« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | かあちゃんが見てる♪ »

2010年8月 7日 (土)

元気です~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、病院へ行ってお薬を頂いたものの、まだ調子はいまいちです。

牧草の食いつきもいつもより足りないような気がしますね。

今日は、夫に牧草の調達に出かけてもらってます。

最近始めた牧草選びは、ちょっとお休みですね~。

とりあえず、よく食べていたイタリアンライグラスを

たらふく食べてもらうことにします(*^-^)

これで調子が戻ってくれればいいんだけどなぁ~。

あ、でも、みーまんは元気にはしてますから、ご安心下さいね♪

先日、嬉しいプレゼントが届きました。

お友達の「スキップ♪マロン」のマーブルさんからです。

Img_2896

みーまんのオヤツや私にまで。。。

いつもお気遣いありがとうございます(*^-^)

マロンちゃんは、みーまんと同じ7歳なんです。

お互い、ご長寿ウサギさんを目指して頑張りましょうね♪

昨日のみーまん。

では、皆さんに元気なところを見せて頂きましょう( ̄▽ ̄)

マーブルさんから頂いた、

チモシーで出来たニンジンさんを差し出したところ、

Img_29262

お鼻にラキサトーンをくつけたままで、齧る気マンマンです(*^-^)

Img_29352

ニンジンさんの葉の部分からカジカジ。。。

みーまん、楽しんでるのかい?

Img_29762

夢中で齧ってますね(*^-^)

Img_29772

お澄ましてカジカジしてると思いきや、

Img_29802

…妙に「口角が上がったウサギさん」の出来上がり( ´艸`)プププ

夢中で遊んでると、構っていられないんでしょうね(笑)

Img_29952

今度は、ちょっと出ているチモシーを何とかしようと考え中。。。

そして、

Img_29972

…「イナバウアーをするウサギさん」になっちゃいました(笑)

長いチモシーが宙に舞ってますね( ´艸`)プププ

結局、葉っぱの部分のチモシーを全部出してしまって、

気が済んだのか、何事もなかったかのように去っていきました(^-^;

Img_30202

…楽しんでくれたようで良かったです~(;´▽`A``

Img_30212

はい。かしこまり~( ̄▽ ̄;)

チモシーのオモチャ、最初は熱心に引き抜いたりして遊ぶんですが、

その後は、オブジェになりがちです。。。

忘れた頃にまた齧り始めたりして行動がよく分かりません(^-^;

でも、楽しんでたみたいなのでストレス解消になったんじゃないかな。

新しく調達した牧草を食べてくれればいいんだけどな~。

みーまん。頑張って食べていい●さんを見せておくれよ~( ̄▽ ̄)

もっと、元気になったところ、皆さんに見てもらおうね。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | かあちゃんが見てる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、お菓子届きましたぁ(><;;
わざわざいいのに・・・お気遣いありがとうございます(><;;
私も、牧草のことでは、いろいろな方にお世話になったので
その恩返しというほどではないですけど、牧草選びで困ってると
ついついほっとけないんです(^^;;
みーまんくんがもりもり食べられる牧草が見つかりますように(><)
みーまんくん、まだイマイチの食欲ですかね?(@@)
やっぱりみんな夏バテなのかな?
体調少しだけくずしてるってかんじの子多いですよね・・・
うちのまるも、●が少し小さいかんじです・・・
あまりたくさん食べてないのか、イチョウの動きが悪いのか・・・
この暑さですから、エアコンきいていても影響しているのかもしれないですね・・・
とにかく、元気なみーまんくんでありますように(><)

投稿: がじゅう | 2010年8月 7日 (土) 15時37分

新しい牧草もモリモリ食べてくれるといいですね!!
みーまんくんはイタリアンライグラスが好きなのね♪
うちの子達も大好きです。
牧草自体大好きですが、これが一番食いつきがいいです。
それとは別に、うちの庭でも種を植えて育てていますが、
増えるのでプランターで作ってます。
種がいっぱいあるんですが、もし必要になりそうなら
言ってくださいね♪
みーまんくんは生牧草はお嫌いですか?

口角のあがったお顔が最高です☆
みーまんくん、かっこいい~!!
早く完全復活しますように・・

投稿: malurako | 2010年8月 7日 (土) 16時38分

確かに(ウチを含めて)体調がいまひとつの子が多いですものね・・・

やっぱり「いつもの牧草」だと食いつきがいいですものね。
もう少し涼しくなるまでは、いつもの牧草がいいんでしょうね。

みーまん君がニンジンさんで遊んでいるのを見て
(たまたま昨夜手に取った)やっぱり買えば良かったと思ったら・・・・
ちょっと遊んで終わりましたね。
ツンツン出てるのが気になったのかな??

これだけ元気ならもう少しで全快してくれそうですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月 7日 (土) 20時33分

みーまん君 体調がマダマダなのかな お大事にね
早く復活しますように 
みーまん君もイタリアンライグラスがお好きですか
たろさも大好きですよ ムシャムシャ食べますよ
牧草はいっぱい食べてほしいですよね

投稿: たろさママ | 2010年8月 7日 (土) 21時25分

元気は元気なんだね、少し安心。
人参のおもちゃをグイ~ンって引っ張ってるし♪
これって遊んだ後はずっ~と転がってるけどいつの間にか小さくなっていくよね^^
イタリアンライグラスたくさん食べてデッカイ真珠玉を製造してね~

投稿: さゆり | 2010年8月 8日 (日) 02時34分

☆がじゅうさんへ☆

ほんの気持ちです。。。
がじゅうさんのおかげで色んな牧草を試すことが出来て感謝してます^^*
ありがとうございました♪

みーまんですが、イタリアンライグラスに戻したら、
やっぱり、コレが好きなんですね~^^
モグモグ食べております^^*
まるくんも●さんが小さくなっちゃってるんですね。
今の季節、ウサギさんにとっては、要注意ですね。。。
みんな早く元気になって欲しいです^^

投稿: みーまま | 2010年8月 8日 (日) 13時02分

☆malurakoさんへ☆

イタリアンライグラスが一番好きなんですよ♪
やっぱり、甘いから美味しいのかしら^^?
ママさん、種から育ててるんですか?
すごいなぁ~~^^
前に生牧草をあげたところ、案外いい反応をしてくれたので、
以前から、私も育ててみたいと思ってたんです。
お言葉に甘えてもいいですか^^?
後ほど、ご連絡させていただきますね♪

投稿: みーまま | 2010年8月 8日 (日) 13時07分

☆のりさんへ☆

今までのお気に入りの牧草をモリモリ食べて、
調子を戻してもらいたいです。
大換毛が始まる前に、お腹の具合を治しておかなと~!

ニンジンさん、たった10分であの状態に^^;;
ツンツン出てるのが気になるみたいです。
きれ~いに全部出しちゃいました~。
元気はあるので、食欲が戻れば大丈夫かな。って思います^^

投稿: みーまま | 2010年8月 8日 (日) 13時19分

☆たろさママさんへ☆

元気はあるんですけど、●さんの量がなかなか増えないです^^;
でも、大好きなイタリアンライグラスを食べてくれれば、
調子も戻ってくれると思うんですよ^^
いっぱい食べて、早く元気になってほしいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年8月 8日 (日) 13時22分

☆さゆりさんへ☆

そうなんです^^
元気は元気なんですよ~。
人参のおもちゃで、夢中で遊んだりしてるから、
その姿見てると、ちょっとホッとします。
イタリアンライグラスを調達してきたので、
これで、大きな●さんを出してくれればいいんだけどな~。

投稿: みーまま | 2010年8月 8日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49082405

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です~♪:

« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | かあちゃんが見てる♪ »