« みーまんの気遣い☆ | トップページ | チュ~されちゃったっ( ̄▽ ̄*) »

2010年8月25日 (水)

もじゃもじゃな枕♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん。

いつも通り、スヤスヤと寝ています(* ̄ー ̄*)

Img_33412

リラックスしてますね~♪

みーまんの寝顔を見ながら今日はリベンジと思っていたことが。

この間、とうもろこしのヒゲを乾燥したものを食べてくれなかったから、

また懲りずに買ってきたかあちゃんなのです~(*^m^)

Img_33432

生のヒゲだったら、また食べてくれるはず♪

目の前に置いてみようかな~(*^m^)

Img_33452

そっと、みーまんの前に置いて…、

Img_33462

…無反応です(^-^; それじゃあ…、

Img_33512

お鼻の上に1本だけ置いてみた( ̄▽ ̄*) …けど、反応なし(^-^;

あれやこれや、やっていたら、

Img_33642

いつものことながら、ごめんよ(^-^;

また、起こしちゃったね~。

でもでも、 みーまん、キミの前にあるものってな~んだ?

Img_33622

そうそう♪ 

この間みーまんが美味しそうに食べてたもじゃもじゃさんだよ(*^-^)

さあ、召し上が…

Img_33602

…れっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  …って、枕じゃないでしょ( ´艸`)プププ

今回は、生でも食べてくれなかったです。

この間は、おねだりするほど美味しそうに食べたのにね(^-^;

残念ながら、美味しい顔は見られず。。。

モジャモジャな感触の枕でまた眠りについたみーまんなのでした~。

これはこれで、気持ち良さそうだからいいっか♪

おやすみよ~( ̄▽ ̄)

今日は、17回目の父の命日。

月日が経つのは、本当に早いです。

私が少しずつ歳をとって父を追い越してしまう日が近くなってきてます。

父は、永遠に歳をとらないでいるから羨ましいわ(*^m^)

年に一度、今日はどんなお話しをしてこようかな?

ってことで今日は、ちょっとお出掛けです。行ってきます(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまんの気遣い☆ | トップページ | チュ~されちゃったっ( ̄▽ ̄*) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

トウモロコシのひげ 大好きな子もいるのにね。
うちも、食べなかったような記憶が・・
匂いがあまり好きではないのかなって感じでした。
個体差があるとは言え、
好きな子と、そうでない子の差って何なんでしょうね~。
人間ほど好き嫌いが無いのでは?って、
思っているのは私たちだけなのかも・・

枕にしちゃうなんて。
みーまん君 新しい使い方を開発しちゃったね happy01

私も、両親のお墓へ行くたびに、
新しい墓石が増えているのを見ると、
月日がたったんだな~って思います。

投稿: ぷいぷいmama | 2010年8月25日 (水) 17時15分

あら~みーまん君、今日は食べてくれなかったのですね。
ウサギさんって、結構気分屋さんだから・・・

ご命日ですか・・・
お父さまとゆっくりお話してきてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月25日 (水) 17時19分

( ´艸`)プププ
最後のオチが面白すぎだよ、みーまんくんw
枕にしちゃうなんて・・・( ´艸`)プププ 面白すぎる。
それにしてもほんとみーまんくんって無防備ですよね~( ^ω^ )
そんなみーまんくんにとっても癒されています。

お父様、若くして亡くなられたんですね・・・
みーままさん、とっても辛かったですよね。
実はきゃろも今年母を亡くしました。
今でもまだ受け止められない自分がいます。
ときどきすごくすごく会いたくなります。
17回目の命日、お父様もきっとおうちに帰ってきてますね(^^)
たくさんお話されたかな?

投稿: きゃろ | 2010年8月25日 (水) 20時45分

とうもろこしのひげさん、
食べる気分じゃなかったのかな~。

お父様の命日だったんですね。
お父様は、みーままさんが元気で歳をとることを
喜んでおられるでしょうね。
みーまんくんのことも、お話ししたのかな。

投稿: ふりこ | 2010年8月25日 (水) 22時06分

お父様とゆっくりお話されましたか?(^-^)

みーまんさん、今日もよくオヤスミですね~。
食欲よりも睡魔のほうが強かった?(笑)

投稿: Misuzu | 2010年8月25日 (水) 22時12分

す、すみません・・・
昨日の名無しは私でした (T.T)

投稿: ぷいぷいmama | 2010年8月26日 (木) 00時57分

あれれ、みーまん君はもじゃもじゃさん食べなかったの?
あげたタイミングが悪かったね、ちょうど枕が欲しかったんだよね(笑)
お父さん若くして亡くなったんですね、うちの父も私の幼少時に亡くなったの。
親の年を追い越すのは寂しい気もするけど・・・
娘が元気で追い越す姿を見せてあげるのも供養になるよね^^

投稿: さゆり | 2010年8月26日 (木) 01時14分

うさぎさんの好みは気まぐれですよね~
みーまんくんの中で「ヒゲ」ブームは終わっちゃったのかなw
それとも眠くてしょうがなかったのかもね。

わたしももうすぐ母と同じ年になります。
早いものですね~
今でも時々会いたいなぁって思っちゃいます。

投稿: みなぼ~ | 2010年8月26日 (木) 09時40分

みーまんくんは、きっと・・・
トウモロコシ畑を「はやくっ♪はやくっ♪」と
パパさん・ママさんをリードでリードしながら^^
走り回っている夢を見ているに違いない!(#^.^#)

ゆっくりお話しできましたか?
お父様もお喜びのことと思います。

投稿: ちゃい | 2010年8月26日 (木) 10時29分

みーまんくん、枕にしちゃったのね~(*^_^*)
気持よさそう。。
みーまんくん7の寝顔はいつみても癒されますね♪

お父様の命日だったんですね。。お話できましたか?
もうすぐ私の父も命日です。。
まだ2回目なんですが、もうそんなに経ったの?って思っちゃいます~

投稿: さち | 2010年8月26日 (木) 11時06分

みーまんくん、食べずに枕にしちゃったのね♪
よっぽどおねむだったのか、それとも
ヒゲさんはもういいやってなってしまったのか・・・
それにしても、みーまんくんの寝顔を見てると
あまりにも可愛すぎて、私も眠くなってしまいます(*^_^*)

昨日はお父様の命日だったのですね・・
きっとみーままさんの幸せな姿を見て、
安心してくれていますね。
1日違いですが、24日は私の祖父の命日でした。

投稿: malurako | 2010年8月26日 (木) 11時50分

みーまん・・・きゃわいい( ´艸`)プププ
きゃわい過ぎる!!幸せ分けてもらいました

投稿: ヒスまま | 2010年8月26日 (木) 12時13分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

この間は、美味しそうに食べてくれたんですけど、
今回は、枕にして寝ちゃいました^^;
あ、ぷいぷいちゃんも食べなかったですか~。
その時の気分もあったりすると思うので、難しいですね~^^;

月日が経つのは、本当に早いですね。
毎年この日を迎えると、今でもその当時のことを思い出します。

いつもコメントを下さってるから、
昨日の文面ですぐぷいぷいmamaさんって分かりましたよ^^
いつもありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時25分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
食べる気分じゃなかったのかなぁ^^;?
また忘れた頃に食べてくれるかもしれないですね~。

もう、命日?って感じです。
一年が本当に早いな。って思います。
昨日は、ゆっくりお話ししてきました^^

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時29分

☆きゃろさんへ☆

食べないからって、何も枕にしなくてもいいのにね( ´艸`)プププ
食べるより、眠さに負けちゃったのかも~。
ユズちゃんみたいに眠くても牧草食べてくれるといいのにな^^

その当時、こんなに早く父を亡くすなんて思いも寄らなかったです。
でも、これも運命なのかな。なんて思いながら過ごしてきました。
きゃろさん、今年お母さまを亡されたのですね。
お辛かったでしょう。。。
でも、きっといつも傍にいてくれてると思いますよ。

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時34分

☆ふりこさんへ☆

美味しそうに食べるお顔見られたのは、一回だけでした^^;
食べる気分じゃなかったのかな^^?
難しいです~。

どんどん、父の歳に近づいていくのってなんだか不思議な気持ちです。
きっとどこかで私達家族のことを見てくれていると思います。
昨日は、たくさんお話ししてきました、
もちろん、みーまんのこともね^^*

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時37分

☆Misuzuさんへ☆

たくさん、お話ししてきましたよ^^
毎年、よくこれだけ話すことがあるな~。って思う位^^*

眠すぎて食べるどころじゃなかったのかもしれないですね~^^;
でも、枕にしなくても^^;

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時39分

☆さゆりさんへ☆

今回も食べてくれなかったです^^;
ふふ♪食べるよりも寝心地のいい枕が欲しかったのかな^^?

さゆりさん、早くにお父様を亡くされたんですね。
でも、今や立派なお母さんになってるさゆりさんを見て喜んでおられると思いますよ。
私が父と同じ歳になる頃、今よりももっと充実できてるように頑張らなくちゃ。
厳しい父だったから、だらしなくしてたら怒られちゃうから^^

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時44分

☆みなぼ~さんへ☆

ホント。気まぐれですよね^^;
一回しか食べてないのに、「ヒゲ」ブームは終わっちゃったのかも~。
食べるより枕にしちゃいました^^

みなぼ~さんは、もうすぐお母様と同じ歳になられるんですね。
そう思うと、月日が経つのってとても早く感じますね。
たまには、会いに来てくれたら。って思いますよね^^

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時49分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
夢の中で楽しく走ってるのかな^^?
ヒゲを枕にして、いい顔してたからそんな夢見てたかもしれないですね♪

昨日は、い~っぱいお話ししてきました^^
たぶん、父は「まだ話しが終わらない。」って思ってたかも^^;

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時53分

☆さちさんへ☆

せっかくのヒゲ。。。枕にして気持ち良さそうに寝てました^^;
私もみーまんの寝顔見てると、癒されます。

毎年毎年、色んなお話をしてます^^
さちさんもお父様にたくさんお話ししてあげてくださいね。
きっと喜ばれますよ^^

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 12時56分

☆malurakoさんへ☆

そうなんです~。
よっぽど眠かったのか枕にして寝ちゃいました^^;
もう飽きちゃったのかなぁ?
でも、また忘れた頃に食べたりして^^*

毎年迎えるこの日は、色んな思いでいっぱいになります。
どこかでいつも見守ってくれていると思いますが、
たまには会いに来てくれたらいいのに。って思う時があります。

1日違いでmalurakoさんのおじいさまの命日だったんですね。
きっと、元気にしてるかそっと会いに来てくれてると思いますよ^^

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 13時01分

☆ヒスままさんへ☆

こんにちは^^ 初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

トウモロコシのひげを枕に熟睡してるみーまんです^^
良かったら、また遊びにいらして下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年8月26日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49246920

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃもじゃな枕♪:

« みーまんの気遣い☆ | トップページ | チュ~されちゃったっ( ̄▽ ̄*) »