« また病院に行っちゃったよ~☆ | トップページ | 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ »

2010年9月28日 (火)

焦らない♪焦らない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

色々とご心配をおかけしてますm(_ _)m

沢山の温かいコメントを頂いて、とっても感謝しているみーままです。

みーまんは、元気に過ごしておりますよ~♪

相変わらず、オレンジ色のチッコはしていますが、

自ら率先して、太い一番刈りを選んでモリモリ食べてます。

自分に今何が必要なのか何がいらないのかっていうことを

よく分かってるんだな~。と思い、みーまんの意志を尊重して、

私はちょっとだけお手伝いする。っていうようにしています(*^m^)

新しく頂いたお薬もきちんと飲んでくれるので、

きっと良くなるのも早いんじゃないかなぁ(* ̄ー ̄*)

これから、うさんぽの季節到来!

早く良くなって野原を走り回っちゃおうね(*^-^)

今日はとっても元気が出ちゃうような嬉しいプレゼントが(*^-^)

「兎魂 うさたま」 の GONZOさんが、

みーまんのイラストを描いて下さいましたよ~ヽ(´▽`)/

     Meeman

可愛いでしょ(*^-^)?上手ですよね~。

トレードマークのレオタード柄がとても生き生きしてますよ~( ̄▽ ̄*)

ふふ♪嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

自分では、こんな風には絶対描けないもの~。

みーまん共々、大喜びしております!

GONZOさん、本当にありがとうございました(*^m^)

(本当は両足が交互にパタンって動くハズなんですよ~。

 私の設定が悪いのかな?GONZOさん、ごめんなさい(^-^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<追記>イラストをクリックして頂ければ、

みーまんの幸せの足ダンが見られます!

まーずばばさん、教えてくれてありがとう(*^m^)

昨日、病院から帰宅してからの食欲は、すごかったっ!

ちょっと離れた所から、「パリパリパリ…」の音が。。。

Img_38472

今まであげていたショートカットされたチモシーは食べずに、

長い食べ応えのある一番刈りをモリモリ♪

頼もしい音ですよね~。

頑張れ~!いいぞ。みーまん♪

こんな調子で黙々と食べ続け、深夜を迎えいつもの光景。

Img_37912

私のお布団の隣りに座ってスタンバイ(*^-^)

その後は…、

Img_37922

のそのそとスローな感じで( ´艸`)プププ

なんだか、後ろ姿がお爺ちゃんのようだねぇ(笑)

Img_37942

はいっ。ねんねポーズの出来上がり(笑)

シッポの先をお布団にちょこんとつけてのびのびしてます。

電気を消して真っ暗にして一緒にネンネです(*^-^)

明けて今日の朝。。。

Img_37612

眠そうにぼぉ~~っとしてます(^-^;

じっと見ていると思い出したように、

Img_37622

食糞タイム(*^m^) でも、終わったら…、

Img_37652

…みーまんは、のんびりペースで頑張ってます(*^-^)

焦らない。焦らない。のんびりいこうよ!って私に言ってるみたいです。

小さいな体のみーまんは、

大きな大きな愛情で私を包んでくれてるような気がします(*^-^)

かあちゃんは、どこまでもみーまんについていくぞっ!

…あれ?なんか変だなぁ(^-^; まっいいか♪

一緒に頑張っていきまーすヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« また病院に行っちゃったよ~☆ | トップページ | 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん
頑張れsign03
ゆっくりのんびりで良いからよくなってねhappy01

GONZOさんの絵をクリックすると
みーまんちゃんが動きますよ

素敵なプレゼントですねshine

投稿: まーずばば | 2010年9月28日 (火) 14時56分

人間だって肝臓の数値を良くするのは大変なんですもの~
お酒も油っこいモノも無縁なウサギさんは、
ゆっくり治すしかないですよ~~。
大丈夫!みーまん君はしっかりわかってますよ。
みーままさんが焦ると、みーまん君に丸わかりだから
のんびりゆっくり治していきましょ♪

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月28日 (火) 15時18分

みーまんちゃん、ゆっくり治すしかないんですね。
肝臓の数値が人間でも大変。
でもママとみーまんちゃんはとっても強い絆で結ばれてるようですね。毎回そう思ってます。
きっと肝臓も治るよ。
応援してます。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月28日 (火) 16時20分

lovelyごんぞも、どこまでもみーまんくんについていくぞッ!

一時期は心配しました(>_<)・・・慌てずゆっくり治していきましょう。
みーまんくんも、自分の体が今どのような状態で、食べなきゃいけないものはコレ!って分かっているのでしょうね。
エライよ、みーまんくん!!
ままさんとみーまんくん、二人五脚?で頑張ってね♪

今日はいろいろとお世話様でしたv
イラストは、みーまんくんの病気を吹き飛ばす
「幸せの足ダン」だよ!
うさフェス、ますます楽しみになってきましたよ~★
相互リンクして頂きましてありがとうございますhappy02

投稿: GONZO | 2010年9月28日 (火) 20時34分

昨日は失礼なコメントを入れてしまい申し訳ありませんでした・・・
大先輩であるみーままさんに私などが書くべき事だったのかと後悔していました・・・
それなのにコメントのお返事でのあたたかなお言葉、そして私のブログにまでご訪問いただき本当にありがとうございました(^^)
私はブログ初心者で相手のブログにコメントを残した後にあんな事書いてよかったのかなぁと落ち込む事がよくあるんです・・・

なので余計にみーままさんのお返事がとっても嬉しかったんです♪
本当にありがとうございました

みーまんくんとみーままさんの素敵な関係に憧れます。
私もぴいとそうなれたらいいなぁ(^^)v

投稿: ぴいまま | 2010年9月29日 (水) 02時49分

☆まーずばばさんへ☆

ありがとうございます^^
病院から帰ってきてからは、前よりも牧草を食べる量が増えました。
体力つけて元気にならなくちゃ~^^

GONZOさんのイラストをクリックすると動くのになかなか気づかなくて^^;
教えてくれてありがとうございました^^
ホント、嬉しいプレゼントで元気が出てきちゃいましたよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年9月29日 (水) 09時45分

☆のりさんへ☆

そうですよね~~。
ゆっくりって頭に置いていても、
みーまんがこんなにモリモリ牧草を食べてくれてたら、
早く治っちゃうんじゃないか。って思っちゃうんですよね^^;

これから、呪文のように頭の中で唱えるようにします~~^^;

投稿: みーまま | 2010年9月29日 (水) 09時49分

☆菫さんへ☆

ゆっくり。ですよね^^
少しずついい数値がなっていってくれるといいなぁ^^

ありがとうございます。
お互い励ましあいながら、いい方へ迎えるように頑張ります!

投稿: みーまま | 2010年9月29日 (水) 09時52分

☆GONZOさんへ☆

可愛いイラストありがとうございました^^*
「幸せの足ダン」で、元気をいっぱい頂きましたよ~!
先生が驚くほどの回復力を見せちゃうかも^^*

前とは比べ物にならないほど、ずっと食べてますよ。
食べないと出るものも出ませんものね~。
食べてる隣りで、応援に励んでます^^*
二人五脚で頑張るぞっ♪

投稿: みーまま | 2010年9月29日 (水) 09時56分

☆ぴいままさんへ☆

失礼だなんてとんでもないですよ~。
長くみーまんと暮らしていても分からないことがいっぱいありますし、
教えて頂いて本当に有難かったです^^
今までも、何かあるとうさ友さん達から、
温かい励ましの言葉やアドバイスを頂いてこうして現在に至ってるんですよ^^*
ぴいままさんも、これからも色々教えて下さいね。

また、ぴいちゃんに会いにお邪魔させて頂きますね^^

投稿: みーまま | 2010年9月29日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49586112

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らない♪焦らない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪:

« また病院に行っちゃったよ~☆ | トップページ | 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ »