« 期間限定のイニシャル♪ | トップページ | ふぅ~。間に合ったぁ~♪ »

2010年9月 2日 (木)

迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34392

女の子用、新作ハーネスです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も朝からすごい日差し。。。

みーまんはというと…、

Img_34712

のびのびリラックス中、

朝も早よから、私にオチリの写真を撮られてます~(笑)

このポーズをとってると、つい写真を撮りたくなります。

お顔は…、

Img_34722

…ちょっと不機嫌気味(^-^;?

でも、この後、ムクッと立ち上がって、

Img_34732

アクビくんですよ~( ´艸`)プププ

Img_34742

…きゃー∑(゚∇゚|||) ちょっと、きょわいΣ(゚д゚;)

すごい迫力です~(゚ー゚;

Img_34762

フィニッシュですっ(*^m^) 早くもとの顔に戻っておくれ~。

Img_34772

…何事もなく、スッキリしたお顔してます(笑)

みーまんは、色んなアクビを見せてくれるね~。

今日のアクビは、ちょっと怖かったけどね(^-^;

Img_34802

今のままでいておくれ~( ̄▽ ̄*)

このお顔から、さっきのアクビは想像できないのは私だけ(^-^;?

今夜は可愛いアクビを見せてね~♪

お手手が「だっちゅーの!」(古っ(^-^;)になっちゃってる(笑)

…って笑ってくれた人、何人いるかな~(^-^;?

昨日、私とみーまん宛に素敵な贈り物が届きました♪

Img_3486_2 Img_3485

「うさぎと暮らす」のマガジンランドさんからです。

宛名にみーまんの名前まで書いて頂けるのって嬉しいですね♪

先日、優秀賞を頂いたので切手シートを送って頂きました。

     Img_3484

おお~♪ みーまんが切手になってる~(*^-^)

なんか不思議な感じ♪ もったいなくて使えないです~。

こういったものって記念になりますね。

大事にさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 期間限定のイニシャル♪ | トップページ | ふぅ~。間に合ったぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すっご~い!
とっても嬉しい記念品ですね(^O^)/
ずっとずっと、大切になさって下さい♪

ウサギのあくびって怖いですよね(笑)。
カワイイ顔してその顔はないでしょ~って感じです(^^;

投稿: Misuzu | 2010年9月 2日 (木) 18時25分

わ~!記念品いいですね。
宝物増えましたね♪

みーまんちゃん、思いっきりあくびしてますね。
ほんわかして癒されます。

 ちなみに「だっちゅーの」完全に知ってます年代!!です。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月 2日 (木) 18時39分

すごい!
切手になってる~!!
これは、使えませんよね。

だっちゅーの。
みーまんくん、完璧になってる!爆
ビキニ、つけてみて~っ。笑

投稿: ふりこ | 2010年9月 2日 (木) 20時28分

素敵な記念品ですね 宝物ですね
ぜったい使えないですね
みーまん君いろ~んな アクビをしてくれますね
今日のは怖いバージョンですね
アクビ写真はなかなか撮れません
みーままさん いいなー 

投稿: たろさママ | 2010年9月 2日 (木) 20時29分

みーまんくん切手、届いたんですね☆(^▽^)/
とっても嬉しいプレゼントですね。
記念になるし、もったいなくて一生使えないですよね。

みーまんくんの大あくび、可愛すぎる♪
表情豊かなみーまんくん、
だっちゅーの!も決まってるね♪

投稿: malurako | 2010年9月 2日 (木) 23時31分

アクビの顔ってホント怖いくらいですよね。
まったく違う生物に見えます。

切手、すごいですね~。
一生のお宝・・・絶対使えないですよね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月 3日 (金) 03時02分

みーまんちゃん、男の仔なのにお尻がセクシィ~(≧m≦)
もう~ドキドキしちゃうんだよねぇ♪
わぁ~切手が届いたんですね
とても良い記念品ですよね(^_-)-☆
本当に勿体なくて使えないよね♪
ママさんの宝物が、また一つ増えましたね(*^-^)

投稿: 刹那 | 2010年9月 3日 (金) 03時05分

ふふ♪ みーまんくんのあくびかわいくて面白い~ なんか叫んでいるみたいですね(^w^)
すごいうまく撮れてますね(*^o^*)

みーまんくん切手、いい記念になりますね♪

投稿: マーブル | 2010年9月 3日 (金) 10時07分

☆Misuzuさんへ☆

ホント♪
とっても嬉しい記念品になりました^^*
写真と一緒に飾っておこうかな。って思います♪

普段、可愛い顔してるのに、アクビの顔はビックリですね~☆

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 10時48分

☆菫さんへ☆

切手になっちゃうなんて、なんだか不思議な感じです♪
いい記念になりました^^*

今日も思い切り、豪快なアクビしてました♪
スッキリした顔に笑っちゃいます^^

…「だっちゅーの」を知ってるお仲間がいて嬉しい(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 10時54分

☆ふりこさんへ☆

切手、もったいなくて使えないです^^
飾っておこう~♪

ふりこさんも「だっちゅーの」知ってたのね♪
みーまんは、ビキニの替わりにレオタード(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 10時59分

☆たろさママさんへ☆

素敵なものを頂いちゃいました^^
嬉しくて今、飾ってあります♪
いい記念になりました。

ふふ♪
昨日のアクビは、怖いバージョンです^^;
今日は、可愛いアクビ顔見せて欲しいなぁ♪ 

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 11時01分

☆malurakoさんへ☆

記念の切手、頂きました♪
切手にみーまんの顔が。って思うと不思議な感じがします。

昨日は、立ったままのあくびでした^^
色んなアクビ顔をして楽しませてくれてます♪
真顔で「だっちゅーの」も笑えました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 11時05分

☆のりさんへ☆

ホントですよね~。
アクビの顔って、普段の顔から想像できないですよね^^;
同じウサギさんとは思えないです~。

切手、とってもいい記念になってもったいなくて使えないです。
大事に飾っておこうと思います^^

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 11時07分

☆刹那さんへ☆

朝は、結構このセクシーポ-ズで寛いでることが多いです^^*
つい、オチリにばかり目が入ってしまいます^^;

素敵な切手を頂きました♪
とてもいい記念になりましたよ~^^*
もったいなくて使えないので、大事に飾っておきます♪

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 11時10分

☆マーブルさんへ☆

よくアクビするでしょ^^?
おかげで色んなアクビ写真を撮らせてもらってます♪
その内、アクビ写真集でも作ろうかしら(笑)

みーまん切手、もったいなくて使えないです^^
ありがた~く、飾らせてもらってます♪

マロンちゃん、大好きなママにマッサージしてもらって、
気持ち良さそうですね♪
うっとり顔が可愛い^^

投稿: みーまま | 2010年9月 3日 (金) 11時14分

あくびのナイスショットですね! 
お顔のギャップがありすぎだよ~、みーまん君たら・・・
(ノ∀`)・゚・。
受賞記念は切手が届くんですか!? お宝過ぎて使えませんよね。
ヲタクじゃないですが、保管用と展示用と実用に3セットは欲しいところですね。
おめでとうございました♪

みーままさま~(コソコソ・・・)
こちらでリクエストするのはどうかと思いましたが 実は
【商品NO】TFB-1が希望なんです。
私の大好きな黒いドット柄と、うさぎさんのコラボがツボ!!!
SOLD OUTですが、製作再開されるまで待てます。
メアド残しておきますね。

投稿: GONZO | 2010年9月 3日 (金) 15時24分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
ホント。アクビの写真ってすごいギャップですよね^^;
切手、もったいなくて使えないので大事に飾ってあります♪
いい記念になって喜んでます^^*

GONZOさんは、【商品NO】TFB-1がご希望なんですね。
ありがとうございます。
在庫の生地で作成検討してみますね。
もし、他にご質問などありましたら、
ショップのお知らせ欄の方にメールアドレスが書いてあるのでご連絡くださいね。

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49323337

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん:

« 期間限定のイニシャル♪ | トップページ | ふぅ~。間に合ったぁ~♪ »