« まねっこ♪ | トップページ | 父ちゃんと仲良し♪ »

2010年9月18日 (土)

かあちゃん、朝ですよ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日から3連休ですね~。

休日の朝は、のんびり寝ていたい。。。

でも、早起きのみーまんは、

Img_37692

6時頃にゲージを開けてご飯を食べ野菜を食べ、

朝のスケージュールをきちんとこなします(*^-^)

でも、私は、あともう少し寝ていたいので、また寝室へ戻りゴロゴロ。。。

ウトウトしていると、ダダダッ~っと走り込んで起こしにくるみーまん。

それが何回か続いて、急に大人しくなったなぁ。と、

ちょっと心配になって、すっと目を開けると、

Img_36962

…見つめてる( ´艸`)プププ

私のお布団からちょっと離れた所に、

ちょこんと座って私の寝顔を見ていたようです(*^m^)

(昨夜、何気にカメラを近くに置いておいてラッキーでした♪)

目が覚めて、みーまんがいてくれるのって嬉しい♪

このまま、みーまんの様子を見ていたいと思います。

Img_36902

おもむろに、すくっと立ち上がりましたよ~♪

もう向こうに行っちゃうのかな?

Img_36952

あっ、ご苦労様です~(*^m^)

Img_36922

で…、また座るのね( ̄▽ ̄*)

また、私の方を向いてスタンバイです( ´艸`)プププ

きっと、早く起きないかなぁ。って思ってるんだろうなぁ~。

Img_36942

…こんな顔して待たれてたら、起きないわけにはいかないです。

ダッシュで走り回って起こされるより、効果絶大ですね(*^m^)

みーまんは、かあちゃんのツボをよく分かってるな~。。。

でも、毎日こんな風に起こされたら、

寝坊することなんてないだろうなぁ(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« まねっこ♪ | トップページ | 父ちゃんと仲良し♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、かわいい(*^o^*)
そんな顔で見つめられたら、
寝ることできないですよね
みーまんくんの作戦勝ちだねd(^_^o)
うちも休みの日は寝坊したいけど、
ガジガジ攻撃で起こされます(T ^ T)

投稿: やっち | 2010年9月18日 (土) 16時30分

みーまんちゃん、ママが起きるの待ってるんですね~
じーっと見つめているみーまんちゃん可愛すぎます。
家も私達が夜中、おトイレに起きても、何も鳴かないんですよ。
でも、朝方起きるとキュイキュイ鳴きます。
体内時計は凄いですね!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月18日 (土) 16時31分

こんなに近くに待機して「起きた?」って見つめられたら起きるっきゃないね(笑)
うちの娘にいつも言ってるの、「犬や猫と違って鳴いて呼んだりしないけど貴方の事をじっと座って待ってるんだよ」って・・・
ところがメロ君はじっとなんか待ってなくてイタズラしてるけど(^^ゞ
みーまん君の表情は穏やかで見守ってくれてるみたい!
ハーネス届きました、希望通りに仕上げてくれてありがとう^^
シルバーウィークはブログも休んでノンビリうさんぽに行こうと思ってるの。
ラブリーに変身した写真を撮ってくるね(^_-)-☆

投稿: さゆり | 2010年9月18日 (土) 16時58分

あらあら~みーまんくんに見守られてるなんて素敵(^^)
ママ起きないかなぁって待ってるんですねきっと(^^)
かわいいなぁ、うふふふ

投稿: がじゅう | 2010年9月18日 (土) 18時49分

うはぁ(>▽<)
あんなに見つめられたら、絶対起きちゃう、即起きちゃう♪
近くで見つめてもらえるなんて、羨ましいです~。

投稿: Misuzu | 2010年9月18日 (土) 20時37分

みーまん君は、見れば見るほど味があるなぁ~。
こう、なにか、悟りの境地に達しているというか
うさぎさんなのに、私よりも人生の何たるかを知っていらっしゃるかのようです。笑

「へへーっ、みーまん様より後から起きるなんて、
 滅相もございませぬ~!! 汗ッ」

ですよ♪

投稿: GONZO | 2010年9月18日 (土) 22時20分

なんて素敵な朝ー☆
ほんとみーまん君はmamaさんのツボをよく分かってますよね~
うちのどんぐりだったらダッシュ&ジャーンプ!
布団にチッコーですよ~(゜-゜)
まだまだ分かってないようで…(笑)

※お伺い
リンク貼らせて頂きましたが大丈夫ですか?

投稿: donguricco | 2010年9月19日 (日) 02時19分

☆やっちさんへ☆

じっと私の寝顔を見ていたんですよ~。。。
きっと、早く起きないかな。って思ってたんでしょうね^^;
あんな顔されたら起きないわけにはいかないです。
みーまんの作戦勝ちですね♪

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 10時40分

☆菫さんへ☆

早めにゲージの外に出て、自由に過ごしてます♪
でも、なかなか私が起きないと、
たまにこうして近くに座ってたりするんですよ^^*

そうですよね~。
体内時計はホント、正確♪

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 10時44分

☆さゆりさんへ☆

そうなんですよ~。
目が覚めて、みーまんに見つめられてました(笑)
即、起きましたよ~♪
何も言わず、じっと待ってくれてたんだと思うと、とても愛おしくなっちゃいます。

無事のお届けできて良かったです^^
サイズがちゃんと合ってたらいいんだけど。。。
うさんぽへ行かれる予定なんですね♪
その様子、とっても楽しみにして待ってますよ^^*

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 10時47分

☆がじゅうさんへ☆

きっと、早く起きないかな~。って思いながら、
見ていたんだと思います^^*
休日は、こういう事が多いんですよ~。
でも、目が覚めて傍にいてくれるのって嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 10時52分

☆Misuzuさんへ☆

ふふ♪
うーちゃんにじっと見つめられたら、やっぱり即起きちゃうでしょ♪
傍にそっと座って見てくれてたら、たまらないです^^
休日は、なかなかのんびり寝てられないです~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 10時55分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
見れば見るほど味がありますか~♪
実はチャックがついていて、
小さいおじちゃんが入ってるんじゃないかと思うときがありますよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 10時58分

☆donguriccoさんへ☆

みーまんは、私のツボを押しまくりです(笑)
朝から、ほのぼのしてしまいました♪
今は、こんな落ち着いた感じですが、
…みーまんも若い頃は、ダッシュ&ジャーンプ!+飛びチッコでしたよ(汗)

大丈夫ですよ~^^*
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2010年9月19日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49484612

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、朝ですよ~♪:

« まねっこ♪ | トップページ | 父ちゃんと仲良し♪ »