させて悪いな~。って思うけど、
たまには、いいですよね^^*

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 13時58分

☆菫さんへ☆

みーまんは、いい子でお留守番してくれていました^^
ご褒美にセロリを食べてもらいました♪

地元にうさ友さんが出来て、嬉しい限りです♪
可愛い雑貨屋さんにも行けたし^^*
菫さん、
この雑貨屋さんに行ったら楽しくてなかなか帰れませんよ~~^^*

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 14時01分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

これだけの数のウサギさんグッズが置いてある雑貨屋さんって、
なかなかないので、近くにあってホント嬉しいです^^
行ったら時間を忘れちゃいます^^*

いい子でお留守番をしていたみーまんには、
セロリのお土産です♪
やっぱり、ご褒美はあげないと可哀相ですものね^^

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 14時04分

☆たろさママさんへ☆

出かけた日は、暑かったですよ~^^;
溶けるかと思いました^^;
熊谷ほどではないと思うけど、暑いかもしれませんね。
遠いけど涼しくなったら、雑貨屋39さんに寄りがてら、遊びに来てください^^

そうなんですよ~。
残念ながら、明日葉が売ってなかったです。
暑いと育ちが悪いのかしら^^?

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 14時08分

☆のりさんへ☆

久しぶりに雑貨屋39さんに行ってきました^^*
可愛いウサギさんグッズばかりで見ていると、
時間を忘れちゃいますよ~。
うさ友さんとも色々なお話しが出来て、
本当に楽しい1日でした。

頂いた種で生牧草、たくさん食べさせてあげたいな♪
今から楽しみです^^

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 14時10分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また一緒に行きましょう^^*

帰宅したら、大好き冷蔵庫ちゃんの前でチョコンと待っていてくれました。
お土産にと思ってた明日葉が売ってなくて、
セロリに変更したけど、美味しそうに食べてくれました^^

投稿: みーまま | 2010年8月21日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49192259

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番:

« ヒンヤリで気持ちいいよ♪ | トップページ | あれれ?ボクがいる♪ »