« お腹スッキリだよ♪ | トップページ | 頭隠して尻隠さず♪ »

2010年8月10日 (火)

ウサギとスイカ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

♪プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、実家から今年初のスイカを頂きました♪

やっぱり、夏はスイカですよね~( ̄▽ ̄)

…ってことで、

Img_30462

1年ぶりにスイカさんと再会です。

Img_30502

青い香りに興味津々ですよ~。

熱心にクンクンと匂いを確認してます♪

Img_30532

ふふ♪

大きなお口を開けて食べようとしてますよ( ´艸`)プププ

みーまん、いくらなんでもちょっと無理があるよ~。

Img_30552

…でも、しっかり齧ってありました(^-^;

ふと、何を思ったのか、

Img_30572

お鼻でスイカを押して、

Img_30582

ごろごろごろごろ~( ̄▽ ̄*)

真ん丸だから、転がしやすいね~。

Img_30592

…楽しくなっちゃったΣ(・∀・)?

Img_30662 Img_30632

しばらく、スイカさんと戯れてました。

(…食べ物で遊んだりしてごめんなさいm(_ _)mバチが当たっちゃうね)

みーまんが楽しそうだったのでつい…(^-^;

さあ♪ゴロゴロするのは、この辺にして一緒に食べよう。

Img_30742

…なんとっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひと口も食べず、お皿ごと戻されちゃいました。。。

去年は、食べてくれたんだけどね(^-^;

みーまんは、ゴロゴロの方が良かったみたいです。

この後、私1人で美味しく頂きました~( ̄▽ ̄;)

桃さんに続きスイカさんも拒否されちゃいました。

今はきちんと牧草を食べることが先決と考えてるみたいですね。

みーまんが、

美味しそうに果物を食べるお顔は、しばらくはお預けですね。

元気になってくれるのが一番!

完全復活してくれるまで、牧草をモリモリ食べようね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お腹スッキリだよ♪ | トップページ | 頭隠して尻隠さず♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

重たいスイカをお鼻で押して力持ちだ^^
大玉転がしみたい、楽しいね~
あれ?遊んだだけで食べないのね。
今はあまり糖分を摂りたくない気分なのかもね。
お腹を休ませるために自分でしばらく控えてるのかな?

投稿: さゆり | 2010年8月10日 (火) 12時55分

お~きなスイカですね~delicious
おいしそ~
みーまんちゃん力持ちですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おおきなスイカをゴロゴロ楽しそう(笑)
完全復活が近そうですね

投稿: まーずばば | 2010年8月10日 (火) 13時54分

スイカを転がして楽しそうですねnote
重たいのにすごいぞ!みーまんくんheart04
しっかり齧って味も確認good
でもお皿ごと返されてしまったのですか・・
それは残念でしたねsweat02
昨年は食べてたのに今年はあれ?ってこと来夢もありますよ。
うちの場合は来夢が食べなくても、
子供達がくれくれーって待ってるのでいいのですが
もしかしたらみーまんくん、たまたまだったのかもしれないし
またおいしいお顔で食べてくれるといいですね。

うちの子達は桃もスイカも大好きです。
麗華達がお口をビチャビチャにして食べてます。

投稿: malurako | 2010年8月10日 (火) 15時42分

みーまん君、やっぱりお利口だわ!
「今、すいか食べちゃうと牧草食べる量が減るから」
って我慢したのかな?
「まだちょっとお腹の調子が今ひとつだから」
って食べなかったのかな?

せっかくの美味しそうなスイカだけど、
今は我慢なんですね。

ウチの食い意地の張ったウサギに見習わせたいわ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月10日 (火) 17時34分

スイカさんもきっとみーまんくんにゴロゴロしてもらって楽しかったに違いないですよ~(≧∇≦)
スイカさんと遊ぶみーまんくん、すっごく可愛いheart04

スイカさん、食べなかったんですね。
うさぎさんって今自分に何が必要かってわかってる気がします。
みーまんくん、本調子に戻ったら食べようね♪

投稿: きゃろ | 2010年8月10日 (火) 20時14分

みーまん君 今はスイカ気分じゃ無いのね
今は牧草の時なのかな 自分で分かっているのかな
みーまん君偉いね
みーままさん 夏はスイカだよね

投稿: たろさママ | 2010年8月10日 (火) 21時33分

立派なスイカ!
ゴロゴロ転がして遊ぶなんて
みーまんくんって、おちゃめ~♪
でも、アレ?
スイカ、食べなかったんだね~。
自分の食べるべきものをわかってるのか~。
すごいわ~。
ウチのは、なんでも食べるけどね・・(汗
ウチのスイカも、今日、初収穫第1号がでました。
食べるのが楽しみだ~★

投稿: ふりこ | 2010年8月10日 (火) 22時13分

大きなスイカー♪
わたしもスイカ大好きなんですが
パパがあまり好きじゃないので、丸ごとは買わないんですよね。
カットしたスイカを買ってきて、もけぢと分け合ってますw
みーまんくんは、自分の体のことちゃーんとわかってるんだぁ。
ホントにエライウサギさんだなぁ。
お腹をしっかり治して、スイカさんを味わえるといいね。

投稿: みなぼ~ | 2010年8月11日 (水) 08時49分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
スイカをお鼻でゴロゴロして遊んでました^^
去年は、美味しそうに水分補給も兼ねて、
よく食べたんですけどね。
最近、自分でお水もよく飲むので、必要ないようです^^
自分の体をちゃんとよく分かってますよね~。

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 09時50分

☆まーずばばさんへ☆

結構、ウサギさんの鼻力ってすごいですよね~♪
また、楽しそうな顔して転がすんですよ^^*
食べはしてくれなかったけど、
元気にしてくれてるので嬉しいです^^

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 09時57分

☆malurakoさんへ☆

鼻力で、ゴロゴロ楽しそうに転がしてましたよ(笑)
ホント、重たいのにね^^;
皮は、齧ったけど中身は食べてくれなかったです。
そうですね。
malurakoさん宅は、家族が多いからみんなで食べられるからいいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 10時03分

☆のりさんへ☆

自分で色々と考えてるのかなぁ?
去年は、バクバク食べてたんですけどね^^;
考えてみれば、最近は上手にお水を飲んでくれてるので、
余分な水分は必要ないのかも♪
私としては、美味しそうに食べる顔を見たかったけど、
今は、我慢ですね^^

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 10時06分

☆きゃろさんへ☆

いやぁ~。
スイカを転がして、遊ぶとは思わなかったです(笑)
皮ごと食べようとしてましたよ~^^*
結局、中身は食べなかったけど。。。
みーまんが自分で健康管理をしてるんだから、
私も我慢しなくちゃ。
もう少し体調が戻ったら食べてくれるかな?

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 10時09分

☆たろさママさんへ☆

今は、食べる気分じゃないんでしょうね。
やっぱり、今食べないといけないのは牧草だって、
きっと分かってるのかもしれないですね^^

スイカは、夫と仲良く食べることにしま~す♪

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 10時13分

☆ふりこさんへ☆

お鼻でツンツンして転がして遊んでましたよ^^
ちゃっかり、齧ってたりしてるし(笑)
遊ぶだけで満足しちゃったのかな?
でも、牧草食べるのが第一だから頑張って食べてもらわないと~。

ランくんのスイカも収穫できたんですね♪
みんなで仲良く食べてね~。
ランくん、どんな顔して食べるのかな?

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 10時15分

☆みなぼ~さんへ☆

そっか~♪
パパさんがスイカ、あまり好きじゃないんじゃ、
丸ごとは買えないですよね~。
ご近所だったら、お裾分けできるのになぁ^^
みーまんは、遊んだだけで食べてくれなかったです。
ちゃんと自分で健康管理してるんですよね^^
私より偉いかも~^^;

投稿: みーまま | 2010年8月11日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49107262

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギとスイカ☆:

« お腹スッキリだよ♪ | トップページ | 頭隠して尻隠さず♪ »