« 焦らない♪焦らない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | ゴロンチョ、決まったね♪ -☆- 秋物ショッピングバッグ »

2010年9月29日 (水)

赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

今日は、新作バッグをご紹介します。

Img_4021

形がキュートなマルシェバッグ(*^-^)

Img_40242

中央にパープルのギンガムチェック地にレースをつけてみました。

止め具は、ナチュラルなブラウンのヒモとくるみボタンで(*^-^)

持ち手は、イタリア製のレザーを使ってみました~。

秋にもピッタリでしょ(*^-^)?   

丸いシルエットが可愛くて、眺めててほんわかしちゃいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

他に集中することがあるのって有難いな。って、

思いながら作っていたら、すごい勢いで捗っちゃいました(汗)

明日も新作バッグのアップの予定です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん。

Img_40432

モグモグ食べております(*^-^)

オレンジ色のチッコは相変わらずしてますが、元気に過ごしてます。

モリモリ食べてくれると嬉しくてついじっと見ちゃうんですよね~。

Img_40492

すまんねぇ~人( ̄ω ̄;)

あ、みーまん。お鼻がオレンジ色のチッコで染まっちゃってるよ~。

チッコした後に必ずチェックするから、ついちゃうんですよね(^-^;

「赤鼻のみーまん」の出来上がりです(*^m^)

Img_40502

以前も人参ジュースでお鼻をよく染めてたっけ(*^-^)

白いお顔だから色んなメイクができちゃうね。

1人でブツブツ呟いてると…、トコトコとゲージの外に出てきました。

夕方にあげたセロリの茎の前に座って、ちらりと私を見るみーまん。

…はいはい。お持ちしますよぉ( ̄▽ ̄*)

Img_40562

赤鼻でボリボリとセロリを食べてます~( ´艸`)プププ

あ~、写真を撮らずにはいられないっ!←親ばか(汗)

セロリを持ちながら、写真を撮る。

…なかなかのテクニックが要ります(笑)

Img_40602

はいはい、ちゃんと持ってますよ~。

片手で一眼レフを持ちながら、顎を使ってズームしたり引いてみたり、

あ~、忙しい( ´艸`)プププ

我ながらここまでして写真撮るか?って感じです(笑)

Img_40642

↑顎を使って撮った写真です(*^m^) よく撮れてるでしょ(笑)?

またもう一度!って思っても、

その瞬間がまたいつ訪れるのかと思うと撮らずにはいられないです。

どんな表情もカメラに収めたいって思うのは、

どこのママさんも同じですよね~(*^-^)

昨夜は、みーまんの「赤鼻」が、

ツボに入ってしまったみーままなのでした( ´艸`)プププ

さて、セロリを半分食べてこの後みーまんは。。。

明日へ続きま~すヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 焦らない♪焦らない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | ゴロンチョ、決まったね♪ -☆- 秋物ショッピングバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

↓可愛いプレゼントですねhappy01heart02
あせっても仕方ないですものね。
うちも気長に頑張っています。
一緒に頑張るってお互いの絆をさらに深めていきますよね。
みーまんくんとママはお互いに励まし支えあってるんだもん、
絶対大丈夫!!
愛のパワーは強いんだからー♪♪

ママの作るバッグはとても可愛いですね!!
どんどん作れちゃうってすごいですよshine
そうそうみーまんくん、
色んなメイク、麗華が一緒にやりたいって♪
一緒に色んな口紅ぬろうねーって言ってますよぉup

投稿: malurako | 2010年9月29日 (水) 11時03分

みーままさんはすごい才能をお持ちですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!
みーまんちゃんラブラブという才能の他に
なんてったってミシンが使えるすばらしい才能・・・
使えない私からすると違う世界のお方ですよ~
それにカメラの技術も・・・
なかなかの物です(・∀・)イイ!
きっと美人なんだろうと勝手に想像している私ですhappy01

投稿: まーずばば | 2010年9月29日 (水) 14時27分

みーままさんっ(゜゜)
また素敵な新作バッグが~☆
すんごい迷いますっ(笑)

デニムのトートを狙っているのですが
ちょっとお買いものにはマルシェバッグ良いですね!!
可愛いうささんマークがお気に入りです☆
はう~(みーまん君風に)

↓GONZOさんの愛の足ダンみーまん君
とても幸せな気持ちになりますっ♪

投稿: donguricco | 2010年9月29日 (水) 14時56分

ひゃぁ~器用ですね!
アゴを使うなんて・・・
でも撮りたい場面は逃がしたくないですものね。

今回のバッグもステキだし!
みーまん君のママは本当にスゴイね~~

みーまん君はモリモリ食べて元気になってね~。
セロリを半分食べ後、何があったのかな~?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月29日 (水) 15時58分

押せるものならアゴでも使え~ッ! ってね♪
そうそう、片手におやつとカメラを構えている時に限って
いつもと違う表情をしたりするんですよね。
「え~!? スームズーム!ココはズームだよォォ~」
といっても手が足んな~い・・・なんてこと毎日です。(>_<)
子うさぎなんてヤツは、写真を10枚撮って、いいのが1枚あるかないかという確率の悪さです。。。

あらあら!今日のみーまんくんは、とってもイイ顔してますね!!
ぽぉ~っとしている子が、キリリと男前よ♪
きちんと病気を治そうとする強い意志が表れているみたいですね。
がんばろうね!!

しゃぼん玉のようなみーままさんたら、また可愛いバッグを発表してしまったわ!
素敵なオータムコレクションです。財布と相談よ~。。。(;O;)

投稿: GONZO | 2010年9月29日 (水) 19時23分

みーまん君も大変だったんですねー(>_<)
そんなときまで、うちのうーコのことをご心配頂きまして、
本当にスミマセンでした~。有難うございました。。。

オレンジのオシッコ、結構ビビりますよね。
え、血尿!?とか思っちゃいます。
ちょうど、うちもさっき書いたところなんですが、
リアルタイムで同じようなネタで、思わず笑っちゃいました。
何事もなかったから笑えるんですけどね…(^^;

みーまん君も無事で何よりです。ほんと、良かったです(TT

投稿: Misuzu | 2010年9月29日 (水) 21時04分

すごい可愛いバッグ~♪
とってもハイセンスなバッグだわぁ。
お上手なんですね~happy01

みーまんくん、お鼻がチッコ色なの?
うちもチッコしたあとは、匂いを嗅いでますねw
一応自分でもチェックしてるんですかね?
シャッターチャンスを狙って、かなりがんばってカメラを構えてても
一瞬の隙をついて、いいポーズとったりするんですよね。
なかなか思い通りの写真は撮れないけど
どれも捨てがたい可愛い我が子の写真ですよね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年9月29日 (水) 21時18分

にぃんにぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
寒くなって来たから、お臍を出して
寝ちゃイケないよんなのダァ(*^^)v

あのね。。。ショートフィルムスライドを
作るのに写真を借りちゃったのダァ。。。
事後報告に成っちゃって許しておくれなのダァ
で、今日も元気にポチ♪逃げをしちゃうのダァ^m^

投稿: 刹那 | 2010年9月30日 (木) 01時41分

☆malurakoさんへ☆

そうなんですよ~♪
とっても可愛いイラストをプレゼントして頂いて、元気をもらっちゃいましたよ^^*
みーまんと一緒にゆっくり頑張っていきます^^

ありがとうございます♪
形が可愛くて、好きなんですよね~^^
ふふ♪
麗華くんもお化粧することがあるものね^^*
今度、一緒に口紅塗りましょう(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 09時37分

☆まーずばばさんへ☆

昔から手作りするのが好きで、
何年か前にミシンを主人に買ってもらってからまた火がついちゃいました( ´艸`)プププ
何もない所から少しずつ出来上がってくるのを目にしてると楽しいんですよ♪

…カメラの技術は。。。あまり人様にお見せできるものじゃないです(笑)
すごいポーズで撮ってますから^^;

まーずばばさん。あまり私のイメージをいい方へ膨らめちゃうと、うさフェスでお会いできた時に、ガッカリしちゃいますよ~^^;
背の高いただのオバチャンです(笑)
きっと美人なんだろうと勝手に想像している私です

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 09時42分

☆donguriccoさんへ☆

また、バッグ作っちゃいました~。
作り出すと止まらなくなるんですよね^^;

ショップ見ていただいたんですか^^?
ありがとうございます♪
バッグも色んなタイプが増えてきたから、
自分で見ていても楽しいんです♪
そうそう♪うささんマークはトレードマークだからねぇ^^*

GONZOさんのみーまんのイラスト、可愛くて大感激でした♪
何度も愛の足ダンしてるみーまんを見ちゃいましたよ^^

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 09時45分

☆のりさんへ☆

…自分でもこんなに器用にアゴまで使えるようになるとは(笑)
撮りたい!って一心でやってるから、すごう格好してるかも( ´艸`)プププ

最近のみーまんの食欲は、目を見張るものがあります♪
一番刈りを沢山食べるので、いい●さんをするようになってきてます。
あともう一押しかなぁ~^^

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 09時50分

☆GONZOさんへ☆

そうなんですよ♪
自分の体で空いてるものは、アゴしかない!って感じで(笑)
すごいポーズなので、人様にはお見せできませ~ん^^;
でも、GONZOさん、手が足らない時は、アゴですよぉ~^^*
Tantoくんの可愛いショットは、カメラに収めたいですものね♪
がんばっ♪ですよ~^^

最近、牧草モリモリ食べてるせいかいいお顔してますよ。
やっぱり、食べないと力がでないですものね^^
お薬もちゃんと飲んでくれてますよ♪

GONZOさん。…私のイメージ、膨らめちゃダメ(笑)
秋になったしと思って、また新しいバッグを作ってみましたよ^^
これからも少しずつ作っていくので、
また見ていただけたら嬉しいです^^*

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 09時58分

☆Misuzuさんへ☆

とんでもないですよ~。
そんな時は、やっぱり頑張れコールしたくなりますもの^^
うーちゃん、元気になってきてくれてホント良かったですよ♪

オレンジのチッコ、かなりビビりました^^;
血尿?って思って即、病院に連れていっちゃいました~。
あら。Misuzuさんも同じようなネタだったのね♪
う~ん、これも何かのご縁っ♪な~んて(笑)

みーまんは、頑張ってモリモリ食べてます♪
元気で過ごしてますよ~^^*ありがとうございました。

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 10時04分

☆みなぼ~さんへ☆

初めて作ったんですけど、形が可愛くて気に入っちゃいました♪
ちょっとお買い物にお出掛けするのに良さそう^^

おトイレした後は必ずチェックするから、お鼻にチッコが(汗)
健康チェックなんでしょうかね?

そうそう^^
こちらはいい写真を撮りたいって思ってるのに、
一瞬の隙をついて、いいポーズとったりしますよね~^^;
ブレちゃったりしても、捨てられないからすごい画像の量になってます^^;

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 10時08分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
今日は、お誕生日だね^^
刹那さんにいっぱいお祝いしてもらってね♪

写真、使って頂いて構わないですよ♪
…っていうか是非使ってください^^*
ピョンちゃんのスライドショーに参加できるなんて光栄ですよ♪

投稿: みーまま | 2010年9月30日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49590077

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ:

« 焦らない♪焦らない♪ -☆- 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | ゴロンチョ、決まったね♪ -☆- 秋物ショッピングバッグ »