« ウサギとスイカ☆ | トップページ | ツルツル滑っちゃった(^-^; »

2010年8月11日 (水)

頭隠して尻隠さず♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

♪プライスダウンしました♪

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ウサギさんって、予想もしないポーズをとったりしますよね。

それも、また可愛くて魅力を感じる所だったりしますよね♪

昨日、TVを見ていて、

ふと、みーまんの方へ目をやったら、

Img_30772

えっΣ(;・∀・)?  も…もう一度…、

Img_30762

…なんで顔だけ隠してるんでしょうか( ´艸`)プププ

何故か、プリンターの目隠しにかけてあるカーテンに隠れてます。

Img_30752

おーい!みーまん。丸見えだよ~(笑)

他にものびのびする場所はいっぱいあるのに、

わざわざここで寝なくてもいいのにねぇ( ´艸`)プププ

Img_30782

完全に頭を突っ込んじゃってますね(*^m^)

ふふ♪なんだか面白いポーズです~。

TV見てるどころじゃなくなって、パシャパシャ写真を撮ってたら、

いつものことながら…、

Img_30792

ごめ~ん。起きちゃった(^-^;

すっかり、かあちゃんは安眠妨害の常習犯です( ̄▽ ̄;)

面白いポーズでネンネしてるから、放っておけなかったわ~。

みーまんと暮らして8年近く経つけど、

まだまだ色んな発見があって、毎日が楽しくて仕方ないです(*^-^)

今日の夜は、またどんなポーズで笑顔にさせてくれるのかな?

昨夜のゴロンチョしながらお顔洗い♪

ちゃんとビデオを回し始めてから、

動いてくれるサービス精神旺盛なみーまんです♪

相変わらず、ぐぃーーん♪は健在です(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギとスイカ☆ | トップページ | ツルツル滑っちゃった(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いや~ん
寝ながらお顔プルンプルンだけでも
と~っても可愛いのにぐぃーーんまで
見せてくれて・・・heart04
なおかつカメラ目線
みーまんちゃんりっぱな俳優ですね(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2010年8月11日 (水) 13時58分

お気に入りの場所かな♪
安眠妨害しちゃうのは申し訳ないと思いつつも
ついつい写真撮りまくっちゃいますよね。
だって可愛いんだもんheart01

ぐぃーーんhappy01
可愛すぎますねheart04
こんな嬉し可愛い♪撮影チャンス!!
テレビどころじゃなくなりますよね。

投稿: malurako | 2010年8月11日 (水) 14時35分

みーまん君、気分的には隠れてる?
やっぱりちょっと暗いほうが落ち着くのかな?
でも、みーまん君って撮られ慣れしてますよね。
ママさんのことを信頼してるのかな?

ウチはカメラ構えると、起き上がります・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月11日 (水) 17時02分

いや~~ん、みーまんちゃんメチャ可愛い!!
ゴロンしながらふきふきするなんて♪
可愛すぎますよ!
それに、私もうさぎお迎えして他の動物には無い仕草しますよね、うさぎも可愛いもんです。。。
私も情が移ってもう、うさにはまってます。
もちろん、モル&ハムもね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月11日 (水) 18時37分

ぷぷぷ、どうしてみーまん君はグィ~ンするんだろ
寝たままお顔を洗うのも不思議だわ。
うちはまだまだこんなにリラックスしてないかも。
ビデオ回すとちゃんとモデルしてくれて、可愛いツボを心得てらっしゃる^^
カーテンの陰は眩しくなくていい場所だったのにママに見つかっちゃったネ
だって丸見えだもんね~(笑)

投稿: さゆり | 2010年8月12日 (木) 00時13分

はいはぁ~い♪
夜回り隊長【別名セコム】ピョンなのダァ(^O^)/
美しいお姉さぁ~ん、夏バテはしてないかいなのダァ
今宵もポチ♪逃げででごめんよぉ~なのダァ

投稿: | 2010年8月12日 (木) 03時08分

ほんとに思いもよらないポーズで
楽しませてくれますよね♪
うちも何度それでカメラを構えたことかw
いつ見てもみーまんくんの「ぐい~ん」は可愛いなぁ♪
なんで首を伸ばすんだろ?なんで、みーまんくん?

投稿: みなぼ~ | 2010年8月12日 (木) 09時04分

みーまんくんの「ぐい~ん」はすごいですね!!
お顔ふきふきぐい~ん!!ってこのタイミングがおもしろい!!
朝から大笑いしちゃいました(*^-^)

投稿: なべちゃん | 2010年8月12日 (木) 09時25分

☆まーずばばさんへ☆

普段から、よくやるんですよ~♪
しかも、私の方を見て(笑)
お得意のぐぃーんは、いつ見ても笑っちゃいます^^
サービス精神旺盛なみーまんです♪

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 11時24分

☆malurakoさんへ☆

ひえひえグッズを使わないので、
フローリングでのびのびするのが好きなんですよ^^
いつも気持ちよさそうに寝てると、安眠妨害しちゃいます^^;

ぐぃーーんを得意としてます(笑)
こちらを向いてやってくれるので、
ニマニマしながらカメラ回しちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 11時34分

みーまん君のぐぃーーんはいつ見ても可愛いね
かくれんぼなのかな 頭以外は出てますよ
みーままさんの安眠妨害もいつもですよね

投稿: たろさママ | 2010年8月12日 (木) 11時35分

☆のりさんへ☆

ふと見たら、顔だけ隠してるので笑っちゃいました^^
ちょっとでも暗いほうが良かったのかなぁ^^*

ゴロンチョして仰け反っちゃう姿を見て♪見て♪って感じで、
目の前でやってくれるんですよ^^
それを見て目尻が下がってしまいます♪

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 11時41分

☆菫さんへ☆

いつもこんな感じでゴロンチョしながら顔洗いするんですよ♪
予想もしないポーズをとったり、ホント、面白い子です(笑)
みーまんと暮らしてみて、色んな発見があって楽しいです^^*
こうやって、ウサギさんの魅力にはまっちゃうんですよね♪

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 11時48分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
毎度のことながら、絶好調でぐぃーんしてます(笑)
ゴロンチョしながらですものね~。
器用だな~♪なんて思っちゃいます^^*
カメラ目線で、私のツボにすっかり嵌まっちゃいました♪

顔だけ隠してのびのび~も笑えました♪
丸見えなんだもん~^^*

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 11時54分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いつも見回りご苦労様♪
夏バテしないように。って思ってバクバク食べてるから、
太っちゃいそうですよ~^^;
刹那さんもピョンちゃんも夏バテしないように、
気をつけてね♪

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 11時57分

☆みなぼ~さんへ☆

顔だけ隠してのポーズに思わず笑っちゃいました♪
面白いですよね~^^
やっぱり、カメラ構えちゃうのは、どこのママさんも同じですね^^*

未だに「ぐい~ん」をするのって謎です^^;
気持ちがいいからやってるようだけど。。。
でも、見てるだけで笑顔になっちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 12時01分

☆なべちゃんさんへ☆

ふふ♪
やっぱり、笑っちゃいました^^?
いつもこの「ぐぃ~ん」には、目が釘付けになっちゃいます♪
気持ち良さそうな顔で仰け反っちゃうんですよ^^
ホント、面白い子です♪

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 12時03分

☆たろさママさんへ☆

昨夜も絶好調でぐぃーーんしてました♪
いつ見ても、これ見ると、笑顔になっちゃいます^^

ふふ♪
顔だけ隠して、のびのびしてました^^
でも、また私の安眠妨害にあって起きてしまいました^^;
いつものことながら^^;

投稿: みーまま | 2010年8月12日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49119986

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して尻隠さず♪:

« ウサギとスイカ☆ | トップページ | ツルツル滑っちゃった(^-^; »