« 喜ぶ顔が見たいから☆ | トップページ | かあちゃんの匂い♪ »

2010年8月 1日 (日)

ウサギさんの味覚って謎☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

♪価格プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も暑いですね。

昨夜、地元の夏祭りに出かけましたが、

すごい熱気と地面からの暑さでサウナ状態でした(^-^;

でも、年に一回のお祭り。

暑かったけど、なんだかお祭りってウキウキしちゃいますよね。

外でビール飲んで色んな出店で食べたりして、楽しかったです♪

さて、昼間のみーまん。

牧草選びは、まだ続いてます~。

Img_2767

少しずつ、4種類並べてみました。

Img_27692

…やっぱり、迷わず、オーツヘイを選ぶのね(*^m^)

大好きなイタリアンライグラスを横目に最初に食べ出しました。

Img_27702

すっかり、お気に入りになったみたいです。

味は、甘いらしいですよね~。

Img_27762

まずは、オーツヘイを頼んでみようね。

がじゅうさんから教えて頂いた

うさぎの牧草SHOPで早速、注文してみました。

Img_27772

…しかし、牧草選びって難しいですね。

私が味見できればいいのに。なんて思う時もあります。

明日葉を美味しそうに食べるのを見て、

同じように生で食べてみたことがあったっけ。。。

苦くて食べられなかったけど(゚ー゚;

牧草は、さすがに無理だからなぁ~(^-^;

Img_27812

みーまんの味覚は、ホント、謎。。。

甘酸っぱいフルーツを食べるのに、

あんなに苦い明日葉を美味しそうにモグモグ食べるし。。。

Img_27912

・・・・ホントよね~( ̄◆ ̄;)

味覚は、理解できないけど、

なんにせよ、よく食べてくれればそれでいい。

やっぱり、食べないことには、いい●さんも出ませんからね(*^-^)

Img_27932

頑張って食べて夏バテなんてふっ飛ばしちゃおうね♪

オーツヘイ、いつ頃届くかな? 楽しみだね(*^-^)

【おまけ】

      Img_2804

期間限定のロールちゃん発見しちゃいました♪

今回は、レアチーズ味!

ロールちゃんを見つけちゃうと、

思わず買ってしまうのは私だけかしら~(*^-^)?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 喜ぶ顔が見たいから☆ | トップページ | かあちゃんの匂い♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

私も明日葉食べてみましたけど
あれは苦いですね~( ̄~ ̄;)
ホントになんであんな苦いのが好きなんだろ?
バナナと真逆の味なのにw

ロールちゃんは、いろいろ食べたけど
やっぱりノーマルな味が一番美味しいかも♪

投稿: みなぼ~ | 2010年8月 1日 (日) 17時00分

ロールちゃん 買っちゃいますね
明日葉は苦いですか 食べるのは
たろさにお任せです 味見はしません
牧草は買ったのを食べてもらっています
食いしんぼなので 助かっています
今日も明日葉入りサラダが 夕飯で~す 

投稿: たろさママ | 2010年8月 1日 (日) 18時03分

オーツヘイは甘い香りがしませんか?
イタリアンライグラスより、お気に召したのですね。
美味しくモリモリ食べてくれると嬉しいですよね。
そしてウ●コが大きくて沢山出るとますます嬉しいですね。

食べて出していれば、安心ですもの!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月 2日 (月) 01時22分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんも明日葉、食べてみました^^?
あんなに苦いとは思わなかったですよね~(゚ー゚;
ビックリしました^^;
ホント、そうですよね~。
甘い果物も好きなのに、あんなに苦いものも好きだなんて、
ホントよく分からないです^^;

そうですね♪
ロールちゃん、色んな味があるけど、
やっぱり、ノーマルな味が一番いいかも^^*

投稿: みーまま | 2010年8月 2日 (月) 11時33分

☆たろさママさんへ☆

ママさんもロールちゃん、やっぱり買っちゃいますか♪
美味しいですよね~^^*

食べるのは、たろさくんにお任せした方がいいですね。
味見はお奨めできませ~ん(笑)
たろさくんは、牧草モリモリ食べてくれてるんですね。
頼もしいなぁ~^^

投稿: みーまま | 2010年8月 2日 (月) 11時37分

☆のりさんへ☆

オーツヘイは甘い香りがしますね~。
イタリアンライグラスより、気に入っちゃったみたいです^^
いっぱい口に頬張って食べてくれる姿を見てると、
ニンマリしちゃいます。

食べて出してくれるのが一番ですよね。

投稿: みーまま | 2010年8月 2日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49029046

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんの味覚って謎☆:

« 喜ぶ顔が見たいから☆ | トップページ | かあちゃんの匂い♪ »