« ご褒美のご褒美☆ | トップページ | おトイレのこだわり☆ »

2010年8月29日 (日)

仲良しネンネ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のみーまん。

夕方から夜9時くらいの時間は、特にネムネムな時間です。

私が夕飯を作ってる時も、

Img_34052

キッチンの方へ顔を向けてゴロンチョしてます♪

Img_34032

夕飯の支度をしながら、リラックスみーまんを見られます(*^-^)

みーまんも私の姿が見られるからいいんじゃないかなぁ♪

Img_34042

な~んて、応援してくれてたりして(*^m^)

そして、夕飯が食べ終わると、満腹ねむねむタイム♪

(↑結局ずっと、ネムネムじゃないの~(^-^;)

Img_34082

大好き冷蔵庫ちゃんの前でネムネム。。。

でも、いつもとちょっと違うのは…、

Img_34062

父ちゃんと仲良しの「シンクロねんね♪」です( ´艸`)プププ

ふふ♪同じ格好して寝てますよね~。

その前は、夫の後ろで仰け反って寝てたんですよ(*^-^)

普段、素っ気ない態度をとっていても傍で寝てると安心なんでしょうね。

せっかく、みーまんが近くで寝ていてくれてるのに残念。。。

肝心な夫は夢の中…(^-^;

後で写真を見て喜んでもらいましょう♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ご褒美のご褒美☆ | トップページ | おトイレのこだわり☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちもよく並んで寝てますよ~このショットを見れるのは私達、ママさんだけですね( ´艸`)プププ

投稿: なべちゃん | 2010年8月29日 (日) 16時10分

わぁー♪ シンクロねんね。
「シアワセな一コマ」ですね(#^.^#)

ワタシも突っ込んでました^^;「ずっと眠たい?」って。ヘヘヘ。
ウサギさん、夜行性って言うけど、
ヒトの生活のリズムに合ってくるんでしょうね。
ウチも、朝の方が活発かも^^

投稿: ちゃい | 2010年8月29日 (日) 17時29分

みーまん君 寝んねしてても ママを応援してるのかな
ママの見える所でゴロンチョしてママも嬉しいね~
いつもいっしょなんですね
パパさんお疲れですか みーまん君とシンクロ寝んね
仲良しですね~ 羨ましい~

投稿: たろさママ | 2010年8月29日 (日) 18時31分

ほんとだ!
おんなじ格好で寝てる~!
やっぱり、似てくるんですねぇ。
コレみたら、パパさん喜ぶでしょうね★

投稿: ふりこ | 2010年8月29日 (日) 20時38分

ふふ♪
みんなのうさちゃんも9時くらいはまだネムネムの
時間なんですよね~ 
パパさんと気持ちよさそうにねんねしてる姿見てたら
一緒にゴロンってしたくなりますね~

投稿: マーブル | 2010年8月29日 (日) 22時37分

みーまんmamaさん はじめましてv
のりさん宅経由で参りました、GONZOと申します。

我が家では新しくバブッ子を迎え、「うさ暮ら」でも読み始めてみようか・・と今月号を手に取ってみたところ、
でっかくみーまん君が掲載されているではないですか~ッッ(゜o゜)!!
話題が遅くてスミマセン。。
まる君やももち君までもいて、この雑誌、すごく親近感がわいてきました♪
レオタードの彼に逢いたくて、突撃しに参りましたv
みーまん君、本当に不思議な服を着てますねぇ??まさにディープインパクトです!
擬人化まんがにしたら、とっても楽しいキャラになりそうです。
創作意欲を掻き立てられますよ~、このコ。(#^.^#)

また愛に来ますね♪

投稿: GONZO | 2010年8月29日 (日) 23時14分

ああ・・・パパさん残念っ!
でも、パパさんはお疲れだもの仕方ないですよね~。

みーまん君みたいに無防備に寝ている姿って羨ましいですよ

ウチは危険がいっぱいですからね・・
寝返り打つ番頭につぶされそうだとか
(どうしても番頭にくっつきたいらしい)
寝ているとお腹に顔押し付けられてスリスリされるとか・・
(だから嫌われてるのか?)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月30日 (月) 02時59分

いっしょに暮らしてると似てきちゃうのね~w
うちもよくパパと同じ格好して寝てます。
ママが一番好きだけど、パパのことだってちゃーんと好きなんだよね(*^m^*) ぷぷッ!

投稿: みなぼ~ | 2010年8月30日 (月) 08時51分

☆なべちゃんさんへ☆

仲良く並んで寝てる姿って、微笑ましいですよね♪
偶然なのか、いつも同じ方を向いて寝てるんですよ^^
面白いですよね~。

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 11時40分

☆ちゃいさんへ☆

仲良く、シンクロねんねしてました♪
また、2人とも気持ちよさそうな顔をして寝てるし( ´艸`)プププ

そうですね。
ウサギさんは、よく夜行性って言うけど、
みーまんを見てると、すっかり私達の生活のリズムになってるような気がします^^

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 11時47分

☆たろさママさんへ☆

食事の支度をしていると、ゴロンチョしながら遠目から見つめられてます^^*
私も見えるところにいてくれると、安心です♪

平日は、毎日、帰りが午前様なのでお疲れ気味です。
それを見て、みーまんは癒してあげようと思ったのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 11時51分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪ 同じ格好で寝てますよね~^^*
一緒にいると、似てくるのかな?
なんか、人間の親子と変わらないんだな~。なんて思っちゃいます♪
面白いですよね~^^

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 11時55分

☆マーブルさんへ☆

9時くらいまで、寝てそれから本調子になります♪
夜、走りまくる体力を温存してるのかしら^^;?

そっと、近くでネンネする姿は、可愛かったです^^
そんな夫は、熟睡でした~(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 11時59分

☆GONZOさんへ☆

こんにちは♪ 初めまして^^*
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

「うさ暮ら」で、みーまんを見つけてくださったんですね^^*
ありがとうございます♪
毎号、愛読してる本なので、お友達が載ってたりすると、
私もとても嬉しくなります^^*

我が家のみーまんは、ちょっと変わった柄なので、インパクト大だと思います(笑)
たまに、記事にイラストを描いて載せることがあるんですが、
いいキャラになってますよ( ´艸`)プププ

良かったら、また遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします^^

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 12時05分

☆のりさんへ☆

…私も心の中で「残念…。」って呟いてました~。
せっかく、みーまんが近くで寝てくれてたのにね^^;
でも、どこでも無防備に寝てくれる子だから、
また、すぐ見られると思うんですけどね♪

うしくんは、番頭さんにくっついて寝たいんですね。
でも、ちょっと危ないかな^^?
寝ているとお腹に顔押し付けたい気持ち、よく分かりますよ~。
ウチもよくやって、顔中毛だらけになってます^^;
でも、それをやると、ちょっと嫌そうな顔されますよ~。

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 12時09分

☆みなぼ~さんへ☆

長い時間一緒にいると、やっぱり似てくるんですよね。
もけぢくんもパパさんと同じ格好して寝てるんだね~♪
端から見ても、微笑ましくなりますよね。

もけぢくんは、普段からパパっ子ですものね。
ウチの夫が羨ましい。って言ってますよ^^*

投稿: みーまま | 2010年8月30日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49284300

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しネンネ♪:

« ご褒美のご褒美☆ | トップページ | おトイレのこだわり☆ »