« おねだりのレパートリー☆ | トップページ | 楽ちんがいいんだもん♪ »

2010年8月 4日 (水)

桃より牧草がいい(*^-^)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、みーまんのおトイレをお掃除して、

●さんの数や形を念入りにチェック。

う~ん。昨日よりは、数も形も良くなってきたかも♪

お腹を温めたりマッサージしたのが効いてくれたみたいです。

温かいコメントありがとうございました。

今日もマッサージ、頑張ります(*^-^)

今日のみーまんは、

Img_28622

お鼻センサーをフル稼働させて、

Img_28632

甘い香りを察知しております(笑)

確信を持ったのか、

私の足元へトコトコ来て手の下に頭を潜らせてきます。

Img_28722

ナデナデしようと思ったら、それどころじゃないみたいです(*^m^)

思い切り拒否されました(^-^;

Img_28732

私の手についた甘い香りをくんくん。

みーまんのもちゃんと用意してますよ♪

Img_2878

今年初の桃さんです。

今まであまりあげたことはなかったかも。

でも、こんなに甘い香りに反応するんだから、

美味しく食べてくれるはず♪

熱心な「ちょうだいアピール」をして桃をゲットしたみーまん。

いつものように食べ出したんですが…、

なんとっ!!

途中で食べるのを止めちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

滅多に見られない光景ですよ~。

意外な反応にビックリして動画の終わりは、

私の「あら~まっ!」の一言で締めれてます(笑)

結局、あまりの早さで食べてる姿が終わってしまったので、

写真撮る暇もなかったです(^-^;

Img_28862

みーまんは、場所を移動して、

お気に入りポイントに置いてある牧草を食べ出しました。

想像してた果物と違ったのかな?

大好きな果物を残すなんて、意外でした~( ̄◆ ̄;)

Img_28952

実際、こんな事言ってたら優等生ですね(◎´∀`)ノ

お腹がまだ本調子じゃないから、牧草食べてくれる方がいいですよね。

自分でもちゃんと体調管理してるのかな。

偉いぞ!みーまん。

いい●さんが出るように、今日もお腹マッサージしてあげるからね。

頑張ろうね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おねだりのレパートリー☆ | トップページ | 楽ちんがいいんだもん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまなくんお腹心配ですね(@@;;
なんだか、今体調くずしてる子けっこう多いみたいですね(@@;;
やっぱり冷えなのかなぁ・・・
暑いけど、ずーっとエアコンしていると人間と一緒で冷えるのかなぁ・・
お腹は温めてあげるのがいいみたいですものね・・・
みーまんくん牧草もちゃんと食べてるし、頑張ってね(><;;

桃ちゃん、もらえる前は猛アピールしてたのにね(^^;;
食べてみたら、そーでもなかった?(^^;;
味の好みとかあるんですかねぇ・・・
まるは今朝もくれくれーって食べてましたけど(^^;;
みーまんくんは他の果物のが好きなのかな?(^^)

投稿: がじゅう | 2010年8月 4日 (水) 14時47分

あらっ まぁですね( ´艸`)プププ
勢いよく食べ出したのに終わりですかぁdown

牧草をたべるのが1番なので無理にとは
言いませんがそこで終わりにしなくても・・・
ですよね
でもおいしそうに食べていましたよねhappy01
お腹の調子早く良くなると良いですね(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年8月 4日 (水) 14時58分

初物は一口で食べれば寿命が延びるっていいますからね!
ちょっと多かったとか??

お利口なみーまん君だから
「今は果物食べる分、牧草食べなくちゃ!」
って、牧草食べ始めたのでは??

ウチも朝になるとバクバク牧草食べ始めます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月 4日 (水) 15時22分

あらっ! って言ってるみーままさんが可愛いです~ lovely
必死になって欲しがる割には、
食べなかったりしますよね・・
期待と違ってたって感じなんでしょうか (^_^;)
牧草でお口直しをするみーまん君 賢いわ!

調子がいまいちで、読み逃げポチばかりで失礼しました (._.)オジギ
肩こりって、こんなに辛かったのねと思う今日この頃・・
そして、マッサージってこんなに気持ちよかったのねと
知りました~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2010年8月 4日 (水) 16時53分

みーままさんこんにちは!

あらま!みーまんちゃん桃あまり食べなかったんですね。
欲しがってると思いきや、残す時ありますよね~
みーまんちゃんも何か考えながら食べてるように見えます。
ホント自分で体調管理してるみたい(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月 4日 (水) 17時45分

桃!
みーまんくんの好みのお味では
なかったのかな~。
おいしいのにね~。
ワタシも、桃食べてないから
みーまんくんの代わりに食べて
あげたいわ!!
立派な●がたくさん出ますように!

投稿: ふりこ | 2010年8月 4日 (水) 20時56分

みーまんくんに話しかけるみーままさんが可愛いhappy02
一緒にみーまんくんに話しかけてる気分になっちゃいましたっっheart04
最後はほんと「あらっま~」でしたね(^^)
きゃろも自分の声が可愛い声だったらいいんだけどな~。
コンプレックスなの(ノω・、)

みーまんくん、もしかして今の自分には牧草が必要ってわかってるのかな?
桃ちゃんより牧草食べなきゃって思ってたりしてw
きっと明日もいい●いっぱいでるねwink

投稿: きゃろ | 2010年8月 4日 (水) 21時30分

あんなに早く~って食べたがったのに・・・
香りは甘~いけど意外と水っぽいから少しでいいのかな?
今のみーまん君には牧草の方が必要なんでしょうね。
冷房っていつの間にか底冷えしちゃうからね~
温度だけじゃない「冷え」ってのがあるんでしょうね。
みーままさんの手で温めて貰ってね。

投稿: さゆり | 2010年8月 4日 (水) 21時42分

みーまんくんお腹が本調子になるまでは
牧草中心でいきますってかんじですね^^
みーまんくんは 本当にかしこいから、
ちゃんと健康管理してるのかな( ´艸`)プププ
お腹マッサージしてもらって、たくさんう●ちさんが
出ますように!

投稿: マーブル | 2010年8月 5日 (木) 07時13分

☆がじゅうさんへ☆

急に具合が悪くなったりするから、安心できないですね~。
ホント。エアコンでお腹が冷えちゃったりするのかな?
お腹、温めたりするとちょっと良くなったりしますものね^^

桃、せっかくあげたのにあまり食べてくれなかったです^^;
思ってた果物じゃなかったのかなぁ^^?
ちょっと、残念でした~。

まるくんは、今日も桃ちゃん食べたのかな?

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 12時50分

☆まーずばばさんへ☆

ホント。あらっま~。でした(笑)
食べ出しは良かったんですけどね~。

今はそんなに食べたくない気分だったのかも^^?
牧草もりもり食べてましたよ^^

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 12時54分

☆のりさんへ☆

今年初だったから、予想しない味に戸惑ったのかな^^?
これで寿命が延びるかしら♪

牧草モリモリ食べ始めましたからね~。
自分で健康管理してるのかも^^*

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 12時56分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪
意外な反応につい、「あらま~」って出ちゃいました(笑)
あれだけ、おねだりしてたのにどうして?って思いますよね^^;
ホント。よく分からないです^^;

肩こりって本当に辛いですよね~。
人にマッサージしてもらうって、とっても気持ちいいんですよね♪
辛い時は、迷わずマッサージに行っちゃいましょう♪

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時00分

☆菫さんへ☆

そうなんですよ~。
美味しそうに完食してくれると思ってたのに、
意外な反応でした^^;

牧草を食べて口直ししてたりして♪
でも、牧草食べてくれることは大歓迎ですけどね^^

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時03分

☆ふりこさんへ☆

想像してたより美味しくなかったのかなぁ^^?
いや、私も食べたけど甘くて美味しかったんですよ~。
食べる気分じゃなかったのかな?
食いしん坊なのに、意外な反応にちょっとビックリしました^^;

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時05分

あんまりお腹すいてなかったのか、
お味が合わなかったのか・・・
でも果物の食べすぎは要注意だから
あのぐらいでちょうどいいのかもhappy01
みーまんくんは自分のお腹がよくわかってるんだね。
わたしも見習わなくちゃだわcoldsweats01

投稿: みなぼ~ | 2010年8月 5日 (木) 13時08分

☆きゃろさんへ☆

つい、ペチャクチャ話しかけちゃうんですよ~^^;
恥ずかしいな~^^;
みーまんの想定外の反応に最後は、「あらっま~」って言っちゃいました^^;

きゃろさんも動画で、
ユズちゃんに話しかけてる声聞かせて欲しいな♪
とっても優しい声だと思うんだけどなぁ^^

桃より牧草を食べてたのには、ビックリ☆
きっと、自分で色々考えてるのかもしれないですね~^^*

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時09分

☆さゆりさんへ☆

いつも、キレイにお皿がピカピカになるのに、
残すと、ちょっとビックリしちゃいます^^;
桃よりも今は、牧草の方が食べたい。って感じなのかな?
いいことですよね^^

そうですね。
エアコンでお腹が冷えちゃってるのかも。。。
今日も温めてあげなくちゃ~。

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時13分

☆マーブルさんへ☆

今は、桃よりも牧草がいいみたいです^^
いつも果物は、きれいに食べちゃうのにな~。
「この辺でやめとこ。」って自分で体調管理してるのかしら^^?
牧草は、いくらでも食べて欲しいですものね♪
いい●さんが出るように今日もマッサージ頑張ります~。

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時16分

☆みなぼ~さんへ☆

好みの味じゃなかったのかなぁ?
毎日、あげてるわけじゃないけど、
量は気をつけなくちゃ!ですよね。

途中で止めて、牧草を食べるみーまん。
自分の体調管理は、しっかりしてるのかも^^

投稿: みーまま | 2010年8月 5日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49056713

この記事へのトラックバック一覧です: 桃より牧草がいい(*^-^)?:

« おねだりのレパートリー☆ | トップページ | 楽ちんがいいんだもん♪ »