« かあちゃんが見てる♪ | トップページ | ウサギとスイカ☆ »

2010年8月 9日 (月)

お腹スッキリだよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

♪プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜、雨が結構降ったので、今日は暑さが和らいで過ごしやすいです。

たまには、降ってくれた方がいいですね(*^-^)

今日のみーまんですが、

Img_30242

モリモリ食べております(*^-^)

朝一番でゲージを開けると、今日も大量の●さんが♪

今日一日の気分が上がっちゃいます(*^-^)

Img_30262 Img_30272

昨日、寝る前に山盛りで入れた牧草は、ほとんど空っぽでした。

朝、追加して入れても、何度もおかわりしてくれます。

長い牧草も器用に真ん中で、

パキッと折ってムシャムシャ食べてますよ♪

Img_30282

牧草の山に顔を突っ込んで食欲旺盛です。

嬉しくなっちゃうなぁ~♪

Img_30312

これだけ食べてくれれば、いい●さんが出るよね。

お腹スッキリだね(*^-^)

いい調子だぞ~。みーまん♪

Img_30342

短くしたチモシーも思い切り顔を突っ込んで食べちゃってます。

お腹いっぱいご飯を食べたら、

Img_30372

おトイレだね~。

写真撮って、ごめん。ごめ~ん( ̄ω ̄;)

どんなみーまんを見ても嬉しくなっちゃうんだよ。

Img_30382

ふふ♪ おトイレの後はチェック。チェックだよね。

そうそう。ゲージの中にあった三角のおトイレは、

全然使わないので完全撤去しちゃいました。

なんせ、おトイレ命中率、ほぼ0%なので(^-^;

様子を見てると、端っこにお尻をつけてしてるみたいなので、

ゲージの中でノビノビしてても、

チッコで汚れてることってあまりないです。

Img_30402

おかげさまでお腹の調子も良くなってきました。

色々、ご心配おかけしましたm(_ _)m

この調子で完全回復、目指したいと思います♪

ありがとうございました。

Img_30422

…スッキリしたようなお顔です(* ̄ー ̄*)

お腹マッサージもまだ続けていこうね。

【おまけ】

PCをしてる私の隣りでウトウトしてるみーまん。

いつもこんな感じ。。。

Img_30442

お手手はピクピク。お目目はパッチリ。

お耳はパタパタ。お口はモゴモゴ。  …忙し~(*^m^)

「ぶっぶぶぶぶ…」と寝言?を言ってます( ´艸`)プププ

それを見てニヤけてしまって、なかなか記事が書けず(笑)

傍で安心しきってくれてるみーまんを見てると、ホント幸せです♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« かあちゃんが見てる♪ | トップページ | ウサギとスイカ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん
お腹スッキリになって良かったねぇ~(o^-^o)
元気でいてくれることがなによりですね
牧草をたくさん食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね( ^ω^)おっおっ
ぶっぶぶぶぶと言う寝言聞いてみたいな~
うちは寝言言わないので・・・

投稿: まーずばば | 2010年8月 9日 (月) 14時24分

みーまん君元気になって 牧草モリモリだね
●さんも大量だね
みーままさん 一安心ですね
いっぱい食べて いっぱい出して いっぱい寝て
何しても 可愛いね~ うさぎさん最高だよね

投稿: たろさママ | 2010年8月 9日 (月) 20時29分

みーまんくん、おトイレきちんと使ってるのかと思ってました!!
うちと同じ、ゲージにトイレなし!!ですね。
牧草をもりもり食べてくれて、みーままさんも安心ですね。

投稿: なべちゃん | 2010年8月 9日 (月) 21時26分

みーまんくん、牧草モリモリ食べて
お腹の調子もよくなってきたようで
ホントによかったですねshine
おねんね写真がとっても可愛いですheart01
幸せな寝顔を見てたら、そりゃにやけちゃいますね!!
だってこんなに可愛いんだもんup

投稿: malurako | 2010年8月10日 (火) 01時35分

良かった、良かった。
ホントお腹は心配ですものね。
沢山牧草食べてくれて、牧草を足す時。
大量のウ●コを見た時は思わず嬉しくなりますよね。

トイレ撤去しちゃったんですね。
わんこ用の平たいのは大きすぎるかな?

掃除がちょっと大変だけど、
決まった場所でしてくれるならいいし。
ケージの中だけで、部屋のあちこちでしないから
ケージが広くなるからいいですよね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月10日 (火) 05時08分

みーまんくん、お腹すっきりしてよかったねhappy01
たくさんいい●さんが出たら、お腹も空いちゃうよね。
牧草ももしゃもしゃ食べて、夏を乗り切らないとね。
そして、ママのそばでぐっすり寝れば夏バテ知らずだよね~w

投稿: みなぼ~ | 2010年8月10日 (火) 09時48分

☆まーずばばさんへ☆

スルスルと●さんが出てくれて、ホント、良かったです^^
牧草もこれでもか~。っていうくらい食べてくれてます♪
とりあえず、ホッとしてます^^*

熟睡すると、結構寝言が激しいです(笑)
つい、笑っちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 10時22分

☆たろさママさんへ☆

おかげさまで、お腹の調子良くなってきました♪
牧草もたくさん食べてくれるので、何度も追加するほどです^^
嬉しい限りです♪

そうですね~。
いっぱい食べて出して寝てくれればいいです^^*
今日も白目むいてネンネしてました♪

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 10時25分

☆なべちゃんさんへ☆

そうなんですよ~~。
必ず、ゲージの中でトイレはしてくれるけど、
トイレでしてくれないんですよ(苦笑)
使わないなら場所を取るだけだし、この際片付けちゃいました。
広々してるから、のびのび使ってくれてます♪

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 10時28分

☆malurakoさんへ☆

おかげさまで、元気になってくれました^^
牧草いっぱい食べて、追加するのが忙しいです♪
●さんの大きさも量もいい感じです。

いつもPCをしている私の隣りでこんな風に寝てるんです^^
寝言言い始めちゃったから、じっと見ながらニヤけてました(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 10時31分

☆のりさんへ☆

やっと、ひと安心できました^^
沢山牧草を食べてくれるので、何度も追加してます。
朝一番でゲージを開けると、●さんだらけ♪
嬉しくなっちゃいますね~~^^*

思い切ってトイレは撤去しちゃいました。
全然、使わないんですよ~。
今度、違うタイプのトイレ探してみようかなぁ。
みーまんは、広くなったー!とばかりに、
のびのび使ってます^^

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 10時35分

☆みなぼ~さんへ☆

おかげさまで、お腹スッキリしたみたいです♪
牧草も追加する手が追いつかないほどの勢いで食べてくれて、
いい●さんもいっぱい出してくれてます^^
まだ暑い日が続くし、この調子で乗り切って欲しいです^^

今も寝言言いながら気持ちよさそうに寝てます^^*

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 10時38分

こんにちは~

みーまんちゃん、お腹の調子良くなって良かったですね。
しっかり食べてたくさん●●●するんだよー
●●●して、健康でこの夏乗り切ろうね☆

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月10日 (火) 10時40分

☆菫さんへ☆

こんにちは♪
毎日、いい●さんが見られてホッとしているところです^^*
牧草をとにかくよく食べてくれるので、嬉しくなっちゃいます♪
この調子で夏バテ知らずで元気で乗り切ってほしいです♪

投稿: みーまま | 2010年8月10日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49103193

この記事へのトラックバック一覧です: お腹スッキリだよ♪:

« かあちゃんが見てる♪ | トップページ | ウサギとスイカ☆ »