« ツルツル滑っちゃった(^-^; | トップページ | どこでも、のびのびゴロンチョ♪ »

2010年8月13日 (金)

ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

新作バッグです♪

Img_31112

デニムとピンクのチェックを合わせて作ってみました。

後ろにはポケットにチャックをつけて、中には、マグネットボタン。

Img_31132 Img_31142

この部分をこうしたら可愛いかも♪なんて思いながら、

作ってるから、二度と同じものは出来ないんです(^-^;

作ってる内にどんどん楽しくなってきちゃうんですよね♪

また、新しいバッグ作れたらいいなぁ(*^-^)

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日からお盆に入りますね。

明日は、お客様をお迎えする為に実家へ行く予定です。

我が家は、お互いの実家が近いので、

Uターンラッシュというものには無縁です。

遠い方は、毎年大変ですよね~。お疲れ様ですm(_ _)m

昨夜のみーまん。

先日、うさ友のマーブルさんから頂いたチモシーで出来たニンジン。。。

その存在を急に思い出したのか、すごい勢いで齧り始めました(*^m^)

齧りまくるみーまんです( ´艸`)プププ

ひたすら齧ってるので、時間のある方はどうぞっ!

まるで解体作業を行ってるようです(笑)

「みーまん、すごいね~」って声をかけると、

俄然張り切ってお仕事してました♪

Img_30882

とっても楽しそうでしょ( ´艸`)プププ

でも、私が持っていないと、

こんなに熱心にカジカジすることってないです。

下に置いてカジカジすると転がっちゃって齧りにくいんでしょうね~。

Img_30922

結構、力が強いのでしっかり握ってないと~!

「ボク、すごいでしょ?」とばかりに、

豪快に解体していく様が見ていて笑っちゃうんですよね♪

Img_3093

素晴らしい仕事をしてくれました~( ̄▽ ̄;)

ストレスが貯まってたのかしらん(^-^;?

Img_30942

お疲れ様です~( ̄ー+ ̄)

カジカジするのも、ウサギさんのお仕事だものね♪

お顔もなんだかお仕事をやり終えたオトコの顔してます( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ツルツル滑っちゃった(^-^; | トップページ | どこでも、のびのびゴロンチョ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いや~ みーまんちゃん
いいお仕事しましたね~
豪快にカジカジできました(v^ー゜)ヤッタネ!!
ここまでみごとに囓ってくれると
さすがにちょー気持ちいいーup
な~んも言えねぇ~
ですね(´,_ゝ`)プッ

投稿: まーずばば | 2010年8月13日 (金) 13時33分

みーままさんに持ってもらうと齧りやすいのかな
みーまん君甘えてる そこがまた可愛くてね~
いい仕事したね お疲れ様 
ガジガジも ゴロンチョも大切だね

投稿: たろさママ | 2010年8月13日 (金) 14時20分

新作バッグ可愛い~ですね、ピンクとグレーって好きな色合いなの。
こういう色でラビちゃんにハーネス欲しいなぁ。
来月メールでご相談させて下さいね。
みーまん君もお仕事に精を出してる(笑)
この人参は放置してても突然思い出したように齧りだすのね。
後で遊ぼうって残してあったのかな? 満足そうな後ろ姿^^

投稿: さゆり | 2010年8月13日 (金) 14時41分

結構、放置されることが多いニンジン。
なるほど~こうやって持ってあげればきっと遊んでくれるかも。
でも、みーまん君とママさんだから遊んだのかもな~
と悩みます。

みーまん君は歯が痒かったのかな?
見事にバラバラですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月13日 (金) 15時48分

こんにちは~!
みーまんちゃんカジカジしてますねー
やっぱりそうですよね、手で持ってたらしっかりカジカジしますよね。。。
ホント、滑らないから齧りやすいんでしょうね。
みーまんちゃんお仕事ご苦労様♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月13日 (金) 16時44分

新作バッグ ピンクのチェックが可愛いですね~heart02
二度と同じものが出来ないっていうの、
と~ってもよくわかります・・
二つ同じものを作ろうと思っていても、
なんだかんだと考えて、結局は違うものになってしまうんですよね~
でも、いろいろ考えて作っているときがとっても幸せです happy01

みーまん君 すごいすごい!
持ってあげると、なぜか必死にかじりますよね。
そして、褒めればもっとかじる happy02
動画の次のお写真 すごく可愛いですね heart04

投稿: ぷいぷいmama | 2010年8月14日 (土) 05時05分

新作バッグ、可愛いですねheart04
デニムとピンクの組み合わせ、とっても素敵ですheart04

みーまんくん、頑張ってるお顔が素敵shine
ママが持っててくれてるしほめてくれるから
嬉しくてより張り切っちゃったのかな♪

投稿: malurako | 2010年8月14日 (土) 10時19分

☆まーずばばさんへ☆

ホント♪いいお仕事しましたよ(笑)
「すごいね~」っていうと、また張り切っちゃう所が可愛いと思ってしまう~^^*
チモシーのニンジンさんもこれだけ齧ってくれたら、
本望ですよね^^;

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時02分

☆たろさママさんへ☆

オモチャとかは、齧りやすいように持っててあげると、
夢中でしばらく齧ってますね~♪
歯を剥き出して齧ってる真剣な顔が可愛いんです^^*
すっかり、ニンジンさんはバラバラになっちゃったけど、
楽しかったみたいで良かった♪

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時04分

☆さゆりさんへ☆

デニムとピンクって可愛いですよね♪
この色でハーネス作ろうと思ってたんですよ^^*
ラビちゃんだったら、フリフリがいいのかな^^?
お好みのハーネスが作れるように頑張ります♪

みーまんは、珍しく熱心にお仕事してました(笑)
ニンジンさん、長いから齧りやすいのか、
グルグル巻いてあったチモシーの縄を
器用に破壊して楽しんでましたよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時09分

☆のりさんへ☆

持ってあげると、張り切ってカジカジして遊ぶことが多いんですよ^^
結構、力があるから持ってるのも大変なんだけど^^;
でも、「見て♪見て♪」とばかりにカジカジする顔が、
なんだか可愛くて(笑)
おかげですっかり、バラバラです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時11分

☆菫さんへ☆

やっぱり、手で持ってあげると、
カジカジしてくれますよね♪
齧りやすいから、夢中になりますよね~。
でも、力があるから手がプルプルしちゃう^^;
いい仕事ぶりを見せてくれました(笑)

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時15分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ありがとうございます♪
デニムとピンクの色合いって可愛いですよね^^*
そうなんですよね~。
ここをこうしたら♪なんて作っていくと、
また同じものをと思っても作れないんですよね^^;
でも、そう考えて作るのって楽しいですよね♪

みーまんは、すごい勢いでカジカジしてました♪
「すごいね~」なんて声をかけるとまた必死になって齧ったりして( ´艸`)プププ
齧り終えた顔が、誇らしげでちょっと笑っちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時21分

☆malurakoさんへ☆

ありがとうございます♪
デニムって、どんな色にもピタッと合うから好きなんです^^*

「すごいね~」の声にとっても敏感なみーまんです(笑)
もっといいところを見せてあげようと思うのか、
張り切ってカジカジして止まりません^^*

投稿: みーまま | 2010年8月14日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49135788

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪:

« ツルツル滑っちゃった(^-^; | トップページ | どこでも、のびのびゴロンチョ♪ »