« 元気です~♪ | トップページ | お腹スッキリだよ♪ »

2010年8月 8日 (日)

かあちゃんが見てる♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

気軽に遊びにいらして下さいね(*^-^)

☆-☆新作追加しました♪☆-☆

Img_24632_2 Img_24472 Img_24322   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、イタリアンライグラスを調達してきました。

やっぱり、調子を戻すには大好きな牧草を食べてもらうのが一番♪

あげた途端、いい勢いでモリモリ食べてくれました(*^-^)

そして、今日の朝。。。

ドキドキしながら、みーまんのゲージを開けると、

真ん丸な●さんたちがあちらこちらでワンサカ( ̄▽ ̄*)

集めてみると、いい感じの量でした♪

はぁ~~、良かったぁ~~(*^-^)

まだ安心はできないけど、つい嬉しくなってしまいます♪

この調子が続いてくれるように頑張らないと~~。

今日のみーまん。

牧草も大切だけど、繊維の多い野菜も食べないとね。

Img_27202

朝、セロリと明日葉をあげたんですが、

葉っぱだけサッサと食べて茎は後から食べるんですよね~。

好きなものは先に食べる精神は、私も同じだけど(笑)

セロリの茎は繊維があるから、ちゃんと食べようね♪

Img_27282

食べやすいように、かあちゃんが持っててあげるからね。

Img_27292

ふふ♪ いい調子♪

でも、かあちゃんの手は食べないでね~~。

Img_27312

頼もしいわ(*^-^)

今までも間違って手を齧るようなことなんてなかったものね。

Img_27322

・・・( ̄◆ ̄;)

齧られてもかあちゃんは怒ったりしませんよ(^-^;

もし、齧られたりしたらそれは、かあちゃんの責任です。

みーまんをちゃんと見ていなかった証拠だからね。

Img_27332_2

はい♪

かあちゃんは、いつだってみーまんを見てるよ(*^-^)

Img_28052

お腹がいっぱいになって大好き冷蔵庫ちゃんの前で、

のびのび~♪

Img_28072

…かあちゃんは、いつだってみーまんを見てるよ(笑)

可愛いシッポについ、ニヤけてしまいます( ̄▽ ̄)

みーまんにしてみれば、ちょっと迷惑かな(^-^;?

でも、どんなみーまんもかあちゃんは、ずっと見ていたいんだ♪

イタリアンライグラスには、頭が上がりません(^-^;

牧草選びを始めて少しずつ混ぜてあげてはいたんですが、

みーまんにしてみれば、ガッツリ食べたかったのかもしれませんね。

今は、山盛りで食べてもらってます♪

500gで1680円。。。

みーまんが元気でいてくれれば、なんのそのです( ̄▽ ̄*)v

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 元気です~♪ | トップページ | お腹スッキリだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みーまんくんも病院に行ってきたのですね。
ビッケも昨日行ってきたんですよ!
大好きなイタリアンライグラスを食べて、
良い●の調子も戻ってきたようで安心しました!
みーまんくん、ママはいつも温かなまなざしで見つめているから、
良い所をいっぱい見せてあげてね!
山盛り●、ものすごく喜ぶと思うよ(^^)
うちのつくしもライグラスが大好きで、先ほど注文しました。 
好んで食べるから、お高くても・・・(汗) 
喜んで食べる顔を見れるのがうれしいですよね!

投稿: びっけりんこ | 2010年8月 8日 (日) 15時54分

こんにちは!
そうそう、病院に通うことを思ったら、
お安いモンで・・・す・・・?^^;
とにもかくにも、朝イチでいーっぱいのウン見ると、
HAPPYですよねぇ~^^
ドキドキしながらトイレ見る気持ち、わかりますっ、わかりますっ♪

2枚目のあぐ♪みーまんくん、めちゃかわいい~lovely
なんか見つめられてるみたい(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2010年8月 8日 (日) 17時01分

みーまんちゃん、まん丸な●がワンサカ、
よかったですねえ。
もう安心ですね。
セロリの茎を食べている正面のお顔、
めっちゃ、かわええ~~~lovely

投稿: Edy | 2010年8月 8日 (日) 17時19分

まん丸黒真珠がたくさん出たんですね^^
お値段は高いけど牧草は元気の源だもんね!
うさぎさんて食べた後はホントに満足そうに休憩するね。

投稿: さゆり | 2010年8月 8日 (日) 19時55分

みーまん君体調回復したのかな
イタリアンライグラスは美味しいですか 
たくさん食べてほしいですよね
みーままさん 元気でいてくれるなら
好きな牧草ぐらい ですね

投稿: たろさママ | 2010年8月 8日 (日) 22時01分

みーまんくん、お腹の調子もどりつつあるのね。
良かったね(*^-^)
イタリアングラス様様ですね。
結構ないいお値段ですが、こればっかりはお金に
代えられないですもんね^^
私も早速まねっこしてみよう~♪

みーまんくんは間違ってみーままさんの
指なんてかじる訳ないよね~

投稿: マーブル | 2010年8月 8日 (日) 23時24分

いい●さんが出たようで、一安心ですね。
多少値段が高くても、食べてくれる牧草が一番ですものね。
うちももう少し安い牧草を食べてくれると助かるんだけど( ̄ω ̄;)
みーまんくんはママのこと齧ったりしないよね。
たしかに齧られたとしても、ウサギさんのせいじゃないですよね。
こっちが怖がらせることしちゃったとかが原因ですもんね。

投稿: みなぼ~ | 2010年8月 9日 (月) 09時40分

☆びっけりんこさんへ☆

ビッケくんも病院へ行ってきたんですね。
他のお家の子も体調崩してたりしてますから心配です。

みーまんは、お薬を飲んで、
大好きなイタリアンライグラスを食べて、
思ったより早く調子が戻ってきて今はホッとしています。
山盛りになった●さんを見ると、嬉しくなっちゃいます。

つくしちゃんもライグラスが大好きなんですね♪
少々お高くても、喜んで食べてくれればそれだけでいいですよね~^^

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 11時39分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさん、お久しぶりです♪

毎朝、ドキドキしながら●さんの様子を見てます^^;
山盛りだったりすると、その日1日の気分が上がっちゃいますね~♪
大好きなイタリアンライグラスをいっぱい食べて、
回復してきたのでホッとしてます^^

今日もセロリ、いい勢いでパリパリ食べて完食です♪

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 11時46分

☆Edyさんへ☆

朝一番で、●さんがワンサカしてる光景を見たら、
気分が上がっちゃいました♪
●さんは、健康の証ですものね~。
このまま、完全回復してくれれば嬉しいな♪

セロリも繊維があるから、出来るだけ食べて欲しいと思ってあげてるんです^^
食べてる顔で、また癒されちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 11時49分

☆さゆりさんへ☆

大きさも形も満点の●さんがいっぱい出てくれました♪
やっぱり、牧草いっぱい食べないと出るものも出ないですものね~。
イタリアンライグラスには、本当に感謝です^^
お値段は高いけど、みーまんが元気で過ごしてくれるなら、
それだけでいいです♪

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 11時52分

☆たろさママさんへ☆

ご心配おかけしました。
イタリアンライグラスをいっぱい食べて、
文句のつけようのない●さんをいっぱい出してくれました。
お高い。だなんて言ってられないですね^^
みーまんが元気でいてくれるなら、なんてことないですね^^

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 11時54分

☆マーブルさんへ☆

おかげさまで、お腹の調子もいい感じになってきました^^
ホント!イタリアンライグラス様様です。
お値段のことなんて、考えていられないですね^^;
甘いみたいなので、好きな子が多いようですよ♪
マロンちゃんもきっと食べてくれるよ^^*

マロンちゃん、病院お疲れさま♪
爪きりして歯も削ってもらったのね。
マーブルさんもお疲れ様^^

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 12時01分

☆みなぼ~さんへ☆

おかげさまで、真ん丸な●さんが出てくれました。
ホッと一安心できました^^
元気でいてくれるなら、お値段が高くても全然構わないです♪
…って言いながらもウチももう少し安い牧草を食べてくれると助かるなぁ~^^;

何をしていても、みーまんを見ていなくちゃ。
間違って齧られてもそれは、私が悪いんだもの。
そんなことがないように、気をつけなくちゃ^^

投稿: みーまま | 2010年8月 9日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49094639

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんが見てる♪:

« 元気です~♪ | トップページ | お腹スッキリだよ♪ »