« お休みはおしまい☆ | トップページ | かあちゃんと一緒に寝る~♪ »

2010年9月 7日 (火)

ただいま♪ボク、いい子にしてたよ。

伊東より、ただいま帰りました~(*^-^)

帰りは、4時間程でこちらに17:00位には到着できました♪

その足でみーまんを実家へお迎えに行ってきました。

ゲージをそっと覗くと、上目遣いで私をじっと見ていました(*^-^)

「あ、かあちゃんだっ。」みたいな顔してました~。

「みーまん。お迎えにきたよ。いい子だったねぇ。」

声をかけながらナデナデ。ナデナデ。。。

Img_3461

安心したようなホッとした様なお顔が見られてよかったです(*^m^)

母から、細かい様子を聞いてみーまんの状態をチェック。

●さんもちゃんとしてくれていたし、私もホッとしました♪

母にお礼もそこそこにとりあえず我が家に連れ帰ってあげないと~。

車のエアコンも全開で冷え冷え状態で準備万端♪

「じゃあ、みーまん、おウチに帰ろう。」

助手席にチョコンと乗ったみーまんの顔を見てるだけで嬉しい(*^m^)

右手はハンドル。左手はみーまんの頭の上っていう状態で、

家路に急ぎます(*^-^)

我が家では、夫が部屋をエアコンで冷え冷えの状態にし、

みーまんのゲージ内もすぐ寛げるように準備しておいてくれました。

夕方とはいえ、まだ暑いので、

車から部屋までみーまんを運ぶのも可哀相だから、

マンションの階段で夫に待機してもらい、みーまんをいち早く我が家へ~。

すごいコンビネーションでした(*^m^)

Img_35812

帰宅した直後は、まだ緊張してるのかご機嫌ナナメなのか、

じっとして過ごしてました。

今は、みーまんが落ち着いてくれるまで、

ナデナデやブラッシングしたり少しずつスキンシップをとっている内に、

Img_35832

少しずつ、いつものみーまんに戻りつつあります。

Img_35842

・・・お鼻にチューブ剤がついて汚れちゃってるね~。

みーまんもばぁばも頑張ってくれてたんだね。

Img_35852

「頑張ったで賞」をあげなくちゃね♪

いい子だったね~(*^-^)

Img_35862

授与式…。

「みーまん殿。いっぱい頑張っていい子でした。

 それを賞してナデナデを授与致します♪」

…ってことで、頭からシッポまでナデナデ~、ナデナデ~(*^-^)

普段、部屋の中で自由に過ごしてるのに、

ゲージの中でじっと静かに過ごしてくれていたと思うと、

好きなだけゆっくりのんびり過ごして欲しいと思います。

みーまん、お疲れ様ね♪

明日は、かあちゃんとずっと一緒にいようね。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お休みはおしまい☆ | トップページ | かあちゃんと一緒に寝る~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん お帰りなさい 楽しんで来ましたか 
パパさんとお出かけ楽しかったに決まってますよね
みーまん君お留守番頑張ったんだね
「頑張ったで賞」もらえて よかったね
お家で ゆっくりおやすみなさい

投稿: たろさママ | 2010年9月 7日 (火) 20時57分

みーままさんお帰りなさい。
みーまんちゃんも、賢くお留守番してたんだね。偉かったネ。
今日はいっぱいママに甘えられるね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月 7日 (火) 20時58分

みーままさん、おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
旅行にいかれたんですね!!
いいな~いいな~♪

みーまんくん、お留守番頑張ったねヾ(^^* )ナデナデ
「頑張ったで賞」良かったね(^-^*)
授与式が微笑ましくてニマニマしちゃいました♪
明日はたくさんたくさんかあちゃんに甘えてねheart02

投稿: きゃろ | 2010年9月 7日 (火) 21時30分

おかえりなさ~い!!!
ボディボードは、残念でしたが
とっても楽しい旅行だったみたいですね!!
みーまんくんも、お留守番頑張ってたのね。
ママに会えて、ホッとしたことでしょう。
今頃、べったーーり甘えてるんだろうなぁ♪

投稿: ふりこ | 2010年9月 7日 (火) 22時13分

お帰りなさいー☆
みーまん君もみーままさんも
お互いほっと安心したことと思います^m^

頑張ったで賞のナデナデいっぱいされてるみーまん君
うっとり顔が可愛いー☆

投稿: donguricco | 2010年9月 7日 (火) 22時15分

みーままさんの無事の帰宅が、みーまん君にとってイチバンのお土産ですね♪
お帰りなさーいv お疲れさまでした。
みーまん君とってもいい子にしていたんだよ。
明日はゆっくり二人の時間を過ごしてね!
なでコ顔のみーまん君、至福の喜びですね。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: GONZO | 2010年9月 7日 (火) 23時07分

ママさん、お帰りなさい♪
存分に楽しんでこられましたか?
みーまんくんもおりこうにお留守番できたようでよかったですね。
ママのことが大好きなみーまんくん。
明日はママを独り占めだねw

投稿: みなぼ~ | 2010年9月 8日 (水) 00時07分

おかえりなさ~い!
みーまん君もいつもどうり、いい子でお留守番していたんですね。
パパさんとの連携プレー・・さすがです!

やっぱり「おウチが一番」ですよね。
大好きなママのそばが一番!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月 8日 (水) 01時35分

おかえりなさーい(^^)
うんうん、そーだね、やっぱりママが一番だね(^^)
きっと嬉しかったけど、ちょっと照れてたのかな?
パパさんも優しいし、みーまんくんは本当に愛されて幸せちゃんです(^^)
幸せちゃんな子ってお顔に出ますよね(^^)

みーままさんは、今日はずーっとみーまんくんと一緒にゆっくりして下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年9月 8日 (水) 06時58分

みーままさん
おかえりなさいhappy01

みーまんちゃん
お留守番偉かったねぇ~
やっぱりおうちが一番ですね
今日はおもいっきりママさんに甘えてねheart02

投稿: まーずばば | 2010年9月 8日 (水) 10時49分

☆たろさママさんへ☆

ただいま帰りました^^
お天気も良かったし、美味しいものもいっぱい食べて満喫してきました♪

みーまんは、お留守番頑張ってくれてました。
「頑張ったで賞」でいっぱいナデナデです♪
今日は、のんびり過ごして欲しいと思います^^

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 12時42分

☆菫さんへ☆

ただいまです♪
みーまんが頑張ってお留守番してくれたおかげで、
のんびりリフレッシュしてこられました^^

今日は、みーまんにのんびりしてもらいたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 12時44分

☆きゃろさんへ☆

ただいまです^^*
今回は、車で行ったので、色んなところへ行って楽しめました♪

お留守番を頑張ったみーまんには、「頑張ったで賞」です^^*
大好きなナデナデが一番かと思って♪
今日は、のんびり休んで欲しいな^^

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 12時48分

☆ふりこさんへ☆

ただいま~♪
今回、ボディーボードは、ガッカリでしたが楽しんできました^^
今度、リベンジするぞ~!

お留守番頑張ったみーまんは、ふりこさんが言われるとおり、
べった~りと甘えん坊さんになってます^^*

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 12時51分

☆donguriccoさんへ☆

ただいま帰りました~♪
ホント。お互いの顔を見るまでは安心出来ないですよね。
でも、みーまんの顔を見てほっとしました♪

「頑張ったで賞」のナデナデの授与は時間をかけてたっぷり♪
すっかり、いつもの甘えん坊さんです^^

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 12時54分

☆GONZOさんへ☆

ただいまです^^*
みーまんが待ってくれてるって思うと、帰り道は自然とスピードが上がります。

ご褒美のナデナデで疲れを癒してもらいましょう♪
今日は、2人でのんびりベタベタ過ごしたいと思います^^

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 13時00分

☆みなぼ~さんへ☆

ただいま帰りました~♪
みんなの協力があって、楽しんでくることが出来ました^^

みーまんもご飯食べて●さんをしてと頑張ってお留守番してくれました。
昨夜は、ベタベタ甘えん坊さんになっちゃいました♪
今日ものんびり仲良く過ごしたいと思います。

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 13時03分

☆のりさんへ☆

ただいまです^^*
頑張っていい子でお留守番していてくれてました。
みーまんが我が家に帰るまでの夫との連携プレー、
自分で言うのもなんですけど、すごいチームワークでした♪

今日は、大好きなおウチでのんびり過ごして欲しいと思います^^

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 13時12分

☆がじゅうさんへ☆

ただいまです~♪
やっぱり、自分のおウチが一番だと思うので、すごい勢いで我が家へ帰りました^^
お留守番頑張ってくれましたから、ナデナデはいっぱいしてあげないと♪

今日は、2人でのんびりしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 13時19分

☆まーずばばさんへ☆

ただいまです^^*
お留守番頑張ってくれてました♪
ナデナデのご褒美いっぱいしてあげなくちゃ。ですね^^

今日は、甘えん坊さんになって欲しいと思います。

投稿: みーまま | 2010年9月 8日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49381316

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪ボク、いい子にしてたよ。:

« お休みはおしまい☆ | トップページ | かあちゃんと一緒に寝る~♪ »