« とうもろこしのヒゲ。。。再び☆ | トップページ | 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番 »

2010年8月19日 (木)

ヒンヤリで気持ちいいよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん。

夜は、ゲージの中でよく寛いぐ姿を見ます。

ざざっと音がして目をやると、

Img_31892

珍しく、わらマットの上でネンネしてます(*^-^)

Img_31902

器用に体を折り曲げてますね~。

…何か考え事でもしてるのかな?

Img_31912

みーまんと同じ目線で見てみたけど、

何を考えてるのかよく分からない。。。

Img_31922

…眠いだけなのね~(*^m^)

ウサギさんって、色んな寝方しますよね。

目を開けて寝るのは、よく分かってるつもりでいても、

たまに心配になることがあります(^-^;

結局…、

Img_31972

ごめーん(^-^;

また、安眠妨害をしてしまいました~。

Img_32002

完全に常習犯なかあちゃんです( ´艸`)プププ

寝てると、放っておけないのって私だけじゃないと思うよ~♪

しばらくして、ゲージの外へトコトコ出てきて、

Img_31852

…この寝姿(笑)

さっきの眠気を取り戻すかのような寝顔です。。。

Img_31872

何故か、セロリさんを抱え込んで、この表情( ´艸`)プププ

ヒンヤリして気持ちいいのかしら?

食べ物を枕にしちゃうなんてバチが当たっちゃうぞ~。

…でも、こんなに気持ちよさそうに寝てたら起こせないなぁ~。

安眠妨害。。。しないように我慢。我慢。。。(*^m^)

今日は、「うさぎと暮らす」の発売日だから、

本屋さんに行かなくちゃ(*^-^) 

午後から、ある人と、ある所へお出掛けしてきます♪

↑これじゃ、何か全然分からないですよね~(^-^;

明日、レポしまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« とうもろこしのヒゲ。。。再び☆ | トップページ | 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、セロリを枕にしたんですね!
セロリって精神を安定させる効果もあるらしいですよ。匂いを嗅いでいい睡眠をとってたんですね。

うさぎさんは楽な寝方って決まりはないんでしょうか??丸くなってるのを心配しても体調が悪いわけでもないですし、せま~い所で寝ててもあまり気にしてなさそう・・・でも心配しちゃうのが私達なんですよね~┐(´д`)┌

投稿: なべちゃん | 2010年8月19日 (木) 17時29分

みーまん君セロリ枕は寝心地いいのかな
本当にどんな所でもゴロンしますよね
たろさはU字溝がマイブームみたいですよ
何時まで続くブームなのかな?
午後からのお出かけ、暑かったでしょう
熱中症は大丈夫でしたか

投稿: たろさママ | 2010年8月19日 (木) 18時42分

うわ~ ある人とある所へってすご~い気になります(o^∀^o)
明日楽しみにしてますね♪
みーまんくん、色々な寝方と寝顔を見せてくれますね~
セロリを枕にするとは、なかなか芸達者だね(^w^)ひんやり感と形もちょうど良かったのかなぁ~

投稿: マーブル | 2010年8月19日 (木) 20時37分

しっかりセロリを抱いてますね。
夢の中でセロリ食べてるかな?
それとも「寝ている間に盗られないように持ってないと!」って思ってる?
(うしくんなら絶対ありえる)

みーまん君ってやっぱりウサギっぽくないですよね。
夜中にこっそり中から出てきてない?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月20日 (金) 03時03分

ウサギさんが寝てるとどうしても見入っちゃうんですよね。
わたしもいっつも邪魔しちゃう困ったママの一人です( ̄▽ ̄;)…
みーまんくん、セロリを抱えてどんな夢見てるのかな?
可愛いね~♪♪

投稿: みなぼ~ | 2010年8月20日 (金) 09時22分

☆なべちゃんさんへ☆

何故か、セロリを枕にして寝てました(笑)
また、気持ち良さそうな顔して( ´艸`)プププ
セロリの香りでリラックスしてたのかしら^^?

たまに見慣れない寝方をするので、大丈夫?って思うときがあります^^;
でも、本人はそれはそれで楽にしてるんでしょうけどね^^;
どこのママさんも心配になっちゃうのって同じですね♪

投稿: みーまま | 2010年8月20日 (金) 11時07分

☆たろさママさんへ☆

見てると、セロリ枕の寝心地はいいみたいですよ^^*
そうなんです。
どこでもゴロンゴロンしてます♪
たろさくんは、U字溝がお気に入りですものね♪
今年は暑かったから大活躍ですね^^

昨日は、結構暑かったです~。
あまりの暑さにクラクラしました^^;

投稿: みーまま | 2010年8月20日 (金) 11時14分

☆マーブルさんへ☆

昨日は、午後からお出掛けしてきました。
暑かったけど、とっても楽しかったです♪
その模様は今日の記事で♪

食べ物を枕にだなんて~!って思うんですけど、
この寝顔見てたら、起こせなかったです^^*
ひんやり感があって気持ちよかったのかなぁ?

投稿: みーまま | 2010年8月20日 (金) 11時17分

☆のりさんへ☆

なんでセロリを抱いてるの?って感じです^^;
また気持ち良さそうな顔してるし~。
ホント、面白い子です( ´艸`)プププ

…やっぱり、ウサギっぽくないですか^^;?
私もたまに、中に小さい子供が入ってるんじゃないかって、
思うときがあります^^;

投稿: みーまま | 2010年8月20日 (金) 11時20分

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、す~す~と気持ち良さそうな寝顔見てると、
時間を忘れちゃいますよね。
みなぼ~さんもやっぱり、起こしちゃうんですね~。
同じですね~^^

セロリを抱っこして、スヤスヤ。。。
たまに口がモゴモゴしてたから、セロリ食べてる夢でも見てたのかも♪

投稿: みーまま | 2010年8月20日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49188339

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンヤリで気持ちいいよ♪:

« とうもろこしのヒゲ。。。再び☆ | トップページ | 楽しいお出掛け♪でも、ボクはお留守番 »