« ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪ | トップページ | 美味しいもの見つけたっ♪ »

2010年8月14日 (土)

どこでも、のびのびゴロンチョ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_31112

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ウサギさんのリラックスしてる姿って、

見てるこちらまで安らいじゃいませんか(*^-^)?

みーまんは、あちらこちらでゴロンチョしてのびのびしてるので、

そんな姿をよく目にします♪

昨夜のみーまんも…、

Img_31312

かあちゃんの大好きなポーズでリラックス中です♪

Img_31322

ふふ♪のびのびして眠そう( ´艸`)プププ

Img_31342

そうそう。眠い時は寝ちゃおう♪

また、ちょっと時間が経って、

私が横になってまったりしながら、みーまんの方へ目をやると…、

Img_31382

…同じ格好してるし(*≧m≦*)

また、のびのびゴロンチョしてます( ´艸`)プププ

みーまん。

キミは、いつでもどこでもゴロンチョだねぇ~♪

Img_31422

やっぱり、寝ちゃうよね~(*^m^)

そして、今日のみーまん。

やっぱり、お気に入りのキッチンのテーブルの下で、

Img_31232

のびのびしてます~♪

Img_31252

アンヨをぴ~んっと伸ばしてるのって、可愛いんですよね(*^-^)

Img_31262

やっぱり、やっぱり、最後は寝ちゃうんだっ( ´艸`)プププ

かあちゃんは、そんなみーまんの顔見てると、

癒されっぱなしなんだよね♪

今、こうしてPCしている間も足元でゴロンチョ♪

かあちゃんもゴロンチョしちゃおうかな( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪ | トップページ | 美味しいもの見つけたっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

のびの~~びしてますね。
みーまんちゃん。
こちらは今昼寝から起きたところですが…
家事が少々たまっているのですが…
気持ちよさそ~なみーまんちゃんの姿に、
再びゴロンチョしてしまいそうです~~catface
ピョンズと一緒に。

投稿: Edy | 2010年8月14日 (土) 15時51分

みーまん君のびの~~びですね
アンヨをぴーんっとリラックスしてるね
どこでもゴロンチョは、たろさもするけどね

投稿: たろさママ | 2010年8月14日 (土) 16時53分

☆Edyさんへ☆

気づくと、ゴロンチョしてます^^;
のびのび~っと気持ち良さそうな顔してると、
こちらまで眠くなってちゃう♪

Edyさんも「川の字」、
…じゃなくて「ツの字」でみんなで昼寝しちゃいましょ♪

投稿: みーまま | 2010年8月15日 (日) 09時52分

☆たろさママさんへ☆

どこでも、のびのび~っとしてます♪
たろさくんと一緒ですね^^*
安心してリラックスしてくれてるんだな。って思うと、
なんだか嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2010年8月15日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49143457

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも、のびのびゴロンチョ♪:

« ボクのお仕事♪ -☆- 新作バッグ♪ | トップページ | 美味しいもの見つけたっ♪ »