« PCが動きませーん(^-^; | トップページ | みーまんの勝ち♪ -☆- お詫び »

2010年9月11日 (土)

お布団ジャック参上♪ -☆- PC復活♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いや~。焦りました(^-^;

PCが動かないと、こちらも固まります。。。

夫が元通り直してくれました♪

原因は、LANケーブルの差込口がパカパカになり、

上手く接続が出来なくなったっていうだけのことでした(汗)

電気屋さんで、LANアダプターを買ってきて取り付けてくれました。

夫がお休みの日で良かった♪ 

助かりました。ありがとう~( ̄▽ ̄)

では、早速♪

昨夜のみーまんです。

Img_36762

寝る前の腹ごしらえしてます( ´艸`)プププ

私は、ささっと寝室へ移動してお布団を敷いてこよう~。

でも、牧草を食べながら私の後ろを追いかけてくるみーまん(笑)

お行儀悪いわよ~(^-^;

お布団を敷き終わって、

「みーまん、今日もかあちゃんと寝るの?」って振り返ったら…、

Img_36782

…すでにゴロンチョしてスタンバイOKです(笑)

なんて、早業なんでしょ♪

Img_36792

かあちゃんのお布団で、

毎晩こんな感じでネンネするみーまんなのです♪

また安心しきったお顔して、私のツボを刺激してます~(*^m^)

Img_36802

完全にお布団ジャックされちゃったなぁ~♪

Img_36832

このまま寝ちゃおうか♪って気になってきました(*^m^)

ホントにいつ見ても気持ち良さそうに寝るんですよね♪

お布団の肌触りがいいのかな?

Img_36852

甘えん坊さん全開です( ´艸`)プププ

みーまんは、夜、こうやって過ごすのを

きっと楽しみにしてるのかもしれないですね~♪

お布団が敷かれるまで、まだかまだか。って待ってるんですよ(*^-^)

私がなかなか寝室に行かないと、

暗闇の中でお布団のど真ん中でペッタリ寝てることもあります♪

そんなみーまんを見てると、早く寝なくちゃ!って思うんですよね~。

Img_36862

寝不足は美容の大敵って言いますものね。

みーまんのおかげで、

なんとか(笑)保たれてるような気がします~( ̄▽ ̄*)

今夜もお布団ジャックするつもりなんだろうなぁ♪

実は、かあちゃんも毎晩楽しみになんだよね~(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« PCが動きませーん(^-^; | トップページ | みーまんの勝ち♪ -☆- お詫び »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君の「はぅ~」顔が大好きなワタシ。
今日もツボです♪

寒い季節になったら、
ますますお布団ベッタリ~になるのかしら(笑)

投稿: Misuzu | 2010年9月11日 (土) 17時55分

ハハハ、差し込み口だけの故障だったんですね。
みーままさんったらPC買わなきゃって悩んじゃって可愛い~プププ
みーまん君は早く寝ようよ~って待ち構えてる。
これじゃ夜更かしなんてできないよね(^_-)-☆

投稿: さゆり | 2010年9月11日 (土) 20時20分

みーまんくん・・・ぎゅーって抱きしめたいよ!
なんて可愛いんだ・・・このコは!! (*´Д`*)
ししししかも、レオタード側を表に向けてトドメを
刺すのか・・・
こっこっこ・・・このォ~! おばちゃんキラーな罪なうさこだよ、まったく君は・・・sad

投稿: GONZO | 2010年9月12日 (日) 00時17分

☆Misuzuさんへ☆

ありがとうございます♪
ツボに入っちゃいましたか~^^*
気持ち良さそうな顔してるでしょ^^?

そうなんですよ♪
寒くなってくると、更にベッタリになります^^;
コタツを出すと、中で猫ちゃんのように寝ます♪

投稿: みーまま | 2010年9月12日 (日) 12時59分

☆さゆりさんへ☆

えへへ^^; ホント、おっちょこちょいなんですよ^^;
ささっと直してくれた夫に感謝です♪

みーまんは、いつも夜こうして過ごすのを楽しみにしてるみたい^^
おかげで寝不足とは縁がないです♪

投稿: みーまま | 2010年9月12日 (日) 13時03分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
レオタード柄を見せびらかして寝てます(笑)
おかげで目尻を下げながら、眠りについてしまいました~^^
今夜も見られるかな?なんてワクワクしちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年9月12日 (日) 13時07分

こんにちは。
ケーブルやられましたか!
家もさゆりにカジカジされました~
慌てて買いに行きましたよぅ~~~
パソコン使えなくなったら焦りますよね。

みーまんちゃんはホント、ママの事好きなんですね。
心開いてるみーまんちゃん可愛いです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月12日 (日) 13時30分

☆菫さんへ☆

以前、思い切りケーブルを齧られたことがあったんです^^;
こちらが気をつけなかったのが悪かったんですけどね^^;
菫さん宅では、さゆりに齧られちゃいましたか~。
電気屋さんへ直行ですね~^^;

毎晩、お布団でゴロゴロしてますよ~。
安心した顔見てるとホッとします^^

投稿: みーまま | 2010年9月12日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49416315

この記事へのトラックバック一覧です: お布団ジャック参上♪ -☆- PC復活♪:

« PCが動きませーん(^-^; | トップページ | みーまんの勝ち♪ -☆- お詫び »