« かあちゃんの匂い♪ | トップページ | 桃より牧草がいい(*^-^)? »

2010年8月 3日 (火)

おねだりのレパートリー☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑いですね~~~。もうこればっかりですね(^-^;

さて、みーまんですが、

昨日あたりから、好調だった●さんの出が良くないので、

ちょっと心配してます。

ちょっと前までは、惚れ惚れするような●さんしてくれてたのにな~。

今日、お腹マッサージして様子を見てみようと思います。

エアコンで冷えちゃったとか?お腹も温めてあげなくちゃ。

でも、元気にはしてるんですよ(*^-^)

昨夜も何を思ったのか、真顔で猛烈なダッシュを披露してくれたし、

今日の朝だって、

Img_28142

何やら、スタンバイしてます(笑)

Img_28162

はいは~い(^-^;

朝、必ず野菜をあげるんですが、

夫のお弁当の用意や諸々バタバタしてなかなか貰えないと、

痺れを切らせて遠くからおねだりするんです(;´▽`A``

しかも、トイレシートの上ですぐ食べられるように、じっと待ってます。

足元をグルグル回っておねだりされるよりも、

無言で見つめられるおねだりの方が慌てます(笑)

全く持って、おねだりのレパートリーが多いみーまんです( ´艸`)プププ

Img_28222

その時々によって、おねだりの仕方を変えるみーまん。

膝の上に乗って猛アピールしてみたり、立っちしてみたり、

いろんなレパートリー持ってるよね~。

食いしん坊だから成せる技なのかな(*^-^)?

Img_28202

ふふ♪ 踊り食いしてるみたいだね( ´艸`)プププ

そんなに活きはよくないと思うんだけど(笑)

でも、美味しそうに食べてくれると気持ちがいいね。

こんなお顔を見たくて、ついあげたくなっちゃうんですよね~。

Img_28342

どんどん、お口に吸い込まれちゃう♪

Img_28392

キャベツも踊り食い( ̄▽ ̄*)v

もしかして、「もう少し小さく切ってよ!」って言ってたりして(^-^;

Img_28452

小さい頃から、こんな感じで食べてきたから気にしてないかな?

今日もキレイに完食でした(*^-^)

お腹がいっぱいになったら、

Img_28472

はい。おやすみ~♪

こんな感じでよく食べてくれてますよ~。

でも、出すもの出さないとね。

かあちゃん、お腹マッサージ頑張るから、

みーまんもおトイレで頑張って、いい●さん出してね。

明日もおねだりして、ご飯もいっぱい食べよう(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« かあちゃんの匂い♪ | トップページ | 桃より牧草がいい(*^-^)? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

セロリを食べながらお顔が横になってますね~!

お野菜を待ってる時のみーまんくんのお手てがかわいい!!
Xエックスになってますね。うちもなるかな??

いい●に戻るといいですね。

投稿: なべちゃん | 2010年8月 3日 (火) 14時03分

みーまん君もちょっとお腹は不調なのかな?
こんな暑い日にお医者さんに連れて行けないし
何とか復調して欲しいですね。

ちゃんと食べていても、ウ●コの大きさや形が悪いとドキドキしちゃいますよね。

みーまん君が元気になりますように~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月 3日 (火) 17時03分

ほんと暑いね(>_<)
この暑さでも食欲がもりもりあって美味しそうに食べてる姿を見るのは嬉しいね。
お顔を斜めに傾げて踊り食い?してるみーまんくん かわいい♪
う●ちさんが少ないと心配ですよね(^_^;)
明日はたくさんう●ちさんがでます様に(^O^)

投稿: マーブル | 2010年8月 3日 (火) 17時05分

サラダ待ってるみーまんくん、すごく姿勢が良くて可愛すぎ!!
ジッと待ってるおねだりはヤバいですよね~w
可愛すぎるもん♪
野菜、とってもおいしそうに食べてますね(*^^)v
キャベツの踊り食い、超可愛い♪

ママの愛情こもったマッサージで、
明日はいい●がたくさんでますように☆

投稿: きゃろ | 2010年8月 3日 (火) 21時42分

暑さのせいでしょうか、うちのうさも含めて体調をくずすウサギさん多いようですね><

しかし、安易に、ないたりほえたりしないからこそ、うさぎの眼力とアピールには、かわいくもはっとさせられますよね~^^

「なにやらスタンバイ」がすごくかわいいです^^

投稿: りょう | 2010年8月 4日 (水) 01時22分

ママの扱いをよく心得てるみーまんくんw
よく食べ、よく寝てしていい●さんを生むんだよ~
ママのマッサージがいちばん効くかな。

投稿: みなぼ~ | 2010年8月 4日 (水) 09時34分

みーまんくん、お腹大丈夫かな?
みーまんくんのおねだり♪可愛いheart01
おいしそうに食べてくれてるお顔が
たまらなく可愛いですねheart04

麗華もちょっと体調を崩して病院に行きました。
おかげさまでほぼ復活しましたよ。
麗華は再び換毛が始まったので要注意です。。

投稿: malurako | 2010年8月 4日 (水) 10時47分

☆なべちゃんさんへ☆

まるで踊り食いのようにセロリを食べてましたよ^^*
でも、器用に食べるなぁ。なんて感心しながら見てました♪

なかなか野菜を貰えない時は、こんな感じで待ってるんですよ~。
早くあげなくちゃ~。って慌てちゃいます^^;

●さんですが、マッサージをして少し出るようになりました~。

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 11時46分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~~。
急に調子悪くなるから、ビックリします^^;
毎日暑いから、そんな中、病院へ連れて行くのは可哀想だし。。。

昨日、熱心にマッサージを繰り返していたら、
少し良くなってきたように思います。
今日も頑張らないとっ!

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 11時52分

☆マーブルさんへ☆

毎日暑くてイヤになりますね~~。
夏バテはなく、モリモリ食べてくれてるのって、嬉しくなりますね♪
ふふ♪まるで踊り食いしてるみたいでしょ^^?
食欲はあるんですけどね~。

昨日、お腹をマッサージをしたら、少し●さんの量が増えたように思うので、
今日も頑張ります!

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 11時57分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
待ってる時に背筋がピンっとして姿勢が良いんですよね~(笑)
そうなんですよ~。
遠くから、じぃ~~っと見つめられるおねだりには、完敗です^^;
今日もセロリの踊り食い見せてくれましたよ^^*

お腹マッサージで、少し●さんが出ましたよ~。
今日も頑張ります^^

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 12時01分

☆りょうさんへ☆

暑さもあると思うけど、今、換毛中の子が多いですよね~。
そのせいもあるのかな?

おねだりの時の無言の眼力アピールを見たら、
早いトコあげなくちゃ!って気になります(笑)
今日も「なにやらスタンバイ」してましたよ~^^

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 12時09分

☆みなぼ~さんへ☆

ちゃんと、私のツボをよく分かってるみーまんです^^;
遠くから見つめられちゃったら、もうダメですね~。

昨日、お腹を温めたりマッサージしたりして、
今日は、ちょっとだけ調子がいいです。
今日もマッサージしてあげないと^^

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 12時13分

☆malurakoさんへ☆

調子がいいな。と思ってると急に具合が悪くなったりで、
毎日がドキドキです^^;
食欲は、ご覧の通りあるんですけどね~。

麗華くんも体調を崩してたんですね。
良かった~。
再び換毛が始まったんじゃ、さらに要注意ですね。
みーまんは、まだ換毛してないんですよ。
始まる前にお腹の調子を整えておかないと。

投稿: みーまま | 2010年8月 4日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49044984

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりのレパートリー☆:

« かあちゃんの匂い♪ | トップページ | 桃より牧草がいい(*^-^)? »