« 美味しいから気にしなーい♪ | トップページ | かあちゃん、朝ですよ~♪ »

2010年9月17日 (金)

まねっこ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日1日雨が降ったので、

今日の朝はとても涼しい風がふいて気持ちが良かったです。

窓から入ってくる風は、やっぱりいいですね♪

さて、今日のみーまん。

朝、キッチンに立っていると尽かさず私の足元へ(*^-^)

大好き冷蔵庫ちゃんの前でチョコンと座っています♪

しばらくすると、

Img_38582

ゴロンチョ♪

でも、こ~んな格好してるんですよ~( ´艸`)プププ

Img_38572

…気持ちがいいくらい、アンヨが上がってます(笑)

また、澄ました顔してるのが可笑しくて♪

Img_38602

とっても気持ち良さそうにしてますね~。

脚の裏をピッタリ冷蔵庫につけちゃってます。シッポもね♪

Img_38622

…シッポ、曲がっちゃってますね( ´艸`)プププ

でも、

Img_38612

とってもリラックスしてます(笑)

夫がこのポーズを見て、

「みーくん、かあちゃんと同じ格好してる(笑)」

って、笑いながら言うんです(汗)

毎晩、寝る前に壁に両足を上げて、

むくみ対策してる私の姿にソックリだって~( ´艸`)プププ

Img_38642

毎晩、かあちゃんのポーズ見てるものね(*^m^)

朝から、笑わせてもらいました~。

今日も1日、頑張れそうだぞっ♪

みーまんに癒してもらって、張り切って出かけていった夫。。。

でも、数秒後に慌てて帰ってきました。

靴入れの上に目をやると、家の鍵が!

「鍵忘れちゃダメでしょ~。」というと、「あ…あと携帯もっ。。。」

…おいおい~( ̄◆ ̄;)

癒されすぎてすっかり忘れてしまったそうです~( ´艸`)プププ

みーまんの癒しパワー恐るべし♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しいから気にしなーい♪ | トップページ | かあちゃん、朝ですよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

旦那様鍵を忘れかけたんですね、危ない危ない!
よかった、すぐ思い出して・・・。

みーまんちゃんの足可愛い~!
冷蔵庫にしっかり伸ばしてるし・・・。
冷たくて気持ち良かったんですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月17日 (金) 12時22分

アハハ、みーまん君はママの真似してむくみ体操してるの?
レオタード着てるから体操は得意だよね♪
旦那様、携帯までっ・・・癒しパワーで脳がリラックスしまくってたのね(笑)

投稿: さゆり | 2010年9月17日 (金) 13時33分

みーまん君に見とれて、思わず忘れ物しちゃうパパさんって可愛いですね~。
でも、朝から楽しい気分っていいですよね!

みーまん君、頑張って毎朝パパさんをリラックスさせて~~


それにしても、みーまん君って不思議な格好しますよね。
やっぱりママさんの姿を見てるに違いない!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月17日 (金) 13時44分

なんと器用なみーまんちゃん
疲れないのかしらね?

みーまん家はきょうもいっぱい癒されていますねheart04
癒されすぎるとなぜみんな忘れ物をするのでしょう?
我が家でも昨日携帯を忘れた人が一人・・・
わざわざ届けに行った人一人・・・
やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: | 2010年9月17日 (金) 14時15分

みーまん君、アンヨ可愛いですね~。
ちゃんと真似っこ出来ちゃうのがスゴイ!
よく見てるんですね~。なんておりこうさんなの(^m^)

疲れてるオイラも、しっかり癒し効果を頂きましたよ♪

投稿: Misuzu | 2010年9月17日 (金) 21時32分

みーまん君の「はう~」好きなんですよね~
癒される~♪

パパママさんと
毎日のーびのびとっても幸せに過ごしてるのが
よーく分かります☆

投稿: donguricco | 2010年9月17日 (金) 22時19分

☆菫さんへ☆

鍵だけならず携帯までも忘れちゃうなんて^^;
すぐ、気づいたから良かったけど。。。
みーまんに癒されすぎましたかね(笑)

冷蔵庫の前が大好きなみーまんです♪
朝から、面白い格好して寛いでました^^*
足裏がヒンヤリして気持ちよかったのかな?

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時38分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪さゆりさん、ナイスです(笑)
そうですよね。
みーまんは、レオタード着てるから体操は得意なはずですよね^^*
足上げポーズ、なかなか決まってましたよ♪
夫は、みーまんに癒されて忘れ物しちゃうなんて、
なんとも笑えちゃう楽しい日でした^^

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時41分

☆のりさんへ☆

朝から、楽しいドタバタでした♪
夫は、みーまんを見てて見事に忘れ物しちゃいましたよ^^;
すぐ気づいたから良かったけど~。
みーまんの癒しパワーは、リラックス効果あり♪って感じです(笑)

ふふ♪ホント不思議な格好します~^^;
やっぱり私のマネしてるのかしら(笑)?

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時44分

こっ、これは!
画像をひと目見て吹いちゃいました。
レオタード姿で
美脚のポーズとはっっ!
クロスさせたおててもキュート。
みーまんちゃんを中心に、毎日
笑顔がたえない様子が伝わってきますね。

投稿: Edy | 2010年9月18日 (土) 10時45分

☆まーずばばさん(かな?)へ☆

ホント♪器用ですよね~。
このポーズ、人間だったらきついポーズですよね^^;
やっぱり、みーまんって筋肉質?って再確認できそうなポーズです(笑)

朝から笑いと癒しでいっぱいになりました♪
あら?
癒されると忘れ物しちゃうのは、ウチの夫だけじゃなかったみたい^^?
みんな同じですね~♪

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時51分

☆Misuzuさんへ☆

朝から、足上げポーズがばっちり決まってました(笑)
夫が言うように、毎晩やってる私のポーズによく似てる^^;
だから、みーまんの表情が自慢気に見えたのかしら^^;?

みーまんの癒しパワー、Misuzuさんにも届きましたか♪
でも、忘れ物に注意ですよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時54分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪
私も気持ち良さそうな「はう~」の顔が好きなんです♪
ため息が聞こえてきそうな表情するんだもの(笑)

朝から、笑わせてくれてありがとう♪って、
みーまんにお礼を言っちゃいましたよ^^*
一日に始まりが笑顔なのは、とても気持ちのいいことですよね~。

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時57分

☆Edyさんへ☆

ありがとうございます♪
インパクト大ですよね~。このポーズ(笑)
しかも、レオタードを着てるものだから、ポーズがばっちり決まること( ´艸`)プププ

ホント、みーまんのおかげで、毎日、笑顔が絶えませ~ん♪

投稿: みーまま | 2010年9月18日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49474927

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ♪:

« 美味しいから気にしなーい♪ | トップページ | かあちゃん、朝ですよ~♪ »