« 頭隠して尻隠さず♪ | トップページ | ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪ »

2010年8月12日 (木)

ツルツル滑っちゃった(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

♪プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

台風ですね。どのTVも各地の様子を伝えてますね。

みなさんのお宅は大丈夫ですか?

早く通り過ぎて欲しいですね。何事もありませんように!

昨夜のみーまん。

ひえひえグッズを使わないみーまんは、

フローリングでのびのびするのが好き♪

体の熱で温まってくると、ソロソロっと場所を移動します。

昨夜も眠そうにしてましたよ~。

Img_30802

ふふ♪ まったりのんびりしてます(*^m^)

…ねえねえ、みーまん。

かあちゃん、アノお顔が見たいなぁ~( ̄▽ ̄)

アノ顔と言えば、

Img_30812

Mr.アクビくんです♪

早速、かあちゃんのリクエストに

応えてくれるサービス精神旺盛なみーまんです。

張り切ってアクビ体勢に入りましたよ( ´艸`)プププ

Img_30822

おお~♪ 大きなアクビが見られるかな?

Img_30832

…あれれ~(^-^; 

せっかく、アクビが見られると思ったのに、

フローリングで滑って、アクビが引っ込んじゃいました(^-^;

Img_30842

ふふ♪ まだ滑ってる~(^-^;

手だけ置いて足だけが遠くへ離れていっちゃう感じ。。。

アクビは失敗だったけど、焦ってるお顔が可愛かった( ´艸`)プププ

…ツルツル滑っちゃったのが恥ずかしかったのか、

Img_30952

大好き冷蔵庫ちゃんの前で熱心に毛繕いを始めました(笑)

Img_30962

…懸命に誤魔化してるみたいで、なんだか人間っぽいです(*^m^)

Img_30972

はい♪ かあちゃんは何も見なかったよ~( ̄▽ ̄)

みーまんって、言葉や表情をよく見てるんですよね。

ビックリするほど、人間っぽい仕草や態度をとることがあるので、

バツが悪そうな時は、見て見ぬふりをします(^-^;

ホント、みーまんって面白い( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 頭隠して尻隠さず♪ | トップページ | ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪

投稿: りん | 2010年8月12日 (木) 16時08分

見て無い 見て無い フローリングで滑って
アセアセしてる みーまん君は見て無いよ
みーまん君はママの言う事が分かるし
本当に賢いね みーままさん自慢の子だね

投稿: たろさママ | 2010年8月12日 (木) 20時23分

ちょっとバツが悪かったのかな?
大丈夫だよ~みーまん君のそんな姿も可愛いから!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月13日 (金) 06時27分

みーまんちゃんのあくび見たかったな~
でもズルズル滑ってるみーまんちゃんかわゆいなぁ~
ホントうさぎって面白い動物ですよね。
そうそう人間みたいな仕草しますよね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月13日 (金) 07時23分

大爆笑!!
アクビを期待して読んでいたら、
ある意味アクビよりウケちゃいました~♪
最後の、わざととぼけた感じのお顔も、
もう、サイコーで、2度爆笑です(≧∇≦)!!

投稿: Edy | 2010年8月13日 (金) 10時36分

粋でいなせなお兄さん=みーまん君
お母さんに見られて、照れ隠しが可愛い。お母さんの気持ちが全部わかってるんですね。
お母さんのなでなでで、お腹はもう大丈夫ですね。
暑くて毎日大変ですが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

投稿: クロのかあさん | 2010年8月13日 (金) 10時41分

☆りんさんへ☆

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^

良かったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年8月13日 (金) 11時14分

☆たろさママさんへ☆

ねっ♪
たろさママさんも滑っちゃってるみーまんなんて、
見てないですよね( ´艸`)プププ
バツが悪そうな顔をしてるので、知らんふりしてあげなくちゃ^^;

投稿: みーまま | 2010年8月13日 (金) 11時18分

☆のりさんへ☆

ホントにバツが悪そうな顔してました^^;
アクビは失敗しちゃったけど、滑っちゃったみーまんの表情が、
なんとも人間っぽくてつい、ぷっとしてしまいました♪

投稿: みーまま | 2010年8月13日 (金) 11時20分

☆菫さんへ☆

昨夜は、残念ながらアクビくんが見られなかった^^;
でも、滑って焦ってるみーまんもなかなか♪でした( ´艸`)プププ
ウサギさんって、ポーカーフェイスに見えて、
結構色んな表情を見せてくれますよね^^

投稿: みーまま | 2010年8月13日 (金) 11時21分

☆Edyさんへ☆

ふふ♪笑ってしまいましたか(*^m^)?
アクビを期待してくれてたけど、
滑ってそれどころじゃなくなっちゃった( ´艸`)プププ
また、バツが悪そうな顔も人間っぽかったです♪
ホント、面白い子です^^

投稿: みーまま | 2010年8月13日 (金) 11時25分

☆クロのかあさんへ☆

張り切って、アクビを見せてくれようとしてくれたものの、
滑って失敗しちゃって、バツが悪そうでした^^
私もそれを突っ込んじゃいけないな。と思って見ないふりです^^*

もう、お腹の調子もすっかり良くなりました♪
食べて出してくれることに感謝の毎日です^^
今年は、残暑が厳しいみたいなので、
お互い元気に過ごしたいですね♪

投稿: みーまま | 2010年8月13日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49128323

この記事へのトラックバック一覧です: ツルツル滑っちゃった(^-^;:

« 頭隠して尻隠さず♪ | トップページ | ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪ »