« 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ | トップページ | ボクは、やるときゃやるオトコ♪ »

2010年9月30日 (木)

ゴロンチョ、決まったね♪ -☆- 秋物ショッピングバッグ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

昨日に引き続き、今日もバッグをご紹介します。

     Img_40412

まんまるい形のショッピングバッグ(*^-^)

春夏用にも同じ形のものを作ったんですが、

秋冬用にもと思い作ってみました。

私も同じ型のものを使っているんですが、使い心地が良くて好きです。

Img_40382

中は、小ぶりな可愛いお花でいっぱいです(*^-^)

持ち手は、牛皮を手縫いしてあります。

荷物もたっぷり入っちゃう☆

秋のお出掛けにいいかもしれないですね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、昨日の続きです。

セロリを半分食べ終えた後は。。。

Img_40682

むむむ~♪その体勢は~、

Img_40702

はいはい♪その調子で~(*^-^)

Img_40712

体全体を使って見事なゴロンチョ~♪

Img_40722

ふふ♪みーまん、決まったねぇ(*^m^)

ゴロンチョした直後に、

コロンコロン体が揺れてるのがたまらなく好き( ´艸`)プププ

それに、「やったね♪」みたいな顔をするから笑っちゃいます♪

Img_40762

ご褒美のなでなで♪

ここ最近は、この場所でゴロンチョしてくれなかったから、

「見てて♪」とばかりに目の前で見せてくれたから嬉しかったなぁ(*^-^)

思わず、ふわふわ抜ける毛も気にせず頬をスリスリ。。。

鼻や口に入っても、気にならないよ。

気持ち良さそうにネンネしてるお顔を見てるだけで、

かあちゃん、嬉しくなっちゃうんだよね♪

Img_40802

いつもの仲良し握手しちゃお♪

左右色違いのお手手、両方に握手(*^-^)

おまけに、かあちゃんの元気パワーも注入しておいたぞっ♪

これでバッチリだね(*^m^)

この後、白目を向いて熟睡したみーまんなのでした~。

…ついでに寝言も(笑)  どんな夢見てたのかな?

心配していた●さんも少しずつですが、いい状態になってきました。

あと量が増えてくれれば問題なさそう(*^-^)

みなさんからの温かい応援がきっと届いてるんだと思います♪

ありがとうございます(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ | トップページ | ボクは、やるときゃやるオトコ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、いいう●ち戻ってきて良かったですね。
一安心かな。。。

うさぎのゴロンチョ初めて見た時びっくりしました~
うさぎって倒れるように横になりますよね。
飼ってみて初めてしりました。


鞄も素敵!!
その器用さ分けて~~~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月30日 (木) 14時45分

ナイスごろんちょみーまんちゃんhappy01
ごろんちょの写真はなかなか難しく綺麗に撮れません
それにまーずへたなんですよ ごろんちょが・・・
いつもフェンスに引っかかって中途半端・・・(笑)
 
白目を剥いて熟睡っておもしろ~い
いいぞ~ みーまんちゃん
その調子sign03

投稿: まーずばば | 2010年9月30日 (木) 14時51分

●さんも普通に戻ってきて良かったですね~(^o^)
頑張ってね、みーまんくーん。

ほんと、いつ見ても幸せそうに眠ってる
お顔が可愛いですねぇ。

テモにぎにぎ出来ちゃうなんて、羨ましい~♪

投稿: Misuzu | 2010年9月30日 (木) 18時59分

●さん 戻って来てよかったですね♪

なでなでされてるみーまんくん 可愛い(^^)
握手ができるなんて羨ましいです。
ままさんとみーまんくんの信頼関係がなせる技ですね♪
私達もいつか出来るといいな(^^)

いつも ままさんとみ-まんくんには
ホッコリさせてもらってます☆

投稿: ぴいまま | 2010年9月30日 (木) 20時51分

お!みーまんくんの●戻ってきたんですね!
よかった~!!

バッグ、めちゃツボはまりました!
購入~っと、覗いたら、、
soldoutだった~・・。(うぅ・・涙

投稿: ふりこ | 2010年9月30日 (木) 21時31分

みーまんくん、●が元に戻ってきて良かったね!!
このまま、いい●が続きますように☆
みーままさんも、一安心ですね♪

みーまんくんのゴロンチョ、豪快だねw
勢いあるゴロンチョ、大好きです♪
ママさんとの握手、うらやましい~

投稿: やっち | 2010年9月30日 (木) 22時23分

みーまん君のゴロンチョお見事ですね
ままさんと握手してから 熟睡ですね
ゆっくり おやすみなさい
みーまん君 ●さん 復活してきましたね
良かったですね

投稿: たろさママ | 2010年9月30日 (木) 23時23分

みーまんくん、●さんもどってきてよかったぁヽ(´▽`)/
あともうちょっとですね!!
いつもすやすや、気持ちよさそうに寝てて
ホントに幸せなお顔してますね。
ママのそばで、大好物をおなかいっぱい食べてる夢かしら?
それとも、大好きな公園でママと走ってる夢かな・・

投稿: malurako | 2010年9月30日 (木) 23時29分

すご~い、ゴロンチョの瞬間ですね!
みーまん君が回復してきて良かったです。
いいウ●コを大量にしてくれると安心しますよね。

みーまん君、沢山食べて、山盛り出してね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 1日 (金) 03時15分

みーままさ~ん!素敵すぎます!
わたしデニムの中で選ぶつもりだったのですが
シックな色の秋冬バッグ形も良いですっ☆
迷う~~~(@_@)
しばらくショップの画面とにらめっこしますね(笑)

みーまん君との仲良し握手の写真
毎回大好きです♪

投稿: donguricco | 2010年10月 1日 (金) 07時59分

☆菫さんへ☆

おかげさまで、少しずつですが良くなってきました^^
でも、換毛してるのでまだ油断はできなさそう^^;

そうですよね~。ビックリですよね☆
うさぎさんが横になって寝るなんて知らなかった頃は、
具合が悪いのかと思っちゃいました^^;
一緒に暮らしてみると、色んな発見がありますよね♪

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時10分

☆まーずばばさんへ☆

ここ最近は、具合が悪かったのか、
豪快なゴロンチョ姿があまり見られなかったんですよ~。
でも、いいお顔でゴロンチョしてくれたので、嬉しくなっちゃいました♪

ふふ♪まーずちゃん、ゴロンチョが苦手なの^^?
でも、不器用ながらもゴロ~ンってしてるまーずちゃん可愛いだろうなぁ♪

熟睡して白目。。。
初めは驚きましたが、今はその顔でさえも可愛いと思ってしまう~(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時15分

☆Misuzuさんへ☆

一番刈りを熱心に食べてくれるので、惚れ惚れするような●さんが出てますよー♪
親としては、これほど親孝行なことはありません^^*
この勢いで調子を上げていって欲しいです♪

寝顔見てると、ずっとニマニマしっぱなしです(笑)
握手して仲良く過ごしてます^^

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時19分

☆ぴいままさんへ☆

おかげさまで、いい●さんが出てほっとしてます^^
ふぅ~、ホント良かったです♪

ゴロンチョしてナデナデされてる時の顔に癒されちゃってます^^
つい握手もしたくなってしまって♪
ぴいままさんもぴいちゃんと握手できるようになったらいいですね^^*
小さな手からいっぱいパワーもらえちゃいますよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時23分

☆ふりこさんへ☆

やっと、●さんがいい感じになってきましたよ♪
ホント良かったです^^*
ありがとうございます♪

せっかくショップを見てくれたのに、ごめんなさい(汗)
でも、また作るつもりでいるので良かったら遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時25分

☆やっちさんへ☆

いい●さんを見ると、嬉しくなっちゃいますね。
この調子で量も少しずつ増えていってくれたら。って思います^^
ちょっとだけ安心できました~。

そうなんです^^
みーまんのゴロンチョって、すごく豪快でしょ(笑)
私も大好きでつい見入っちゃうんです♪

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時28分

☆たろさママさんへ☆

いつもの調子で元気よくゴロンチョしてくれました♪
その姿みると、元気になってきたな~。って嬉しくなります^^
握手した後、白目を剥いて熟睡してましたし(笑)
そんな時間に幸せを感じちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時30分

☆malurakoさんへ☆

ご心配ありがとうございました~。
いい●さんを見て、今はちょっとホッとしてます♪
ホント、良かったです^^

お腹いっぱいで、よくネンネしてました^^*
その寝顔見てると、癒されちゃう♪
ホントですね♪ どんな夢見てるんだろう^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時33分

☆のりさんへ☆

絶好調なゴロンチョを見てとばかりに、目の前でやってくれました♪
一番刈りをモグモグ食べて、いい●さんがどんどん出てます^^
このまま量が増えていってくれたら言うことなしです♪
色々とご心配お掛けしました~。

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時35分

☆donguriccoさんへ☆

ショップを見ていただいてるんですね♪
ありがとうございます^^* 嬉しいなぁ~。
今は、秋冬用にと色々と素材とデザインを考えながら作ってる最中なんです♪
また、ちょこちょことアップしていきますので、
良かったらまた見て欲しいな^^

みーまん君との仲良し握手の写真
毎回大好きです

投稿: みーまま | 2010年10月 1日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49596672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンチョ、決まったね♪ -☆- 秋物ショッピングバッグ:

« 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ | トップページ | ボクは、やるときゃやるオトコ♪ »