« おトイレのこだわり☆ | トップページ | 期間限定のイニシャル♪ »

2010年8月31日 (火)

ひとりごと -☆- 新作ハーネス♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

秋のうさんぽで、

楽しくお出掛けできるようなハーネスを作ってみましたよ♪

Img_34392

さくらんぼが可愛いでしょ(*^-^)?

ピンクのチェックにレース、女の子らしいデザインにしてみました。

Img_34422

3段フリル、またその中にはさくらんぼのテープをつけてあるんです。

ピョンピョンと走った時に、

フワリとさくらんぼが見えたら可愛いなぁ♪って思って(*^-^)

みーまんは男の子だから、

フリフリした可愛い感じのものって作ってあげられないから、

作ってて楽しかったなぁ(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日で8月が終わるっていうのに、まだまだ暑いですね~(^-^;

エアコンを切って過ごせるのは、いつのことになるやら~。

みーまんは、元気にしてますよ(*^m^)

Img_34192

失礼して、うなじを見せびらかしながらのご挨拶です( ´艸`)プププ

ちゃんと、お耳はかあちゃんの方に向いてるけどね♪

エアコンをつけて快適温度にしていても、

Img_34162

ダラダラして過ごしてます(*^m^)

毛皮を着てるんだものね。無理もないよね~。

でも、プリッとしたシッポとすらりと伸びたアンヨが可愛い♪

Img_34182

ウサギさんのアンヨで美脚ですよね。

羨ましいわ~( ̄▽ ̄*)

Img_34202

あんまりジロジロ見ると、ご機嫌が悪くなっちゃうかもしれないから、

この辺で終わりにしましょう(^-^;

外は暑いし、ナデナデしながら、まったりしようか♪

早く涼しくなって、うさんぽにお出掛けしたいね。

あと何回ネンネしたら、秋はやってくるんだろうね。

…なんて、色んなこと話しかけてたら、眠くなっちゃったみたい(^-^;

Img_34212

はいっ♪だって、このブログ、

「みーまんmamaのひとりごと」だからね( ´艸`)プププ

かあちゃんが勝手にひとりごと言ってるの♪

これからもお付き合いお願いね(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おトイレのこだわり☆ | トップページ | 期間限定のイニシャル♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~フリフリですね。
みーまん君にもきっと似合うけど
「僕は男の子ですよ」
って言われちゃうものね。

明日から9月、学校も始まるのに・・まだまだ暑いですね。
こんな日は、エアコンが効いた部屋で親子のんびりですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月31日 (火) 14時35分

かわいいフリフリ憧れます
うちも男の子(いまはニューハーフ)ですから・・・
うさぎ相手にひとりごとって私だけではなかったんですね
時々ハッと気付いて恥ずかしくなることがあります
お仲間がいて良かった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーずばば | 2010年8月31日 (火) 14時48分

すっごい器用に作られますね~。
裁縫は(も)大の苦手なオイラです(--;

ウサんぽ、めっちゃ憧れです。
ウサギはウサギらしく、土の上を心ゆくまで走らせてあげたい。
葉っぱの拾い食いもさせてあげたい。けど、、、

見境なくして逃げて行きそうで怖いので、
憧れは憧れのまま終わりそうです(笑)

投稿: Misuzu | 2010年8月31日 (火) 18時01分

ほんと!
我が家も、エアコン毎日23時間稼働です^^;
(朝方1時間止めただけで、室温ぐんぐん上がるんですよねぇ。)
みーまんくん、ちゃんとひんやりフローリングでごろんちょ♪
かしこいねっ^^

ハーネス、めちゃめちゃかわいい。
みーまんくん、似合いそうだけど、ふりふりイヤかな?(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2010年8月31日 (火) 18時14分

こんばんわ

めっちゃ可愛いハーネス。
器用に作られますね、凄い~~~~!!
早く秋が来てくれたらいいのにね。
家もうさんぽしてあげたいな。。。
まだまだ暑い日続きますが、ママもみーまんちゃんも体調壊さないようにして下さいネ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月31日 (火) 19時31分

ハーネス、とってもカワイイ~heart04
ユズがハーネス平気な子だったらな~(。>0<。)

うんうん、うさぎさんってほんと美脚ですよね!!
羨ましい限りです。
明日から9月だっていうのに、毎日毎日暑いですよねsun
この調子じゃ過ごしやすい秋があっという間にすぎて、
すぐに寒い冬になってしまいそうですねsnow

投稿: きゃろ | 2010年8月31日 (火) 20時15分

か・・かわいいーー!!
フリフリが贅沢ーー!!
ランに着せたい~っ。
あ、、ランは犬だった・・・・・。
かわいい女の子のうさちゃんに
似合いそうですね~♪

投稿: ふりこ | 2010年8月31日 (火) 22時42分

みーまん君との おしゃべりが
みーままさんの 元気のもとなのかな
みーままさんの話を聞きながら
みーまん君は寝んねしちゃうのね

うさんぽ たろさは未経験です
楽しいかな~ 行きたいのかな~
たろさと相談だね

投稿: たろさママ | 2010年8月31日 (火) 22時46分

可愛いハーネスですね(≧∇≦)
ピョンに。。。あ~おデブのピョンには無理ダァ~
こんな可愛いハーネスを付けて
うさんぽに行ったら楽しいだろうなぁ~!(^^)!

美脚のみーまんちゃんが羨ましい~
みーまんちゃん!美脚に成るには
どうした良いのか後で教えてね(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2010年9月 1日 (水) 02時56分

はじめまして☆
みーまん君の毛並は
唯一無二!!って感じでとってもかっこいいですね^m^

ケージはワンちゃん用のものですよね
とっても広くて快適そう☆
うちも今大きなケージを購入予定で
ワンちゃん用も考えましたが
すのこや引出しトレイがなくて諦めました…
みーまんママさんは器用になんでも作れて尊敬っ!!
また遊びに来させて頂きます☆
よろしくお願いします(*^^)v

投稿: donguricco | 2010年9月 1日 (水) 06時02分

むふふ、待ってました! ラビちゃんのハーネスそろそろお願いしようと思ってたの^^
サイズの質問を備考欄に書いたのでお返事よろしく~
メロにも男の子柄が入荷したらお願いしたいわ。
みーまん君の拍手写真みたいに明るい色のが欲しいな♪
メロは濃い灰色うさぎだから地味に見えちゃうの(^^ゞ
みーまん君は元からお洋服を着てるみたいね^^
早くうさんぽ行けるように涼しくな~れ!

投稿: さゆり | 2010年9月 1日 (水) 09時07分

☆のりさんへ☆

私の中のフリフリを思い切り出して見ました^^*
女の子だとこういうのを着せてあげられるからいいですよね~♪
さすがにみーまんに着せたらご機嫌ナナメになっちゃうかな?

まだまだ暑い日が続くようですものね。
今から秋が待ち遠しいです^^

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時20分

☆まーずばばさんへ☆

フリフリって、女の子って感じですよね~。
子供の頃、私にピンクばかり着せようとしていた母の気持ちが
ちょっと分かったような気がしました(笑)

そうですよ~。
ひとりごとは、ママさんだけじゃないですよ^^
同じく、お仲間がいて良かったです~♪

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時22分

☆Misuzuさんへ☆

元々、ものづくりが大好きなので、ちょっと凝って見ました^^
作ってるうちに楽しくなっちゃうんですよ♪

秋は、もうすぐですものね。
私も早くみーまんとうさんぽを楽しみたいです♪
そうですね。
外には危険がいっぱいなので慎重になりますよね。
そうだなぁ~。。。
みーまんとうさんぽしてる時の私ってボディーガードのようですもの^^

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時26分

☆ちゃいさんへ☆

あはは♪ちゃいさん、偶然!
我が家も、エアコン毎日23時間稼働ですよ~^^;
そうですよね~。
ちょっと停止しただけで、すぐ室温が上がっちゃうんですよね~。

冷え冷えグッズを使わないみーまんは、フローリングで涼をとってます^^
温まると匍匐前進して、移動してます(笑)

ハーネス。思わず、みーまんに着せちゃおうかな。って思ったけど、
お怒りモードになりそうで我慢しました^^;

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時29分

☆菫さんへ☆

サクランボのテープがお気に入りです♪
作っていくうちにどんどんフリフリになっていっちゃいました^^*
うさんぽも季節は、もうちょっと待たないと駄目そうだけど、
今から待ち遠しいなぁ♪

そうですね。
残暑が厳しいですから、お互い体調管理には気をつけましょうね^^

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時32分

こんにちは! またまたご無沙汰しました(汗)
毎日暑くて暑くて、体がおかしくなりそうですね・・。

新作ハーネス、とってもかわいいですね!
つくしが女の子だったら・・。
体の成長がひと段落ついたら、そのときはお世話になります!

みーまんくん、ママのお話を聞きながら眠くなっちゃったのね^m^
子守唄のように聞こえたのかもしれませんね!
お話をジッと聞いてくれるみーまんくん、いいなぁ。
うちのつくビッケは、知らん顔ですから(泣)

そうそう、うさ暮に載ってたみーまんくんの写真、
最高に素敵ですね!
生き生きしたお顔がたまらなくかわいかったです~(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年9月 1日 (水) 12時33分

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃんは、女の子みたいに可愛いから、
ピンクのハーネス似合いそうだよね~♪
…そんなこと言ったらユズちゃんに怒られちゃうかな^^;

みーまんは、アンヨのびのびでネンネしてました~。
男の子だけど、羨ましい程の美脚です(笑)
本当ですね~。
この調子だったら、秋を通り越してすぐに寒い冬になっちゃいそう^^;

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時35分

☆ふりこさんへ☆

思い切り、フリフリにしてみました^^*
ランくんが着たら、更に可愛くなりそう~。
女の子だけの特権ですよね^^

ハーネスを着て、お外でピョンピョン走る姿を想像するだけで、
楽しくなってきちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時38分

☆たろさママさんへ☆

そうかもしれないですね♪
みーまんとのお話しって、毎日の元気の源になってるかもしれないです^^*
でも、みーまんには、ちょっと退屈だったかな^^;

たろさくん。今年はうさんぽにお出掛けするのかな^^?
たろさくんと相談ですね♪

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時41分

☆刹那さんへ☆

ハーネス、張り切って作っていたら楽しくなっちゃいました^^*
女の子は、フリフリが可愛いですよね♪
ピョンちゃんに似合いそうだよ~^^*
お外でピンクって映えそうですよね。

美脚の秘訣。。。私も教えて欲しいです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時44分

☆donguriccoさんへ☆

こんにちは♪ 初めまして^^*
みーまんの毛並み、お褒め頂いてありがとうございます♪
変わった柄でしょう^^?

今年、ワンちゃん用のゲージに変えたんですよ。
広くてノビノビできるので、前よりは快適に過ごしてるように見えます♪
ゲージの買い替えを考えられてたんですね。
う~ん。引き出しは無理だったけど、スノコは、切ったりすると、
丁度いいサイズになりますよ^^

また良かったら遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔させて頂きますね^^*

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時50分

☆さゆりさんへ☆

早速、見ていただいてありがとうございます♪
サイズの件、了解致しました^^
ラビちゃんに似合うといいな♪
今度、メロくんに似合うようなものもお作りできたらいいな。って
思ってるので少々お待ちを~^^
ふふ♪みーまんは洋服着てるみたいだけどね^^*

早く涼しい秋が来てみんな楽しくうさんぽが出来るといいですね♪

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 12時54分

☆びっけりんこさんへ☆

こんにちは。
ホント、毎日暑いですよね~。早く涼しくなって欲しいです。

そうでしたね~。
つくしちゃんに似合いそう♪って思ったけど、男の子だものね^^;
また、色々作るつもりでいるので、また遊びに来てください♪

いつも、みーまんにペラペラお話するので、
眠い時だったから子守唄に聞こえちゃったかもしれないですね^^;
話しはよく耳を傾けて聞いてくれてると思うんですけどね~。

「うさ暮」見ていただいたんですね♪
食いしん坊なお顔がバッチリだったでしょ^^?
親ばかだから、本を見ながらニマニマしてました~。

投稿: みーまま | 2010年9月 1日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49304158

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと -☆- 新作ハーネス♪:

« おトイレのこだわり☆ | トップページ | 期間限定のイニシャル♪ »