« ひぇ~!…黒い物体がぁ~!! | トップページ | まねっこ♪ »

2010年9月16日 (木)

美味しいから気にしなーい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんから、頑張ったね♪とお褒めの言葉をいただき、

ドタバタな夜を思い出しては、

「よく頑張った自分♪」って余韻に浸ってるみーままです(笑)

早速、ドラックストアであれやこれや退治道具を購入してきました。

もう、会いたくないですものね~(^-^;

さて、今日のみーまん。

ゲージの前で何かを待っています♪

Img_37992

ソワソワ?

Img_38002

みーまんが待ちわびてるもの、なんでしょうね(*^-^)?

Img_38052

トコトコと近づいてきて、狙い澄ましてます(笑)

Img_38102

…ついにセロリさんと対面♪

いつもは、トイレシートの上で食べるんですが、待ちきれなかったようです。

Img_38132

良かったね~♪

私の持つ手からモグモグ食べてます(*^m^)

形振り構わず、このお顔です( ´艸`)プププ

Img_38212

セロリの葉がオデコにかかっても、

Img_38222

目を塞いでも、

Img_38272

…だそうです(笑)

みーまんは、野菜の中でもセロリが一番好き。

葉っぱの多いものを選ぶようにしてるんですが、

最近は何故か、葉っぱを少し切って売り場に並んでるんですよね~。

もっと食べさせてあげたいのになぁ(*^-^)

また自分で栽培しようかしら♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ひぇ~!…黒い物体がぁ~!! | トップページ | まねっこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちの子も先ほどグルーミングのご褒美にセロリを美味しそうに食べていました。食べた後に顔を寄せて撫でると口許が良い香りでたまらない☆いつも私が変な体勢になりながら張り付いてるので旦那さんに笑われています(^w^)

遅ればせながら優秀賞の写真を見ました♪みーまん君のキラキラお目目とフカフカな口許が可愛すぎです(*^^*)旦那さんに、知ってる子なんだよって自慢しちゃいました☆

投稿: 紅葉 | 2010年9月16日 (木) 14時14分

こんにちは~
みーまんちゃんセロリの葉が好きなんですね~
家はまだ食べた事ないいんですよ~
今度上げてみようかな?
まあ食べなかっても私たち人間が食べれるもんねー

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月16日 (木) 14時40分

セロリが苦手なわたしも、買い物に行くと必ず買ってしまいます。
選ぶポイントは葉が沢山ついてること・・・デス

みーまん君もセロリ大好きなんですね~
いつもはお行儀良いみーまん君も待ちきれなかったのかな?
セロリ葉は繊維も多いし、香りが食欲をそそって
いい野菜ですよね。

難点は・・・後で身体からセロリの香りがすることかな~。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月16日 (木) 15時55分

みーまん君、うれしそうですね~♪

いかんなぁ、我が家。経済的な理由から、
ウサギにとって嬉しい野菜が食卓に乗らないわ~、、、(笑)

投稿: Misuzu | 2010年9月16日 (木) 18時19分

うささんはセロリもいけるんですね☆
お通じが良くなりそうな(笑)

葉っぱに目を塞がれても
夢中に食べてるみーまん君っ!
かかわいい~^m^

投稿: donguricco | 2010年9月16日 (木) 20時11分

みーままさん、はじめまして(o^-^o)
やっちと申します
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

みーまんくん、セロリをとってもおいしそうに
食べてますね
お目目が葉っぱで隠れても、気にならないぐらい
おいしいのかな(≧∇≦)
我が家のウサ達も、セロリ大好きで
飼い主は食べないんですが、ウサ達の為に毎週買ってます^^;

またお邪魔させてくださいね

投稿: やっち | 2010年9月16日 (木) 21時04分

昨日は大変だったんですね( ̄ω ̄;)
私も大の苦手です・・・
パパがいるときはいいけど、一人のときに見つけちゃったら
半べそ、いえ泣きながら、スプレー片手に大騒ぎです(TωT)
みーまんくん、ママは強かったねw

セロリっておうちで栽培できるのかなー?
ウサギさんが食べれるくらい収穫できればいいんだけどw

投稿: みなぼ~ | 2010年9月16日 (木) 21時10分

セロリで目隠しされてるみーまんくん、可愛いな~note
みーまんくん、セロリ大好きなんだねhappy01
待ちきれないくらいセロリに夢中なみーまんくんみたら、
みーままさん、栽培したくなっちゃうよねbud
ユズは残念ながらセロリも苦手ですcoldsweats01
好き嫌いの激しい子ですshock
みーまんくんみたいにいろいろおいしく食べれるのあこがれですshine

投稿: きゃろ | 2010年9月16日 (木) 21時39分

みーままさん セロリ栽培したことがあるんですか~
みーまん君が大好きな野菜なんですね 
売っているセロリは 葉っぱを切ってありますね
葉物野菜は まだ高いですね

 

投稿: たろさママ | 2010年9月16日 (木) 22時34分

来たよー!! 届いたよー!
みーままさん、ありがとうございました。
思った通りのステキなお品でした。
ヘヴィユースしてしまいそうです。
今日はコレと寝ます。笑
後日いろいろとアップしてもよろしいですか?

うちもセロリ大好きです。
タントは葉っぱをもしゃもしゃ、本体は私がおいしく頂きます。
香りが清々しいですよね。
みーまんくん。。切なくなるほど可愛いよぅ(>_<)

投稿: GONZO | 2010年9月17日 (金) 02時13分

みーまんくん、セロリが好きなのね~。
ワタシは、苦手・・
みーまんくん、えらいわ~!!
葉っぱ、たくさんたべたいのに、
切って売られちゃってるのね。

励ましのコメントありがとうございました。
とっても、力になりました!

投稿: ふりこ | 2010年9月17日 (金) 08時49分

☆紅葉さんへ☆

セロリが好きな子は多いみたいですね。
私もセロリは好きなので、香りは全然気にならないけど、
夫は、苦手なのでいや~な顔してます^^;

「うさ暮ら」見ていただいてんですね♪
ありがとうございます^^
食いしん坊な顔がバッチリ載っていたでしょう♪

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 10時41分

☆菫さんへ☆

やっぱり、青臭い香りがするものって好きですよね~。
中でもセロリは一番好きです^^

きっと、菫さん宅の家族は、喜んで食べてくれると思いますよ^^*
みんなで賑やかな食卓になりそうだなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 10時43分

☆のりさんへ☆

苦手でも、喜んで食べてくれると思うと、買っちゃいますよね^^
やっぱり、葉がいっぱいついてるのがいいですよね。

みーまんもセロリ大好きです♪
そうなんです。
いつもは定位置で待ってるのに、待ちきれなかったみたいです。

え~。後で体からセロリの香りがしてきます^^?
今度、匂い嗅いでみよう♪

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 10時46分

☆Misuzuさんへ☆

好きなものを食べてる時は、幸せそうな顔してますよね~♪
食べてる口元を見てると、ついニンマリしてしまいます^^*

うーちゃんは、どんな野菜が好きなのかな?
毎日のことだから、
なかなか色んな種類の野菜を用意するのって大変ですよね~。
ウチは、多くて2,3種類くらいかなぁ。

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 10時50分

☆donguriccoさんへ☆

そうですね。
繊維が多いから、腸に効きそうですよね~^^*
私も仲良く一緒に食べてます♪

みーまんは、セロリが好きなので、
顔に葉っぱがかかっても全然気にならないようです(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 10時53分

☆やっちさんへ☆

こんにちは♪初めまして^^*
遊びに来ていただいてありがとうございます。

セロリが大好きなので、
ご覧の通りムシャムシャとすごい勢いで食べてます^^*
形振り構わず。って言葉がピッタリ(笑)

やっぱり、セロリが好きな子って多いですね♪
自分が食べられなくても、喜んでくれる顔を見たくて買っちゃいますよね♪

私も後ほどお邪魔させて頂きますね^♪

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 10時59分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ~^^;大変だったんですよ~。。。
みーまんの為に頑張って戦いました^^;
ドタバタな夜でしたよ~。もうお会いしたくないわ~^^;

春は、プランタでセロリを栽培して結構、順調に成長しましたよ^^
売ってるセロリ程、立派にってワケにはいかないけど、
ちょっと添えるにはちょうどいいです♪

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 11時03分

☆きゃろさんへ☆

夢中で顔にセロリの葉があってもきにならないみたい(笑)
野菜の中で一番、セロリが好きですね~。
このお顔見たら、またベランダ栽培しようかと考え中です♪

ユズちゃんは、セロリは苦手なんですね。
好き嫌いなく、色んなお野菜食べてくれるようになってくれるといいね^^*

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 11時06分

☆たろさママさんへ☆

ベランダでも育ってくれるので、ちょっと足りないな。と思った時、
大活躍でしたよ♪
みーまんが好きなお野菜だから、また育てようかな♪
そうなんですよね~。
まだ、葉物野菜は 高いですものね^^;
もっと色んな種類のお野菜あげたいんだけどなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 11時09分

☆GONZOさんへ☆

無事にお届けできて良かったです♪
いえいえ。こちらこそありがとうございました^^*
気に入って頂けたみたいで、本当に嬉しいです。
ちょっと恥ずかしいけど、
GONZOさんに紹介して頂けるなんて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします^^*

タントくんもセロリ好きなんですね~♪
茎は、GONZOさんが担当なのね^^*
我が家と同じですね~。仲良く一緒に食べてます♪

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 11時14分

☆ふりこさんへ☆

ふりこさん、セロリ苦手なのね~。
みーまんが目の前でバリバリ食べたら、お鼻がひん曲がるかもね(笑)
そうなんですよ~。
葉っぱが多いほうがいいのに切らないで欲しいわ~^^;

ふりこさんも大変かと思いますが、
笑顔のランくんに元気をいっぱいもらって乗り切って欲しいです。
陰ながら応援してますよー^^

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 11時16分

ひえーっ、黒いの怖いですよね(><;;;;;
私も絶対に無理!!!
今年は見なかった・・・ふう・・・

みーまんくんはセロリが大好きなのね(^^)
そうですね、うちも葉の多いの探しますね(^^;;
みーまんくん夢中だね(^^)
いいね~食べっぷりが男らしい!!
元気でなによりだわ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年9月17日 (金) 11時30分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんですっ!
会いたくないものに会ってしまいました~^^;
心臓バクバクでしたよ~(笑)

セロリは、ホントに好きですね~♪
特に葉っぱをムシャムシャ夢中で食べてます^^
週に何度、八百屋さんへ行くほどです♪
食べてる顔見てると、嬉しくなります^^*

投稿: みーまま | 2010年9月17日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49465539

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいから気にしなーい♪:

« ひぇ~!…黒い物体がぁ~!! | トップページ | まねっこ♪ »