« 美味しいもの見つけたっ♪ | トップページ | 夏バテ知らず♪ »

2010年8月16日 (月)

かあちゃんの手は温かい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、また暑さが戻ってきましたね~。暑い~(^-^;

残暑が厳しいってこんな感じで続くのかしら。

今から、涼しい秋が恋しいです。

昨夜のみーまん。

のんびりまったりして、

Img_31712

寝たまま、ご挨拶( ´艸`)プププ

どうして、こんな気持ち良さそうな顔をしているのかというと、

Img_31702

かあちゃんカイロ♪でお腹がポッカポカだからです( ´艸`)プププ

エアコンかけないと暑い。

でも、ずっとかけてるとお腹は冷えますよね。

だから、こうしてお腹を温めてあげてます(*^-^)

Img_31722

お腹に触るか触らないかくらいの距離で手を当ててます♪

それでも、かなり熱が伝わるんですよね(*^m^)

Img_31692

かあちゃんの愛情たっぷりのハンドカイロで、

首を仰け反らせて、「ぶぶぶっ…」って言いながら、

夢の中へ行っちゃいました( ̄▽ ̄*)

Img_31682

おやすみなさーい♪

お腹ポッカポカで気持ちがいいんだね♪

しばらく、こうしててあげるからいい夢見てね(*^-^)

みーまんのお腹を温めてると、

小さな子供を寝かしつけてるような感じです。

お母さんの手のぬくもりで安心して眠りにつけるっていうのは、

人もウサギさんも同じですね♪

みーまんの寝顔を見てると、とっても癒されます(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しいもの見つけたっ♪ | トップページ | 夏バテ知らず♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん 本当に気持ちよさそうhappy01
手のぬくもりって気持ちまで暖めてくれるようですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

鏡を見たら誰?と思うくらい疲れた顔をした私がいましたcrying
この暑さで疲れ切っていました
みーまんちゃんの寝顔に癒されましたよ~happy01

投稿: まーずばば | 2010年8月16日 (月) 13時58分

みーまん君の熟睡はかーちゃんカイロのおかげ
みーままさんが 見守っているだけでなく
ハンドカイロにもなってくれているんですね
みーまん君の安心しきった寝顔 可愛いー

投稿: | 2010年8月16日 (月) 14時56分

そうですよね~
お腹が冷えると、胃腸の動きも悪くなりますからね。
<手当て>って言葉があるように、
手から気を送ってあげないといけませんものね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月16日 (月) 15時06分

みーまんくん、ホント気持ち良さそう^^
どんな夢見たのか、教えてほしいですねっ。
ウチのは、きっと、手を添えた瞬間に、むくっと起きて、
場所を移動するだろうな^^;

投稿: ちゃい | 2010年8月16日 (月) 17時18分

みーまんくん、気持ちよさそう♪
ママの手のあたたかさが伝わっていますね。
良い気を送ってあげるといいみたいですね。

子供の頃、お腹が痛くて母にさすってもらうと
ホッとしたのを思い出しますね。
それと同じで、みーまんくんも安心して
眠れるんでしょうね(*^_^*)

投稿: malurako | 2010年8月17日 (火) 08時30分

ママの手はあったかくて気持ちいいんだね。
ホントにママのこと好きなんだね~♪
安心しきって寝てる。可愛いなぁ(〃ω〃)

投稿: みなぼ~ | 2010年8月17日 (火) 08時49分

☆まーずばばさんへ☆

お腹が温かいと、眠くなりますよね~。
ヌクヌクして気持ち良さそうでした^^*

まーずばばさん、夏バテでお疲れかな^^?
私もみーまんの顔見て、癒しをいっぱいもらっちゃおうかな♪

投稿: みーまま | 2010年8月17日 (火) 09時54分

☆たろさママさん(かな^^?)へ☆

お腹ポカポカだとよく眠れるみたいです^^
私もみーまんから体温を感じて幸せな気持ちになります♪
みーまんは、熟睡してお目目パッチリでネンネしちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2010年8月17日 (火) 09時57分

☆のりさんへ☆

エアコンつけっぱなしだと、お腹が冷えますものね~。
みーまんが横になってるときには、
こうして手をかざしてあげることが多いです^^
私の手から、ちゃんといい気が送られたかな^^?

投稿: みーまま | 2010年8月17日 (火) 10時00分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
気持ちよかったのか、どんどん仰け反っちゃってましたよ^^*
お腹が温かいと落ち着きますものね♪
小猪ちゃんは、ムクっと起きちゃいますか^^?
お腹ポカポカで気持ちがいいと思うんだけどな♪

投稿: みーまま | 2010年8月17日 (火) 10時06分

☆malurakoさんへ☆

いい気が送られたかなぁ^^?
お互いの体温でヌクヌクです。
体に手を当ててもらうだけで、
安心して眠りにつくことができますよね^^
でも、手を当ててる私も癒されてます♪

投稿: みーまま | 2010年8月17日 (火) 10時12分

☆みなぼ~さんへ☆

夜は、こんな風にして過ごすことが多いです^^
みーまんは、お腹がポカポカで気持ちがいいと思うけど、
私もみーまんの寝顔を見て癒されてます♪

投稿: みーまま | 2010年8月17日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49161001

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんの手は温かい♪:

« 美味しいもの見つけたっ♪ | トップページ | 夏バテ知らず♪ »